Nicotto Town



”スキマ” なかなか良いね^^

「スキマスイッチ・グレイテスト・ヒッツ(07年発売)」を500円でゲット♪

『けっこう好きだけど新譜を買うほどではない』アーティストのCDを買う

のに中古のベスト版は実に最適だと想いませんか?^^ 

それにしても ”スキマ”ってタイアップ多いなぁw


ジオが住む県の北部の街は人口が10万に満たないので ジオの大好

きな「ブ〇〇オフ」が一軒しかありません そんな関係で新潟市に映画

を観に行った帰りには映画館の最寄の店にほぼ例外なく立ち寄ります

(昨日も当然立ち寄り105円本と500円CDアルバムを買いました)

このベストアルバムと言うやつはなんでも

『売る方にも買う方にも美味しい』のだそうですね☆ その証拠に対し

た理由も無く(笑)定期的に売り出されるし また実際よく売れます♪

それ故に中古では値崩れが激しくかつ ”タマ数”が多いので程度の

良いものがそこら中にあります つまりジオのような中古好きにとって

も美味しいわけです(^-^;



春から夏にかけてはずっと「平井堅」のCDばかりを漁っておりましたし

カラオケでも彼の歌をさまざま唄ってまいりましたが 「ある理由」から

今はどちらも ”封印”しております(笑) そんなわけでこの冬からは

新しいアーティストに(聴く方も唄う方も)挑戦しようと新規開拓中なん

です その候補のひとつがこの”スキマ”♪  曲の方も 「全力少年」 

「奏(かなで)」 「ボクノート」なんてあたりがジオの好みですね~^^



『人ひとりを好きになることのエネルギーの余熱』がようやくここの処

冷めて来たようでして そろそろ前へ進めそうな気がしております☆

「奏(かなで)」をいつもの店で常連さんたちの前で披露するのが 今

から楽しみです^^


http://www.youtube.com/watch?v=wtjzyniws9o&list=PL498166B507F920E4&index=1&feature=plpp_video




アバター
2011/11/14 03:11
このところ ジオさんと同じような曲を
聞きまくってます^^;;;

エネルギーの余熱か・・・
残ってる間が一番いい時かも(苦笑)

アバター
2011/11/13 07:50
「ある理由」はつつかない方がよろしいのね。

新しい興味に目がいき始めたのは
いい傾向なんでしょうね^^



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.