Nicotto Town



フリマあれこれ

フリマが好きで一喜一憂しております。


何度も不成立を繰り返していたものが
すごい好条件で急に成立したり。
この時期にコレ!って1品
(今なら昨年のクリスマスP限定品とか)
を思い切って出品したら
まさかの応募0とか・・・

出品されてる方の価値観もそれぞれですよね。
だからフリマが成り立つんですが。

青ガチャ普通品の出品で『価値考えてください』って?
神応募は禁止って事かしら?
無料刻印とかおにぎり、いちごのかご
クレープ、うずまきほっぺなどの
C品の過去品って価値の個人差が大きいですよね。

以前にうずまきほっぺを出品したら
Pの限定を含む5点の応募があった♥
翌日にその中の1つを出品したらうずまきほっぺになった。

ま〜こんな事は少ないでがね・・・
今日も地味〜〜〜に応募して楽しみます。

アバター
2011/11/14 12:03
まなかさん>
ですよね〜今手に入るものでって思いますよね。
私は自分では求め低くしてるつもりでも
応募の来ない時があるのにアレで応募ってくるのか心配だったりしちゃいます。
アバター
2011/11/14 12:01
ぱるなさん>
いちごのかごとクレープは手放せないんだけど。
おにぎりはゲットしてはフリマで交換をしちゃってます。
こらがホントのおにぎりコロコロです。
アバター
2011/11/14 11:58
bonoちゃん>
昔のC品って大きいし可愛いですよね。
2010年あたりからイマイチぱっとしないような・・・
アバター
2011/11/13 21:55
フリマは本当に価値観がそれぞれですよね^^;
P現行品で「P過去品複数」とか書いてあると、すごいなーと思ってしまいます^^;
最近の神応募は、あんまり使っていなかった無料刻印のピアスに、白ガチャの目玉
を頂いたことです^^
逆にぜんぜんってこともありますね~。特に最近難しい・・・。

地味に楽しめたら、それが一番ですよね♪
アバター
2011/11/13 21:44
C品に素敵なものが多いので、つい集めてしまいます^^;
おにぎり美味しそうだし、えだまめも可愛いし・・・。
どちらもなかなか成立しません><;
楽しいですよね、フリマ~♪
アバター
2011/11/13 20:23
まったく同感です。

Cでも好きなアイテムは多々あります。
シンプルな感じが良いと思うけど・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.