Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月13日~14日)


皆さんはいい日曜日を過ごしてますか?

これからユニクロと夕食に出かけます。

70コメ超えてたので、前のが終ったらお願いします。

内容変更予定だけど、いつものことですみません。m(_ _)m


11月に入ってもう12日、シン地方、朝からいい天気でポカポカ陽気だよ。、

でも、日が照らないとところは涼しいなぁ。ブルゾン着たらアジィ!(><)

ニコタ。。。もう直ぐ100万人になるんだけどなかなか増えないね。

ニコタの100万人とシンのところにきてくれるお友達数10万人と

どちらが先なんだろ?


釣り。。。11日午後2回やったけど、ま~~~~るで><ダブルショック!

2回で大漁になるのが精一杯!はぁ~。12日はできなかったよ。


青にこガチャ3回目。。。結果は、なんとか目玉ひとつでて、

残りは目玉2つ含む4個になりました。

でも、まだまだ先は長いなぁ~~~!!
 
そうそう。。。ニココレ、何回か覗いてお友達を探しているけど、

見つけるの大変@@

見つかったら、ステプ別カウントにしてくれたらいいのにねえ。


ガーデニング。。。最近進展がないよ。


親バカ日記(ディアたん成長記録:29日で生まれて5ヶ月になりました。)

シンにはあまりミャ~~ンってなかないけど足になすりついて来るんだ。

甘えているんだね^^遊んでもらえなくて機嫌が悪いと顔に出るのは

人間と同じだね。しかし、大きくなったにゃ~~~(@@)

温かい格好して、

くれぐれも風邪等お体に気をつけて、素敵な週末を過ごして下さいね。

                                    (にこしん!)

アバター
2011/11/14 07:14
シンシンさん おはようございます。
。.:*・゚☆.。.:*・ステプ&お水のお届けです。.:*・゚☆.。.:*・
今週もよろしくお願いします✿
アバター
2011/11/14 07:11
おはよ~^^今週もョロシクなりん♬
素敵な一週間に成ります様に…心込めてwポチっとな^^
アバター
2011/11/14 06:41
おはよう^^
今週もよろしくお願いします。
体調はよくなったかな?
アバター
2011/11/14 06:24
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿今週もよろしくねぇstpppღ
アバター
2011/11/14 05:24
うっふっふっ(^m^) ひとつ歳をとりました(●^o^●)
アバター
2011/11/14 04:44
50%引きの食材を今日のお昼までに消費しないといけないと思い4時にチーズラーメン食べました ヤバすぎ
アバター
2011/11/14 03:17
完璧に昼夜逆転のメルちゃんが水やりステプに押しかけました
アバター
2011/11/14 02:21
今週も宜しくお願いします♪
あ、学校に遅れちゃう~><ε=ε=(o・・)o
アバター
2011/11/14 02:00
こんばんは^^今週もよろしくお願いします✿

大丈夫ですか?
お大事に
アバター
2011/11/14 02:00
こんな時間に目が覚めましたwww 今から寝れるかなっ(。◔‸◔。)?
アバター
2011/11/14 01:54
この土日は、17日からのリフォーム工事のための家具移動をしていました。疲れたw
アバター
2011/11/14 01:50
おはょです♪w

体調大丈夫ですか?
かこも 風邪引きさんだったけど、 週末ゆっくり出来たので完全復活しましたよw
お風邪が流行ってるみたいなので、 風邪には早めのパブロン♪wと言う事で…(笑)
無理せず温かくしてゆっくりお休みしてくださいね♪w

今週も頑張っていきまっしょい♪w
アバター
2011/11/14 01:50
こんばんは、コッソリ真夜中の訪問ですvステプどうぞ。
アバター
2011/11/14 01:38
シンシンさん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
リアもイルミネーションが始まったところがありますもんねw
ニコタも来月か早ければ、今月の終わりころにはイルミネーション始まるかもしれませんよ♬
どっちにしても楽しみにしていましょう(๑◕‿◠๑)

あらら。。体調すぐれないのですね?
風邪等をひいてしまったのでしょうか``(A;´・ω・)
暖かかったり寒かったりですからね。。
ご無理なさらずに、しんどいときは思い切って巡回休んでしまいましょうw
アバター
2011/11/14 01:33
こんばんは^^
今週も宜しくお願いします(*^▽^)ノ
アバター
2011/11/14 01:14
シンシンさん
こんばんは。^^

体調大丈夫ですか?
風邪かしら?暖かくしてゆっくり休んで下さい。
無理されませんように。
翌日には元気になってますように・・・。

アバター
2011/11/14 01:07
こんばんは♪
体調はいかがですか??
無理はなさらず、暖かくしてゆっくりお休み下さいね(^-^)
シンシンさんと一緒にゆっくり出来て
ディアちゃんもちょっと喜んでいるかもです(笑)
アバター
2011/11/14 01:02
こんばんは(*^_^*)今週もよろしくお願いします(^u^)

体調は大丈夫ですか?無理しないでくださいね。ゆっくり休んでくださいね。
アバター
2011/11/14 00:54
こんばんは(。◠‿◠ღ)
体調をくずされているとか・・・
どうぞ無理されませんように。
どうぞお大事に^^
アバター
2011/11/14 00:40
コンバンハ~(。◕‿◕)ノシ☆私も今日、青ガチャの目玉が1個だけ出ましたよ~ヾ(◕‿◕。)
早速持って訪問で~す♫♩♯♬♪
シンさん、今週もよろしくお願いします^^
いい夢見てね✫おやすみなさ~い( ◡‿◡ )
アバター
2011/11/14 00:39
こんばんわ!いつも仲良くしてくれてありがとう♪
今週もよろしくね♪STPとお水どうぞっヾ(‘∀‘*)ノ
イルミネーションはキレイだよね♪
そこはやっぱり、リアが一番ヾ(≧∀≦*)ノ♪
アバター
2011/11/14 00:30
こんばんは^^
新しい週の始まりですね♪今週も笑顔で過ごしましょう♥宜しくお願いします♥^^
私こそシンシンさんの優しいメッセージに癒されてます~♥いつもありがとうございます♥^^
アバター
2011/11/14 00:30
お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゙
アバター
2011/11/14 00:28
ユニクロいいおかいものできましたか??

明日の朝はすっきり目覚めるといいのにね ぐっすりお休みくださいね
アバター
2011/11/14 00:18
こんばんは^^
深夜のすてきお届けです^^ミスド+白ココアの甘々コンビ(笑)が今のお気に入りです~ ♬

体調だいじょぶですか???
無理しないでくださいね。。

おやすみなさ~い^^暖かくしてね。。^^☆
アバター
2011/11/14 00:10
今晩は♪ お庭のコスモスの香りでシアワセ気分になりま~す^^/
フリマに出て疲れました><;
アバター
2011/11/14 00:08
シンシンさん~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

お大事になさって下さいね。

今週も ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ

(✪‿✪)ノ☆彡おやすみなさい♫♫♬
アバター
2011/11/14 00:05
こんばんは^^
シンシンさん体調大丈夫ですか?
無理しないでゆっくり休んでくださいね。
今週末あたりに100万超えられるかしら?!
アバター
2011/11/14 00:05
こんばんは(*´∇`)ノ
1週間あっとゆう間ですね^^
明日からもどうぞよろしくです^^✰
アバター
2011/11/14 00:02
こんばんは^^家の猫は7ヶ月になりました♪
もうかなり大きいですがww猫は可愛いですよね~ww
アバター
2011/11/14 00:00
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*

女子バレー世界ランク1位のブラジルをストレートで勝ちましたね^^

オリンピックでの金メダルも夢じゃない!✿水やり&ステプ&メガ花祈願✿
アバター
2011/11/13 23:58
こんばんは。駆け足で失礼します~!ステプ
アバター
2011/11/13 23:56
こんばんは^^
お急ぎで笑顔ふりまきま~~す♡
アバター
2011/11/13 23:51
こんばんは☆アウトレットに行って散財してきました~(^^ゞ
アバター
2011/11/13 23:51
こんばんは^^

最近IN率が下がってきてINする時間がとても遅いです(´・ω・`)
気まぐれにやってるんですけどwww

また明日から頑張りましょう!!!
アバター
2011/11/13 23:45
こんばんは☆暖かな週末でした^^
アバター
2011/11/13 23:42
こんばんは☆これから鍋もいいけど♪グラタンもいいですね(●^o^●)チーズたっぷりの♪
アバター
2011/11/13 23:35
こんばんは^^ お急ぎステプ♪
アバター
2011/11/13 23:33
こんばんは~w
今週も無事終了です^^

明日からまた、元気だしていきましょうね。
シンシンさん、おやすみなさいzzz
アバター
2011/11/13 23:30
こんばんは
今夜は寝ていないのにこんな時間になってしまいました
またまた遅めのステプとお水です
アバター
2011/11/13 23:25
成就ならず。 ありがとうございました。
アバター
2011/11/13 23:23
(・ー・❤)/♪ おやすみステプ☆
前回の青ガチャすらコンプできてな〜い><
また時間かかりそうですw
アバター
2011/11/13 23:22
こんばんわ☆
今日も暖かな天気なので海に入ろうと
ニコタ海岸で初の秋の海に入ってきましたww
青ガチャ目玉が出たんですね!1こ目おめでとうございます♪
先を越されてしまいました!( ´Д`)r
追いつくように青ガチャ運を呼び込まないと^^;(笑)
シンシンさんのお花がメガりますように~☆
魔法のお水のお届けです(❀◕‿◕)ノღღ.:*・゚゚・*:.。. ✿✿
アバター
2011/11/13 23:21
フリマーケットでパステルグリーンのガラス傘付きランプを買いました。とっても綺麗です(*^^)v

11月14日は私の誕生日♡ フランスで迎えられるとは思っていず、ラッキーです(●^o^●)v
アバター
2011/11/13 23:20
こんばんは♪
久しぶりに晴れの日曜日でした♡
これくらい暖かい日が続いてくれると嬉しいのですけど…^^
アバター
2011/11/13 23:18
水やり&STPです。
アバター
2011/11/13 23:13
こんばんは!
シンシンさん。素敵な週末を過ごされましたか?
いつもありがとう(*^。^*)お休みなさい☆~
アバター
2011/11/13 23:13
こんばんは♪
ガチャは交換でと思っていたのに残念です・・・回します!宣言><;
アバター
2011/11/13 23:09
こんばんわ^^
わたしも、イルミネーション見てきました^^

東京ドームラクーアのイルミネーションきれいでしたよ~w
アバター
2011/11/13 23:06
こんばんは(^з^)-❤今日はお仕事掛け持ちで疲れましたぁ~11月なのに暑かった(;´ρ`)
アバター
2011/11/13 23:04
こんばんは!

ハロウィンが終わった途端、クリスマス仕様になる街。
いつも素早いですよね~。
11月に主だったイベントが無いせいかな?
ちょっと気が早すぎるよね!
アバター
2011/11/13 23:01
こんばんはヾ(*'-'*)今日はランチで食べ過ぎちゃった><明日から節制します  ^^;w
ユニクロで お買い物できましたか~
私は、ウルトラライトダウンの週末値下げを、狙っていますw
アバター
2011/11/13 23:00
こんばんは。
今日はステーキハウスでした。
お肉続きで不安が、
明日はお魚食べます。
アバター
2011/11/13 22:56
こんばんは、週末はいい天気で、気持ちが良かったです^
一方、釣りも青ガチャもいまいちの結果です。
確率が低いのかしら???
アバター
2011/11/13 22:48
こんばんは☆温泉の帰りの渋滞に巻き込まれました^^;

これから寒くなるとニャンぷでニャンがるーにになります(◔‿◔。)ニャハ♪
アバター
2011/11/13 22:48
こんばんは!足がつめてくなってきました><靴した履いて寝ます^^おやすみなさい。
アバター
2011/11/13 22:43
こんばんは、週明けから一段と冷え込むらしいので風邪などひかぬよう気をつけましょうね^^
アバター
2011/11/13 22:41
こんばんは^^

クリスマスシーズンのイルミネーション楽しみです~(^O^)/
アバター
2011/11/13 22:37
こんばんは。今週もよろしくお願いします。11月も、もう半ばです。
イルミネーション、これからの季節の風物詩ですね。
アバター
2011/11/13 22:36
こんばんは☆
もうイルミネーションが見れるんですね~!
都会はすごいキレイなんでしょうね☆
ニコでも早く見たいですね^^
アバター
2011/11/13 22:34
こんばんは●~*
無理しないように頑張りますね>▿<
テストまであと3日です^^
この調子で頑張りますヽ(^。^)ノ
ステプです✽

服似合ってます>゜)))彡
アバター
2011/11/13 22:28
こんばんは!
週末も終わりですね。
本当はもっと遊びたかったです(笑)
アバター
2011/11/13 22:28
こんばんは。休みの日はすぐ時間がすぎてしまいますねシンシンさんの言うとおりにあったかいふとんにもぐりこんで寝ま~す
アバター
2011/11/13 22:23
秋の夜長~チョコ食べるか焼きいもを食べるか悩みます。
どちらも太りそうだから食べずに早寝をするか^^;
アバター
2011/11/13 22:21
こんばんは^^
今日は変コスで失礼します(*´・ω・`)ノ
アバター
2011/11/13 22:20
こんばんは^^
お庭がとっても可愛いですね!
アバター
2011/11/13 22:20
こんばんは^^今夜も急ぎステプですみません><
アバター
2011/11/13 22:17
今晩は、今日も散策がしたくなるような、好いお天気でした。
窓辺に日が差している所で、お昼寝をしたら気持ちよさそうな感じでしたよ。
そして今日もテレビでスケートを見てました。
今回の大会は、演技後にとても素敵な笑顔が出る人が多い大会で、見ているこちらも楽しかったです。
やっぱり成功した時にでるガッツポーズや、緊張がほぐれた後の笑顔は、とても素敵ですね。
アバター
2011/11/13 22:16
コンバンハ^^)/
今TVで猿の惑星の映画観てます^^面白いよぉ(=^▽^=)ノ
アバター
2011/11/13 22:13
こんばんは^^
二連休もあっという間に終わってしまいました。。。
また明日から頑張るぞ~^^
アバター
2011/11/13 22:10
とぉ~っても不定期な訪問でごめんさい。仕事、少しだけ落ち着いたなり♪また来るなり❤
アバター
2011/11/13 22:08
こんばんは☆お水とステプのお届けです ^^
アバター
2011/11/13 22:07
出張にいってきまぁすヽ(・´Д`・)ノ
アバター
2011/11/13 22:03
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ今晩はー♪ご挨拶に参りましたです^^明日はお仕事おやすみ!^^
アバター
2011/11/13 22:00
こんばんは☆彡 ステプ&水やりですヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ❤ 今日は喋りながらおグラタンをおとどけに!
…太るかもWww
ディアたん機嫌が悪いと顔に出る^^にゃんと(@@)
大きくなったにゃ~~

アバター
2011/11/13 21:57
こんばんは~^^素敵な日曜日でしたか~?
今日は思ったより晴れなくて、ちょっとガッカリでした。
家事三昧の1日でしたけど。。。^^;
アバター
2011/11/13 21:55
(✿◡‿◡ฺ)こんばんわ(✿◡‿◡ฺ)
青ガチャは、毎回絶不調です!!
釣りは、レアゲット!!(σ´∀`)σ
ジオラマもゲット!!(σ´∀`)σ出来ました^^
アバター
2011/11/13 21:54
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆
アバター
2011/11/13 21:47
こんばんは~♪ヽ(´ー`)ノお休みの日は毎回あっという間に過ぎてしまいますね;
アバター
2011/11/13 21:33
(◕‿◕✰)ただいま~花嫁さん綺麗だった♫♬
着物がやはりキツクお食事が入らない(´д`*ほぇ)
素敵な日本のアイテムなのに、着物バ-ジンの私には
とても大変でした!酸欠状態でw
でも、男性は着物お好きですね!
アイテムボックスからひっぱり出してきて良かったw!
アバター
2011/11/13 21:31
出かけるつもりだったのですが、やっぱり一日グーたらしてしまいました><。…訪問感謝♪
アバター
2011/11/13 21:28
こんばんは✿ステキをお届けします^^
アバター
2011/11/13 21:25
こんばんは(*≧∀≦)ノ巡回サボってました(*≧∀≦)ノ愛情ステプです(*≧∀≦)ノ
アバター
2011/11/13 21:13
こんばんは☆ 
のんびりまったりの休日も終了、また明日から頑張ります
アバター
2011/11/13 21:06
こんばんは~☆
もうすっかり風邪引きさんです。
熱も下がり、少し楽になりました。
それではうつさないうちにこれにて。
アバター
2011/11/13 21:02
こんばんは♪
明日は健康診断です・・・体の異常も心配だけど体重も怖いです><
アバター
2011/11/13 21:01
本当に今日は暑かったです。
11月なのだろうか・・・
アバター
2011/11/13 20:59
私の地方では、水曜日とても寒くなるようです><
昼間でも寒いくらいですw
今週もブログ見てください
アバター
2011/11/13 20:56
こんばんは♪
イルミネーションの綺麗な季節になってきましたね。
その前に紅葉がありますが。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/11/13 20:55
こんばんは^^ あっという間に日曜日が終わろうとしてます(笑)
アバター
2011/11/13 20:49
こんばんは^^季節感が無いコーデでゴメンチャイ♬明日も元気でニコッლ(╹◡╹ლ).。.:✽・゚
アバター
2011/11/13 20:41
日々の生活に追われて、気がつくと今年も後46日(¬¬)早いですね~!季節の変わり目、体調管理宜しくね^^
アバター
2011/11/13 20:33
こんばんわ(*^。^*)
イルミネーション待ち遠しいですね✿
アバター
2011/11/13 20:32
こんばんは^^ 
めちゃくちゃ眠いのに
夕飯はきっちり食べちゃう私の食欲が
怖い~~~~w柱| ̄m ̄) ウププ
アバター
2011/11/13 20:14
こんばんは♬♫
ウシアイテムなかなか貰えませんね~
100万人突破しない!!! なんてこともあるかなぁ?^^;
今日は2日振りにINできて嬉しいよ(^-^*)v
アバター
2011/11/13 19:32
こんばんは^^このピンクの怪しい薬入り紅茶飲みたい?えっ!欲しい?勇気ある人だね~(つ∀`*)っ
アバター
2011/11/13 18:59
こんばんは(-"- )喉が痛い&寒気が...発熱の予感☠
アバター
2011/11/13 18:56
風邪薬を飲むと眠くて・・・寝過ぎてしまいました~(~_~メ)皆さんは良い日曜日でしたか?

 ミミリィの日曜日は睡眠で消えてしまいましたが~~
 シンシンさんはお出かけですね~
 どんな服を買ったのかな?(^-^)
アバター
2011/11/13 18:03
こんばんは^^来週も一週間頑張りましょうね☆
アバター
2011/11/13 17:44
iいいよね~、イルミネーション^^

今年のイブは六本木ヒルズのイルミネーションを見ながら
過ごす予定だよ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.