Nicotto Town


「さくら亭」日報


本日のお着替えと気まぐれすぎる小島

画像

やはりフリマは応募するより出品だよなー。
あれだけ応募しても応募しても蹴られ続けてきた
「ヴァンパイアのおもちゃのカマ」黒がころん。と手に入ったよ!
単にハロウィン過ぎて不要になっただけかもしれないけれど、
武器系は年中OKだよねえ?

ともかくカマに似合うコーデを考えてみる。
制服ならばセーラーもブレザーも間違いない。
だけどうちは基本「和」で行くと決めているから。
次点で巫女だったのだけれどどちらかと言うと
薙刀か和弓がいいなとか思うわけです。
……どっちもニコタのアイテムにないけれど。
袴は昨日着せてしまったので除外。
それに戦うならやはり足元がフリーな方がいいでしょうと、
結局選ばれたのが「浴衣(パピヨン)」黒でした。

手前持ちにはゴスっこならばぬいぐるみ?
しかし黒も赤も白も試して不満。
勝ち抜いたのは前髪微妙な「貴族ペルシャ」黒でしたw


さて表(ガーデン)ではコスモスばかり育てていますが
裏(小島)はカオス。
メガったものの飾るのが微妙だったりする花の置き場にもなっていたり。
PもCも何色でもなんでも来いのレア種採取所でもある。

私はもうずいぶん前にデイジー・ピンクのマスターになっているけれど
それでも思い出したようにデイジー・ピンクを植えてきた。
理由は2つ。
倉庫に入っているメガが3あって、メガ鉢植えにひとつ足りない
&レアのブルーの種が欲しいから。
レア種だけの理由なら他の色でも良かったわけだけれど
ピンクならガーデンに飾ることもできるから
(*ガーデンの飾り用はピンク限定にしています)。
そんなデイジー・ピンクもようやくデレてくれる日が来たようで唐突なWメガ。
余った1ヶは飾れと言うことですね、わかります。

ところでその数時間後に、
数合わせで植えていたスイートピー赤(以前のペットイベントの残り)が
同じ小島でメガったのはなんとなく釈然としないのですが?
C花の中でもストックと並んで、メガるとPメガに引けを取らないスイートピー。
一応ピンクのメガ鉢は作り済のスイートピー。
デイジーの次はスイートピー赤を植えろということなのかなあ。
小島はカオスだからいいんだけどね、それでも。

アバター
2011/11/14 01:07
>denkoさま
やっとカマが手に入りましたが、これやっぱりかっこいい♪
そう、出品してもまったく応募が来なかったり(←寂しい)。
ジオラマはまだどんな風に使うか決めてませんが、4つ集めてからですね!

>トシraudさま
花は種類か色で統一したほうが間違いがない気がします。

>サヤさま
損得考えると絶対出品が有利と分かっていても
求めるものが特殊だと応募するしかないことも多々……。
ガーデンはメガるとつい残しておきたくなるんですが、
なんでもかんでも残すと栽培するポイントがなくなるし悩みどころです。
小島はカオスでたしかに気楽ですw

>白馬の天使さま
いつもありがとうございます。
出品後、お知らせいたしますね。
アバター
2011/11/13 23:11
(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】

お待たせしました。10月度の私からのサークルの贈り物の配分決まりましたのでお知らせします。
配分については、下記を観て下さい。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=34171647

交換方法はフリマにて、いらないアイテムを出品して貰って、私にアイテム名と時間、キーワードを教えてもらえれば対応します。
今回は、実質的に2月分なのでフリマを2回する人もいますので、都合のいい日にアイテムをお出し下さいね。

※フリマは2回なのでよろしくです。
アバター
2011/11/13 20:30
出品側の方が断然イイっすよー(´∀`*)
意外と早くに良いのがくる…あるある体験ですぜw

ピンク限定だから統一感があるのかぁー!※今更
自分がそれやると首を絞める行為になるので思いっきり自由っす!(`∀´)ゞ
今ではすっかり裏を中心にガーデンしまくってる状態。
カオスの方が気楽で良いってことですな(ぇ
アバター
2011/11/13 08:38
特定の花を植えてると、庭がきれいですよね!^^
アバター
2011/11/13 02:20
おもちゃのカマ黒ゲット、おめでと~! 前から欲しかったアイテムだもの良かったね♪
私もテールリボン黒がまさに同じ状態でした。 w
だからって最初から出品で求めても欲望センサーが!? w

あとジオラマゲットもおめでとうです! どんなふうに使われるのか楽しみに待ってます。
とはいえ、お披露目は4種が全部そろった1ヶ月後かしら!? 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.