Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


第780回 秋に食べたいもの。


今年は秋刀魚が豊漁のようですね。
今年は安いのかな?

私は何故か、鍋が恋しくなりますね。
白菜が主役の鍋です。
小栗旬さんがCMで食べているやつに似ておりますが、私は豚バラじゃなくてベーコンとプチトマトを入れております。
気って入れて炊くだけなので本当に簡単ですし、沢山食べられるのでお勧めです。

椎茸などもこの時期に食べたくなるものですね。
実はダイエットにも有効らしいので、昨年辺りから注目しております。

いま、コンビニスイーツ特集を見ながらなので、モンブランとか欲しくなってきました。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.