Nicotto Town



*アクセサリ*

画像

こないだ、お友達とお買い物をしてきました。
ブラブラしていたら 北欧雑貨やさん〈NORDIC Feeling〉を発見~。

を上手に使って、色もなので
見るだけでも あったかい&楽しい気持ちになれてお気に入りです
腕時計も無駄がないのにクールになりすぎず・スタイリッシュになり過ぎず、で好き

そこで、組み合わせ次第で色々なモチーフになる面白いリングを見つけました(木じゃないんかぃ;)

シングルでもいけるのですが・・・
蝶が2匹、少し離れて置かれてるデザインと
お花が一輪咲いてるものを組み合わせて、
2匹お花にとまってるように見せたり(´・‿・)(・‿・`)

が果実のような宝石をついばんでるようだったり

お手入れの仕方で アンティーク調・キラキラピカピカが選べるし
色んな使い方、見せ方ができるので、
欲張りに選べて かわいく オリジナルね!女心つかんでた~。

買いはしませんでしたが(実はリングはあまりしないw)ステキな発想とモノに出会えてよかったです。

帰りは猫さんに早めのX'masプレゼントと称し、首輪を買いましたにゃー。
-------------------------------------------------------------------------
spinning
jewelry
よかったらURL行ってみてください
http://www.spinningjewelry.com/US
-------------------------------------------------------------------------

アバター
2012/02/05 23:58
あそぉ
アバター
2012/02/05 22:45
帰宅したぜぇ☆
アバター
2012/01/31 17:40
にゃぁありがとう 

犬飼ってるんだね☆俺もまえまで飼ってたよ☆

じゃぁ今日二日目いってくるね
アバター
2012/01/30 16:39
昨晩はいい時間を過ごせたね☆

今晩から四日間夜勤なので夜は不在です

でわいってきますね☆
アバター
2011/12/04 01:12
北欧いいねぇ。
ブレザー女子萌えるw
ちゅか伝言板書けない(;^ω^)
アバター
2011/11/27 19:24
こんばんは~☆

私は昨日、今日、家に居たので、家じゅうのカーテンすべてを洗ったのです。60枚ありました^^
一日がかりでした。レースは洗ってすぐにカーテンレールにつるして乾かします。
厚手のカーテンは、物干し竿に干しました。
12月に入ると色々大変だから~^^お手伝いできないかもなんで~~^^
カーテン洗うの結構好きで^^私の担当です。あはは(*^_^*)
カーテン洗うのは、ワンシーズンに一回なので、年4回ですよ。
レースのカーテンを洗ってカーテンレールにつけて、その時に外から入ってくる空気がとっても澄んでる様で、とっても気持ちいいです♫
アバター
2011/11/24 16:50
いやーまいった。
ヨーグルトの配達の勧誘でした。
前に独断で頼んだら祖母に激怒されて。もうコリゴリですよ。

それで 風の吹くとき っていうアニメは老夫婦が核爆弾で放射能障害になって徐々に体が弱って死んでいく過程を描いているのですよ。
最後、大きな紙の袋の中に入れば安心だと二人して、そこで寝るのですが二度と出てこなくなるという後味の悪いアニメでして。
福島の事故以降に、ネットでは非常に注目された作品でした。
アバター
2011/11/24 16:06
北欧の雑貨というとムーミンっぽいのがありそうですね。
アバター
2011/11/21 16:13
゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. オォ!!
夜会~♪
ちゅてきですw

アクセは種類がたくさんあるけど自分の気に入った物ってなかなか見つからない...。
組み合わせでいろいろリングになるのは面白いね♪
にゃぁさんに似合いそう(つω`*)

私もにゃんこ様にクリスマスプレゼント買わないと~!! p(・ω・。)q
アバター
2011/11/20 12:43
やっと昨日で一段落した~~~♪
超~~疲れた日々~~~vv

てなわけで~~~♪
お約束のドバイいってきま~~♪

ケケケケッ!

帰国は28日でちゅ。
向こうでINできたらするね~~♪
アバター
2011/11/18 22:44
名前戻りました!
思い出深い名前なんで^^
絵については、ちょっと手直ししてます(^_^;)
アバター
2011/11/18 21:58
金の指輪がええ感じ~~名古屋にはどうせないだろうな・・フッ
アバター
2011/11/18 19:51
ぁ!
カルちゃんの返信が抜けてた…_| ̄|○

うん♡ちょーだい(*^m^*)v
アバター
2011/11/17 00:19
こばわ☆

キリね、
ニコタに夢中で、長い時間ネットしてて
怒られた・・・><

自分のPC買うまでは
リビングでしか出来ないので
母の目を盗んでコッソリなの・・・

早めにPC買って自分の部屋で
出来るようにするにゃ。
アバター
2011/11/16 23:52
にゃあさん
こんばんは
夜会の部屋は立体的で凄いですね
アバター
2011/11/16 11:06
昨日お部屋でビックリ!
二人ものイケメンに遭遇できました
で、
3人とも 慌てて帰るところが笑えました(;^_^A

お風呂場だったし これから 何か 始まるのかと・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

また お会いできるといいな^^

アバター
2011/11/15 21:48
さゆちゃん>
古いぃ~(*´>o<)!!


キリちゃん>
ですよねん(。◠‿◠。)うふふ


リオカちゃん>
まだ1ヶ月も先なんだ~;
すっかりそんなモードになっちゃってます・・・★
甘さ控えめのしっとりなショートケーキ食べたい!(*^^*)
そして今日も雑貨やさんをチラッと盗み見してきちゃいましたw


みゃあさん>
時間の経過とともに妄想が進んでるのに笑っちゃったwアブナイ人っぽいw


モネしゃん>
予測どおり、あまりアクセつけない女子ですよね。わかりますっ!
アバター
2011/11/15 21:47
らんちゃん>
若いのに"おっさん的"だなんて!年上の方に睨まれますよ・・・(๑>◡<๑) ?w
でも私もそれに同意~◎
もしくは本当にお気に入りのハイブランドを映えさせるコーディネートがすきですわ~。
北欧はスウェーデンとかノルウェーとかですw



みわわちゃん>
そんなに沢山つけたのですか~(。◠‿◠。)楽しそう♬
鼻輪・・!w
こないだ紅葉狩りにいった時、岩魚の塩焼きが売っていて、
女の子の口元に"あ~あ、魚の皮がついてるよ~;"と思っていたら、口ピでした(;´◠`)・・・。恐ろしや~。



ラスちゃん>
カックィィ~(*´m`)ラスちゃんみたいなロックなオトナ、あこがれる~♬しびれるぅw

そのミッション名ww一体どんな内容になってしまうの!??(;>▽<)きゃーww
それはさておき。ドバイは、ダイビングをしているお友達がしょっちゅう行っていたそうです!
ハマるくらいいい場所なのだから、ラスちゃんも楽しめると思います♬
旅行楽しんでね~★ 沖縄は、気をつけてね~♬
アバター
2011/11/15 13:44
ちわちわちわっvv

と・・・なぜかなぜかのハイテンしょ~~んっvv
昨日チェックが終わってケケケケっ。。
しばらくチェックないし~~~わはははは!!

今度お仕事は二泊連泊で~~沖縄なりなり~~♪
明後日からね~~vv

そんで帰ってから月末まで海外エスケープしてきまつ~~vv
今回はドバイ!!

ドバイは初めてなりなりvv
今度のミッション・インポ・・(ここで省略するとなぜか怒られるのだが・・・)の舞台がドバイ。。

トム・クルーズのまねゎちまちぇんが・・

で・・
アクセサリーとかフレグランスとか結構スキすきなもんで・・
超~~可愛いっすね。。

でも、オイラはろっくんろぉらぁでバイカーなもんで・・
http://www.rakuten.ne.jp/gold/netland/

ここでつ。。首にも手首にもスカルが・・・ふふふっvv
アバター
2011/11/14 12:40
雑貨屋さんはほんと楽しい!!
ねこちゃんグッズもあるなんて ますます楽しそうです^^

私は今年 アクセサリー買いすぎて ローンレンジャーになりました(;^_^A

こうなったら鼻輪まで つけようかしら(≧ヘ≦)
アバター
2011/11/14 08:42
首輪とかもあるのね~ 面白そうw

おっさん的にはあんまりじゃらじゃらアクセつけたりブランドで固めてるより、こういうお店の小物持ってる方のほうが好感もてるー(´∀`*)

あとさ・・・北欧ってどの辺かしら?w
アバター
2011/11/14 02:21
組み合わせいろいろ変えて楽しめるんだねw¥^0^あ、これってクリスマスプレゼントに欲しいってメッセージ?ww
アバター
2011/11/13 21:00
アクセは見るの楽しいよね!ネックレスくらいしかつけないけど…
アバター
2011/11/13 18:33
ボクがにゃぁさん家の子ニャになれたら、国勢調査の職業欄に「かわいい♡」と記入して提出します♪
アバター
2011/11/13 15:23
ボクは、にゃぁさん家の子ニャになりたいです♪
アバター
2011/11/13 15:21
さゆちゃん> ビッケ(Guy King?)が、かわいい〜♫
アバター
2011/11/13 14:56
雑貨屋さん見るの好き好き(*´∀`*)b
猫さんきっと喜んでるね❤
私ももうすっかりクリスマス気分だけど
また一か月以上先なんだよね;;
早くクリスマスケーキが食べたいw
アバター
2011/11/13 09:31
おはよぉ☆

このリングかわいいね~❤

キリも
アクセはめったにしないけど
これは欲しいかな~(*´艸`*)
アバター
2011/11/13 08:30
http://www.yonroku.net/up/src/up0199.jpg
北欧っていうと、このアニメ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.