Nicotto Town



卑怯でもいいんですw!


え~、カテゴリを“家庭”にしたので、
ほんわか家族のコピペを卑怯にも貼らんとするなりw

卑怯だっていいじゃないw!

でわ以下コピペ☆

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

単身赴任中の父が大の鳥嫌いだと知りながら、
知人が飼えなくなったオカメインコを引き取った。
もちろん単身赴任から帰ってきた父はいい顔をするはずがなく鳥を無視。
鳥が鳴き出すと「うるさい!丸揚げにして食うぞ!」「捨てるぞ!」と怒鳴り、
飛び回る鳥を本気ではたき落とそうとしていた。

しかし半年ほど経過した時、みんなが寝静まった夜中に
こっそり大好物の小松菜をあげながら
「よーしよし(*´∀`)うまいかー?小松菜だぞーお前好きだろー(*´∀`)フフ」
と嬉しそうに話しかけている父の姿を目撃。
人一倍体格のいい父が葉っぱ一枚を掴んで小さな鳥に食べさせている姿に和みましたw

その後も「あとちょっとなんだけどなー…(´・ω・`)なぁお前?」と
独り言がするので覗いてみたら、撫でようとして太い指を
ぬっと突き出す父と、
どうしたらいいものか困ってまごつく鳥の姿が。

少しずつ距離を縮めている一人と一匹に萌えーでしたw

ちなみに今では飛び回る鳥に止まって欲しくてたまらないらしく、
飛び回り始めると(*゚∀゚*)!!(←正にこの顔)と両腕をぴーんと伸ばして
鳥の進行方向でくるくるしてます。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

・・・こんな家庭って、素敵だよね♪( ´艸`)

アバター
2009/05/24 23:18
タケちゃん久しぶり~♪(σ´∀`)σ
それは気のせいだと思いますww(ノ∀`)

妹さんに頑張ってと伝えてねん♪( ´艸`)
アバター
2009/05/24 23:03
(・_・)......ン?
ちょっと待って・・・これ、どっかの誰かのログで読んだことあるよーな気がする。

こーいうオヤジって、かわいいなぁ(#^.^#)
アバター
2009/05/23 05:39
それはウチにもワカランww

でもなんとなく和むやん♪(*´ω`*)

それよりも!
カルさんとすれ違いで泣いたぉ。・゚・(ノД`)
アバター
2009/05/23 00:02
卑怯でおヨシとしよう。

で、どこのご家庭??(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.