Nicotto Town


着回し日記・・かな?


②お祭りお面(クマミ

画像

本日はお祭りお面くまみちゃんですw2010のお面ですねw
これで2種類ですww

クマオとクマミとあと何かあったかな?あーそうそうクマイチwこれはまだ未所持でしたw
まさかこのお面がリサイクルで出るとは、あの当時は思いも寄りませんでしたね。
というかリサイクルで買った人ってどれくらいいるのかしら?ww

さて、裏庭でメガが咲きましたw
これでまた合成できます。
そろそろ、何をどれくらい合成したのかわかんなくなってきたので
(毎回確認するのめ面倒ですし)表でも作ってみようかなと思いますw

アバター
2011/11/13 22:28
砂桜ちゃん>>
おおおwありがとーwそうなのかわいいんだよね、お面ってw
合成も楽しいよね!砂桜ちゃんも合成頑張ってw


Yasuさん>>
そうなのw私の手元にはイベント品の方しかないんだけど。。。
あああ!大きな違いありますよ!イベント品は“C”、リサイクルは“P”なので
フリマで手数料が違ってきます!
更なる移動を考えるならイベント品がいいと思いますよw


レイカーズさん>>
うんうん。私も初級しかできませんでしたーw(初級お面は自力ゲットしたんですよw)
アバター
2011/11/13 17:22
これ、金魚すくいダメだったぁ~~~w
アバター
2011/11/13 14:42
たまにフリマで見かけますね。リサイクルの文字と8月イベントの文字二種類ありますね。
装備したら一緒だけど、倉庫に置いとくと違うっていうだけでしょうかw
アバター
2011/11/13 11:39
お面可愛いですね~(*^_^*)
浴衣に合ってますd(+・`ω・´)

メガ化おめでとうございます☆
合成は楽しいですよね^^
最近目覚めましたww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.