Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] ジオラマどこ~?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+127

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.39cm
キンギョ(黒)
1
16.17cm
カワムツ
1
15.40cm
オイカワ
1
16.56cm
ウグイ
1
21.16cm
ニゴイ
1
39.99cm
ギンブナ
1
23.25cm
ヘラブナ
1
28.50cm
キンギョ(赤)
2
25.94cm
ナマズ
2
45.85cm
ライギョ
1
62.16cm
イワナ
2
43.64cm
アユ
6
27.89cm
川の真珠貝
1
8.55cm
ドジョウ
1
10.01cm
2011/11/12 23:42

どうせ今週も3倍だろうと思っていたら案の定。
ということでやってみましたが、釣れないじゃないかぁ~。

真珠貝が釣れて大漁になったのは良かったですけどね。

あ、あとランクインサイズはもちろんゼロ。
ニゴイが「おっ」と思うサイズですが、10cm足りませんね(^^;

日付かわったらもう1回試してみますかねぇ。

アバター
2011/11/13 22:04
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。
1回で大漁はありがたいですよねぇ。狙いのものも釣れていればなおいいのですがw

今回はあまり釣れていないという声が多いですねぇ。
何か微妙にバランス変わったんでしょうかね?
アバター
2011/11/13 19:40
こんばんは^^
真珠貝おめでとうございます!
100点越はうれしいですね~。

わたしもジオラマはかすりもしません。。
週末の場合、昼にやってもつれなくて、釣れても夕方なので、
今日は、これから少し釣ってこようかと思ってます♪
アバター
2011/11/13 15:06
>denkoさん

3倍タイム以外だと、なんだかレア釣れなくなってきている感じですねぇ。
とりあえず、今回も火曜日昼まで3倍のようですから、
今日、明日とチャレンジしてみます~。


>頑張りん子さん

昨日の昼から火曜日の昼までレア3倍ですから、
そのタイミングで大量に釣れている人はいるんじゃないですかねぇ。
ねらい目は今だと思いますよ。
アバター
2011/11/13 04:52
先生 ジオラマって、本当に釣れてるのでしょうか?
私 久々に興味を持って 何度か釣りしましたが、全く ダメです。

どこかで たくさん釣れてる人、いるのでしょうかねぇ…^^;

アバター
2011/11/13 01:36
私もマイ釣掘りでジオラマに12回プレイも振られ続け、
金曜日13回目…公共釣掘り 魔法水槽
土曜日14回目…公共釣掘り 普通水槽
でノルマ達成してきましたよ♪ 久々に公共釣掘りも運試しで行ってみたらどうでしょう!?

(ただし当局は、釣果について一切の責任を取りません。 w)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.