Nicotto Town



愛車


 昨日の夜、バイク屋から電話が掛かって来てスクーターの修理が終わったとの事。 そして今日の昼にやっと代車のスクーターに乗って愛車の引き取りに行って来ました。 代車を返して店で修理代の支払いをしましたけど金額が大きいのでクレジット払いにしてもらった。 金額が大きい事もあるし普段ガソリンの支払いなどで使っているカードにポイントが貯まるので普通に現金で支払うよりは良いかなと。 先週の土曜日にスクーターが壊れ、母のスクーターにバイク屋の代車と旧型のスクーターを乗り継いで来た後で自分のスクーターに乗ると操作感覚が違って慣れるまで時間が掛かりそうだ。

アバター
2011/11/14 00:03
 ごま♪ さん、コメントありがとうございました。

 バイクだと乗る人の体格の違いもありますので
母のスクーターに最初に乗った時はバックミラーが合わなくて一瞬焦りました。
車も持ち主の”クセ”が残っているとか聞いた事があります。
修理代も馬鹿にならないので故障しないのが一番ですよね。
アバター
2011/11/13 00:10
確かに車やバイクも1台1台違いがありますよね。
僕も会社で車に乗りますが自分の車とはブレーキの感覚が
違います。
たまには違う車に乗るのもいいんですが・・・



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.