Nicotto Town


着回し日記・・かな?


①2ケロいのこり

画像

今日はカエルサークル行ってきましたw
いっぱいおしゃべり楽しかったねw

タウン終了間際、私の画面はごらんの通り・
居残りサインが出ていたので記念撮影してみましたw

結果ですか?勿論うふふw

アバター
2011/11/17 21:47
そうなの!明るいでしょwww
30分は強制退去だけどカナはちょっとだけ一人居残りしてたよw
うん、すずねちゃんもお疲れ様でしたw
アバター
2011/11/17 11:32
わ~!こんな感じだったんだwww ホントに明る~~~い!!!
24:30に気付かず、しゃべってたら、いきなり強制退去になって
ビックリしてしまいました(^^; お疲れさまでしたwww
アバター
2011/11/13 22:23
Yasuさんもお疲れ様でしたw
おおお。ソレはすばらしいwおめでとうございますw
アバター
2011/11/13 14:44
昨日はおつかれさまでした。
早めに退散させていただき、釣りを1Rしました。

おかげさまで、2匹も釣り上げることが出来ました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.