Nicotto Town



プレゼント、何がいい?


昨日のつぶやきで書きましたが、毎年家族へのクリスマス・プレゼントに
すごく悩みます・・・・・(-公-;)ムムッ

財布
アクセ


色々定番物も今まで買ってきたし・・・
そろそろネタ切れです(´◉◞౪◟◉)ww
「何が欲しい~?」って聞くのが一番確実ですが・・・
やっぱりプレゼントは「開けてのお楽しみ♪」にしたいのです( *´艸`)w

私はインテリア雑貨とか貰うと、すごく嬉しいタイプなのですが。


皆は何貰ったら嬉しい??


皆の答えは、今年のクリスマス・プレゼントの参考にさせていただきたいのでw
老若男女・年齢問わずお答えしてもらえたら、ありがたいです♥

アバター
2011/11/14 16:08
その気持ちすごくよくわかります。
どうせならビックリして喜んでほしいですよね。
オレなら新しいウォークマンが欲しいけど←
財布は毎年新しくするのがいいって誰か言ってたような気がします;
アバター
2011/11/13 21:14
クリスマスプレゼントですかぁ(^ω^;)
私は断然現金派なのですwww
現金で貰ってそれで自分がその時欲しい物を買うってのが
一番無駄がないかなぁと思ったりするのですよwww
でもそれも近しい身内でしかできませんしね…(´;ω;`)

物で貰うとするなら、電動ビューラーですかねー(って今自分が一番欲しい物だったりw)
ビューラーって壊れたりして買い換える時もつい普通の買っちゃうんですよね。
でももらえるなら電動がよかったり( *´艸`*)
アバター
2011/11/13 20:48
あくまでわたしの意見ですよ?

たとえば・・・今年の手帳だったり 洋服だったり・・・

ちょっと変わったものを プレゼントにするといいかも・・❤
アバター
2011/11/13 18:57
う~ん、今の私なら小物類が嬉しいですね~^^
財布とかキーケースとか、耐用年数が多い、長く使えるようなもの♫♬
常に出かけるときは身に付けられるのが良いですな。
と、私の好みだけじゃアレなんでw

チエさんのご家族向け案でしたら、かおりんさんと同意見です❤
アバター
2011/11/13 15:51
“コレ欲しいなぁ^^”って言ってた物ありませんでしたか?
その人が好きそうな物でもいいかもしれません(●´∇`●)b
私なら私の事考えて選んでくれた物なら何でも嬉しいです❤
アバター
2011/11/13 15:26
もうプレゼントにあげちゃったかもしれないんだけどㆀ
ご両親にはこの一年の写真とか息子ちゃんやチエ姉や住んでる土地の写真とかを入れた
デジタルフォトフレームとか素敵だなぁとおもいます。
(いまは結構安く売ってるし~はなれてるからこそうれしいかなぁと、毎年データも更新できるしね^^)

息子ちゃんには思い出かな^^
もちろん欲しいものをプレゼントもいいけど、家族そろってのお出かけが
やはり思い出に残って、いい成長になると思うので。
イブや当日はお仕事もあるからたいへんだろうけど^^他の日でもいいとおもいましゅ^^

旦那様には・・・
もちろんチエ姉で(爆 (((((((((((((*ノωノ)イヤーン♪(「やだよ」「無理」禁止でw)

え?あたしはチエ姉の愛がほしいでございますよぉおおお❤(((((((((((((*ノωノ)イヤーン♪
旦那様より多め希望です(何w
アバター
2011/11/13 15:20
チエさん〜Xmasだと絵本かしら〜

大人も読める絵本とかもありますし
最近では3Dの飛び出す絵本とか
音や臭いの出る絵本などもあるそうです〜

絵本て欲しくても中々自分では買わないですしね^^
アバター
2011/11/13 15:02
小物は好みが分かれるので
ちょっと高いお菓子とか、どうですかね^^
みんなが好きなものなら、誰でも喜ぶかと♪
アバター
2011/11/13 15:00
私ならアクセが嬉しいです❤
友達からプレゼントで貰った時もすごく嬉しかった(*゚∀゚*)
(うーん。でも実はそのアクセサリをどこかになくしてしまったとは言えない;;w
アバター
2011/11/13 14:08
広場から13歳の中2女子が答えさせていただきます

自分が貰うんだったら、本とかパソコンがうれしいです

運動をよくする人だったらスパイクとかグローブとかも嬉しいのでは?

どちらかというと、なくならないものがいいですね

(なくなるもの⇒食べ物)

旅行に行くというのもいいかもしれません
アバター
2011/11/13 14:06
広場からです(●´`●)!、
手作りの物が人気ですね・・・手紙&手間をかけて作った物&市販の物 の組み合わせが◎なんじゃないですか?
アバター
2011/11/13 13:49
手作りケーキ
などなど・・・
アバター
2011/11/13 13:31
家族の方の年齢と性別にもよりますが・・・
うちがもらってうれしいのは、やっぱ化粧品ですかね^^
100均のを何個かじゃなくてやっぱりお高いものをひとつ!!!
どーーん!!!とか買ってもらったらテンションだだ上がりですね☆
アバター
2011/11/13 13:08
かわいいネックレスとかです!!
アバター
2011/11/13 12:49
手作りのものですかね(ノω`*)ノ
アバター
2011/11/13 12:32
手作りマフラー♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.