Nicotto Town



満足w

画像

お知り合いのお家でね

素敵なお部屋があったの。

元々何十枚かは買ってたんだけど、

許可頂いたのでまねっこ!



うっへっへw



絨毯にする予定だったけど、一面の方が豪華だ!

きのこもちょこちょこ生やそうと思ったけど

一面に並べただけで私、もう満足w

しばらくはこのままでいいやw





ちなみにアバは大好きな魚まみれ!!!!

金魚のイヤリングと金魚のネックレスもしてるけど

頭の鮭と、くわえた秋刀魚でみえないとかwww

でも満足!!!

アバター
2011/11/15 16:45
>つららちゃん
私もそう思ってカフェでその発言したら
若干2名ほど無言で去っていったよb
アバター
2011/11/15 15:48
金魚のタオルって遠くから見ると乳首に見えるよね
アバター
2011/11/15 00:09
>お塩さん
えへへwありがとね~♪
シメジとか、えのきとか、もっといっぱいきのこあったんだけど
とりあえずねw そのうち増えるかも?
焼き秋刀魚は魚好きとして大事でしょwww
アバター
2011/11/14 23:14
おおー!!すごい!!違和感がない落ち葉部屋ですねw
きのこwwwそして部屋の真ん中に焼きサンマwww
ちょっとふきました笑
アバター
2011/11/14 13:27
>みーやちゃん
やったのか!!!w
見に行こうっとw
アバター
2011/11/14 12:51
コイン半分なくなった!
アバター
2011/11/13 20:58
>みーやちゃん
うんうん!出てたの!
ほとんど部屋なんてなんもしてなかったから、やっちゃったw
アバター
2011/11/13 20:18
素敵アイテムが出てんだねw
アバター
2011/11/13 19:23
>あづさん
満足しちゃったかw
私はすでに10枚くらい買ってたのでやっちゃったw
ちなみにカーペットは14枚でできましたb

>ゴンゴス様
むしろゴンゴス様はいっぱい持ってそうなのになぜない!!!
っていう不思議www

>キリハラさん
素敵だよねぇ♪お知り合いの方もコレやってコインなくなってましたwww
アバター
2011/11/13 16:43
私も使えそうだと思ってたくさん欲しかったんだけど
最近手持ちのCが少なくなってきたんであまり買えなかった…
しかしこの画像見て満足したw
アバター
2011/11/13 10:27
これはやりたかったけど、金がねぇんだよ!
アバター
2011/11/13 01:43
なんというステキ部屋
早速真似・・・!・・・結構コインがギリギリでした<(*‘ω‘ *) >




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.