Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月12日)


実家に行ってからスケートを見たりして覗いたら、

70コメ超えてたので、前のが終ったらお願いします。

内容変更予定だけど、いつものことですみません。m(_ _)m


11月に入ってもう12日、シン地方、朝からいい天気でポカポカ陽気だよ。、

でも、日が照らないとところは涼しいなぁ。ブルゾン着たらアジィ!(><)

ニコタ。。。もう直ぐ100万人になるんだけどなかなか増えないね。

ニコタの100万人とシンのところにきてくれるお友達数10万人と

どちらが先なんだろ?


釣り。。。11日午後2回やったけど、ま~~~~るで><ダブルショック!

2回で大漁になるのが精一杯!はぁ~。12日はできなかったよ。


青にこガチャ3回目。。。結果は、なんとか目玉ひとつでて、

残りは目玉2つ含む4個になりました。

でも、まだまだ先は長いなぁ~~~!!
 
そうそう。。。ニココレ、何回か覗いてお友達を探しているけど、

見つけるの大変@@

見つかったら、ステプ別カウントにしてくれたらいいのにねえ。


ガーデニング。。。最近進展がないよ。


親バカ日記(ディアたん成長記録:29日で生まれて5ヶ月になりました。)

シンにはあまりミャ~~ンってなかないけど足になすりついて来るんだ。

甘えているんだね^^遊んでもらえなくて機嫌が悪いと顔に出るのは

人間と同じだね。しかし、大きくなったにゃ~~~(@@)

温かい格好して、

くれぐれも風邪等お体に気をつけて、素敵な週末を過ごして下さいね。

                                    (にこしん!)

アバター
2011/11/13 20:30
こんばんは♫
モーモーカウントダウンイベント、もう少しかかりそうですね…
まぁ、気長に待ちましょうか♪
アバター
2011/11/13 20:16
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日も過ごしやすい一日でした。
アバター
2011/11/13 20:16
こんばんは^^今日はタイヤがひび割れていると言われて、オートバックスで交換してきました☆(^O^)/
アバター
2011/11/13 20:13
こんばんは☆宿題残ってたリで夏からなかなかできなかった花火、今日やっと出来ました^^ゞ
アバター
2011/11/13 19:31
1コメおめでとうございます!
C物ですがプレなにがいいですか?
アバター
2011/11/13 19:27
U^ェ^Uノ"こんばんワンw♪あったかぁ週末ぅだったぁねん♫楽しぃ夜を~ねん♥ర‿ర))ノ”ぽちっ☆
アバター
2011/11/13 19:18
こんばんは☆ 青ガチャのクリスマスツリーが出ればコンプなのに~~>< 一番ほしい物がまだ手に入らない
アバター
2011/11/13 19:04
こんばんは。
今日は3匹目のタウンの写真を釣ることができました。
ゲームでお小遣いも増やすことができたし、当分はコインに困ることはなさそうです☆
アバター
2011/11/13 18:41
こんばんはー^^今日の夕飯は玉ねぎとピーマンの炒め物ですた。^^うまうまだったぁ~@@
アバター
2011/11/13 18:29
こんばんは^∞^) いつもありがとうございます。

ステキとお水お届けです!!ガーデンに進展がありますようにー∞人)
アバター
2011/11/13 18:20
(✿◕ ◡ ◕)✲こんばんは✲今日は大方付け頑張りました・・・ホコリでくしゃみ鼻水が・・・^^;
アバター
2011/11/13 18:04
こんばんはぁ.ぐびぃっとしちゃって,ちょっとhotになってます^m^
アバター
2011/11/13 17:43
こんばんは((((●・ω・)ノ♡ステプです♪
アバター
2011/11/13 17:31
こんばんは☆今日はテニスでバックハンドストロークの練習しました。
あっという間に週末が終わりますね><
アバター
2011/11/13 17:29
こんにちは。今日は、お散歩がてら、ランチをしてきました。腹ごなしに最適?^^;

そっか・・。それは残念ですね。赤くなる葉や黄色くなる葉は、限られているのですね。^^;
アバター
2011/11/13 17:23
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
シンシンさん(人'▽`)ありがとう☆
来れない時があるので、ブログの方に
コメを残してくれると嬉しいです!
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
アバター
2011/11/13 17:14
こんにちは^^
今日はそこそこあったかかった~。
アバター
2011/11/13 16:56
(*≧▽≦)<こんにちわぁ♪
昨日こたつを出しました☆ ぬくぬくポカポカで眠気が・・(*´0)ゞふぁ~
アバター
2011/11/13 16:31
こんにちは^^今日も暖かくて気持ちの良い一日ですね❤
アバター
2011/11/13 16:29
こんにちは~☆今日は穏やかに一日でした。でもちょっぴり寒いかもです。素敵ぽちん☆
アバター
2011/11/13 16:15
こんにちは。お昼のステプです。
暖かい日曜日です。
アバター
2011/11/13 15:22
こんにちわ
イルミネーション大好きだから
早く飾りたいです(*^_^*)
アバター
2011/11/13 15:16
こんにちは。
楽しい週末を過ごされてますか?
アバター
2011/11/13 15:13
こんにちは(●^o^●)
今日も暖かくちょっと動くと汗が出てきます^^;
素敵な日曜日を!!
アバター
2011/11/13 15:12
こんちわ^^
休憩中の訪問です^^
明日は休みなのでゆっくり楽しみたいと思います(^^)/
アバター
2011/11/13 15:12
(。◠‿◠。)♡【✾こんにちは✾】♡(。◠‿◠。)  ステプとお水配達中です。
アバター
2011/11/13 15:09
お帰りなさいませ、ご主人さま。。。
温かいお紅茶をお持ちしました❤(*^‐^*)
アバター
2011/11/13 15:05
休みは、あっという間ね。
充実した一日にしたいと思いつつ、
活動時間の半分は寝てる私って一体?( ̄▽ ̄)
アバター
2011/11/13 14:42
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ❤11月も半ばだが何でこんなに暖かいんだろ。。。
アバター
2011/11/13 14:32
こんにちは、なんだかどんよりなの~寒くなるのかな?お腹すいたな~焼き芋食べたいな❤
アバター
2011/11/13 14:31
こんにちは~^^
また来週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/11/13 14:24
こんにちは~何だか疲れちゃってヤル気なしの真が訪問しております^^
アバター
2011/11/13 14:20
お布団がホカホカになりました~お天気も良く過ごしやすい陽気です。

お水撒き巡回しながら、ウトウト居眠り・・・
アバター
2011/11/13 14:11
こんにちは^^

今日は爽やかな風が吹いて気持ちのいい日です☆
シンシンさんの住んでいらっしゃる地域はどうですか?

いつも訪問ありがとうございます☆
アバター
2011/11/13 14:05
こんにちは☆3連休だと金曜日がすごく嬉しいです´`♥ステプのお届けです♪
アバター
2011/11/13 14:03
こんにちは!ガーデンレベルがおかげさまで、40になりました。おつもありがとう○┓ペコ
アバター
2011/11/13 14:01
こんにちはv
ツリー服がすごいww
アバター
2011/11/13 13:58
こんにちゎん♪ 昨日ゎ飲み杉たぁ~ ちょぃ酒臭ぃヵもww
アバター
2011/11/13 13:30
いいお天気です
お洗濯がよく乾きそう^^夜は・・・
そろそろイルミネーションの季節となってきましたね^^
アバター
2011/11/13 13:20
こんにちは!
ニコタのイルミネーション楽しみですね^^
釣り、火曜日の11:59まで3倍イベントなのでジオラマ釣れますように☆
収穫祭の特典アイテムが気になります^^
素敵な日曜日を♪
アバター
2011/11/13 12:54
シンさん、おはようございま~す☀
そんなに寒くないので網戸にして窓を開けて空気の入れ替えをしてますww

来月はクリスマスがやって来ますね♪♫♬
もうイルミネーションの飾られる季節。どこへ行ってもタウンは輝いているんですね^^
ニコタもイルミネーション、早く飾られるといいですねww

ではでは、休日をごゆっくりお過ごしくださいませ~✩
アバター
2011/11/13 12:41
こんにちは✭
フラ語の勉強の息抜きに来ました~( ‾⊖◝)

ツリーなシンシンさんも素敵ですね^^
背景との組み合わせが絶妙(*´ω`*)

リアもクリスマスムードが漂いだして楽しみですv

…ディアたん、か、可愛い///
双方共に羨ましい限りです^^
アバター
2011/11/13 12:31
こんにちは^^良い天気になりましたねぇ~♪(●´Д)σポチッ♪
アバター
2011/11/13 12:18
シンシンさん、こんにちは^^☀
気分は生徒会長でつ^^(気分だけ^^;) 
良い一日を♪(*^-')/~☆
アバター
2011/11/13 12:03
こんにちは(*^_^*)
そろそろリアルは年末の飾り付けですね♪
アバター
2011/11/13 11:53
こんにちは。今日はやっと一息つけました~。すてきな日曜日を!
アバター
2011/11/13 11:53
ハロー^^
今日はこれからお出掛けしまーす♪
アバター
2011/11/13 11:45
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿
今日もいい天気♪きっと今のうちだけだなぁ…寒くならないで~ww
アバター
2011/11/13 11:43
こんにちは^^
やっと青ガチャ目玉が1個出ました。
12月までに間に合うかな~。
アバター
2011/11/13 11:32
おはよう✿ 支えになってますw ありがとう^^ ゆっくりとニコライフを楽しみたいと思いますw✿
これからも 宜しくねw・・・❦~❦ 
シンさんのとこはねこちゃんね^^ 愛犬 モコちゃんは何時も腕枕で寝るの^^; あはw 可愛いでしょう^^
暖かいよw  ディアたんはまだ小さいね^^可愛いね^^ モコはもう少しで5歳ですw 体重は2.3キロくらいかなぁ・・
小さいよw あははw 親バカだねw・・・同じだねw あはw✿
アバター
2011/11/13 11:26
素敵お届け♪何時もありがとうございます♪
アバター
2011/11/13 11:25
こんにちは☆⌒(✿◕ܫ◕)ノ゙♡  
今日は散歩に最適な良いお天気です。
ステブポチッと。
アバター
2011/11/13 11:19
こんにちは(^^)
昨日のトナカイに魔法をかけて、
木彫りのトナカイにしてみました~(^^ゞ

ニココレ…本当にお友達を見つけるのが至難の業ですよね><
もう何回も見つけるのを挫折してますorz
アバター
2011/11/13 11:07
おはようございます☀
青ガチャ32弾、やっとコンプできました♪ 手強かった~^_^;
33弾は残り目玉2個でーす。
ニココレのstp、別カウントがいいと私も思います!
アバター
2011/11/13 11:03
こんにちは(^.^)
リアのイルミネ-ション見れたなんて良いね
こちらは、そんな場所は無いから(・.・;)
テレビとかで見れれば良いかなって思う(^○^)
良い一日を過ごしてね(^.^)
アバター
2011/11/13 10:59
今日のステプ&お水★です。
ちょっと風邪ひいたみたいです
アバター
2011/11/13 10:50
おはよう~♪お休みの間も訪問、温かいコメありがとうございます。
これからも頑張れます。本当にありがとね
アバター
2011/11/13 10:44
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤(。ゝω・)ゞデシッ!!昨日は寝てしまって・・><
アバター
2011/11/13 10:41
ヾ(ღ◕ܫ◕)⊹おはよぉ⊰⊹
今日もお出掛け日和~(。◕‿​-。)
アバター
2011/11/13 10:34
おはようございます☆

初めまして・・・・・ですよね?^^
訪問ありがとうございました (u‿u✿)
アバター
2011/11/13 10:30

 おはようです^^
  今日のお昼は長男がバイトの初給料でピザをご馳走してくれるそうです@^^@

 そうですね^^ リアでは クリスマス準備が始まっていますね^^
  今年もサンタさん来てくれるかな@^^@

アバター
2011/11/13 10:15
シンさん、おはよございます。
日曜の朝食をお持ちしました。召し上がれ♪
アバター
2011/11/13 10:00
おはよう~(^o^)晴れたね
アバター
2011/11/13 09:55
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ 夫が息子とZEDを観に行くと言うので、TDRでのお買い物を頼みましたww
アバター
2011/11/13 09:52
昼間の優しい陽射しは嬉しいですが、夜は冷え込みそう^^;着る物に困っちゃいます!
アバター
2011/11/13 09:48
シンシンさんおはよう^^
今日は何しますか:*:(o✪‿✪-))/楽しい日曜日を過ごしてねღ
アバター
2011/11/13 09:33
おはよ~^^のんびり巡回で~す♫
素敵な日曜日に成ります様に…心込めてwポチっとな^^
アバター
2011/11/13 09:29
おはよう~ヾ(✪∀✪๑)今日も快晴~ランランラン♪ステキな日曜日を*:..。o○☆*゚
アバター
2011/11/13 09:07
おはよう♬もちろんいいですよ~~^^どうぞよろしくです~~♬
アバター
2011/11/13 08:43
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはようございます~❤ 

街の模様替えにつられちゃいましたぁ~^^
アバター
2011/11/13 08:35
おはようございます。
昨日は異人館に行ってきました!楽しかった。

ディアたんはもう5ヶ月なんですね。早いですねー!
アバター
2011/11/13 08:16
おはようステプ♪週末が晴れているだけでウキウキです。出かける予定はないのですがね。
アバター
2011/11/13 08:11
シンシンさん おはようございます^^:*・゚☆.。.:*・゚。.:*・゚☆.。.:*

シンシンさんのクリスマスコーデ素敵です♪

クリスマスアイテムが出るのが楽しみです♪
アバター
2011/11/13 07:52
シンシンさん おはようございます
リアタウンはすっかり クリスマスモードですよね
シンシンさんのそのコーデ 可愛い ステキ^^
アバター
2011/11/13 07:44
朝|・∀・`))ノ ォ'`ョ☀ ファンモンの『LOVE SONG』聴ぃてたらこれ持ちたくなりますた♫

たまにゎⓢⓣⓟ押してってね~b
アバター
2011/11/13 07:28
ぐっもーに~ん♪
息子の学校が休みの朝はヒマなのでお散歩に来てみたわ(*^^)v
アバター
2011/11/13 06:44
ぉは(σ。ゝω・)σYO!!
アバター
2011/11/13 06:21
おはよう御座います!!素敵な休日をお過ごし下さいませ!!ステプのお届けに来ました!!(*ゝωб*)
アバター
2011/11/13 05:09
おはようございます^^寝過ごしたので変な時間にステプです^^;
アバター
2011/11/13 04:53
ショッピングモールに行ってついつい50%引きの食料品を大量に買ってしまったので、太るのを予言します
アバター
2011/11/13 02:08
こんばんは~♬
黄色のコスモス手持ち完成しちゃいました(*´艸‘)ウレシイ
シンシンさんのお庭のコスモスも早くメガりますように(-m-)” パンパン
アバター
2011/11/13 01:43
こんばんゎ(❀◕ ◡ ◕)
きょうはとっても暖かくて過ごしやすい
1日でした♪
明日も穏やかな1日になりますように(◡‿◡*)
アバター
2011/11/13 01:37
こんばんは~今日はコンビニで美味しそうなアイスを見つけて買いました^^
アバター
2011/11/13 01:34
こんばんわヾ(。◕‿◕。)ノ♪ 
まだ眠たくないので少しの間巡回w 
寝るときは暖かくして寝て下さいね♬
アバター
2011/11/13 01:24
こんばんは(*^_^*)よい日曜日をお過ごしくださいね♪
青ガチャは、目玉3つに苦戦しそうです☆おやすみなさい☆
アバター
2011/11/13 01:08
すてぽ^^
アバター
2011/11/13 00:59
こんばんは~☆
少しと思い横になったら爆睡してこんな時間に目がパッチリw
おやすみなさいの。oOⓈⓉⓅ
アバター
2011/11/13 00:55
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2011/11/13 00:49
こんばんは^^深夜のダッシュステプです~ばびゅ~ん♪
今夜は少しだけ暖かい気がします~^^お休みなさい^^♥ 良い夢を見てくださいニャン♥
アバター
2011/11/13 00:48
折角前の100コメ目入れたらはじかれちゃって>< 

今頃お風呂かな?? 覗きに行ったのに>< ♪(。◣‿◢。)ニヤリ

頑張って巡回してね
アバター
2011/11/13 00:47
こんばんは^^*
クリスマスコーデかわいいですねっ!
stpとお水ど~ぞ。
アバター
2011/11/13 00:36
こんばんは。お休み前のステプです。
明日…というか今日は巡回お休みします。
アバター
2011/11/13 00:34
暖かくして 
オヤスミなさい(*^。^*)

いい夢を^^
アバター
2011/11/13 00:34
こんばんにゃぁ~(。・w・。 ) お急ぎ失礼しまぁす^^
アバター
2011/11/13 00:32
(●'∇')コンバンハ~♪リア庭の皇帝ダリアが咲きましたw花も大きくて綺麗です^^
アバター
2011/11/13 00:22
こんばんは☾ステキとお水を深夜にお届け^^
アバター
2011/11/13 00:09
シンシンさん~∖(o´'∀'`o∖)おばんです♪h

シンシンさん~クリスマスモード、キラキラ・・・

♡ヵワヾ(♥ω♥)/ィィ♡

素敵な日曜日をお過ごしくださいねぇ。

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2011/11/13 00:07
こんばんは。
いつも、訪問ありがとうございます^^
アバター
2011/11/13 00:01
o・д・)尸~~おやすみ前のステプ巡回です~。いい夢みてね♪ 明日もファイト!
アバター
2011/11/12 23:44
シンちゃんもフィギアみてたのね^^ 真央ちゃんすごい高得点でしたね@@ びっくりしてみてましたが、

きっとショートプログラムわるかったのね 優勝逃しちゃって 私はそもそも音楽すきだから、

フィギア大好き 美しいですね~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.