Nicotto Town



久々の坊主君

今日は10日ぶりに坊主君に会えることになりました
会えることへの喜びと別れのときの寂しさでちょっと複雑な気分でしたが
会えることのほうが嬉しいかなって来るのを待ってました

会ったときに一番に「か~か~」ってにこって笑ってぎゅ~ってしてくれました
すっごく嬉しくてちょっとなみだ目になっちゃいましたw
その後会えない間実家でコツコツ作っていたパトカーの小さいぬいぐるみを渡したら
すっごく喜んでもらえてまたまた涙目に・・・
やばい。このくらいで泣いてたら入院のときにどうするんだと思っちゃいました
今日は一日中そのパトカーをにぎにぎしたり走らせたり・・・
百均のキットで作った簡単なものをちょっと不細工になりながらも作ったのに
そんなに喜んでくれるなんて!
作ってよかった♪(握りこぶし

今日は最近ちゃんと動物の名前が言えるようになったので動物園へ行って来ました
どうやらキリンがお気に入りで
「キリンさんに会いに行こう」っていうと
「うん!きいん!きいん!」と嬉しそうに車に乗りました
実物を見たらちょっとおっきくてびっくりしてましたw

心配していた別れのときはちゃんと泣かずにバイバイってしてくれました
一応「かーかーはここでバイバイね。今日はばーばーと寝てね」
って言ったらちゃんといいお返事をしてくれました
いや~なんて物分りのいい子なんだろう
さすが私の子w
とはさすがに思いませんでしたが祖母はちゃんと分かっててすごいなって言ってました

10日離れてただけ、されど10日でした
離れてる間の成長がすごくてまた2語が進んでました
前は自分の名前は「・・・ちゃん!」しかいえなかったのにちゃんと○ちゃんっていえてたし
あーなんか色々いえるようになってたのに全然思い出せませんw
なんででしょうw

とにかく坊主君と会えて嬉しかった一日でした
旦那とはそうでもなかったんですがw
ちょいちょいメールや電話をしてるせいですかねww

アバター
2011/11/15 13:38
■麻衣さん
ありがとうございます^^
パトカーはすぐ飽きちゃうと思ってたのに案外好評で嬉しかったです♪
次会うときは病院かな?

■なおぴのこさん
やっぱりもうちゃんとお兄ちゃんなんですね
あまり感じることは無かったんですがこれから生まれてきたらどんどんお兄ちゃんになっていくんだろうなぁと思います
赤ちゃんに会ったときの反応はどうかな?
どんなのかまた報告しますね^^

■カートさん
成長を見られないのは残念ですがまあそれも楽しみですかねw
退化って下の子が出来るとやっぱり赤ちゃん帰りするものですよね
うちも多分そうなりますw
アバター
2011/11/15 00:04
坊主君の成長を自分で見られないの残念ですね^^
我が子は退化するものがありすぎw
アバター
2011/11/14 22:23
10日も離れた後の再会、ステキな思い出がたっくさんになりましたね!!
入院したら、確かにまた違った寂しさが出てきますよねㆀ
それにしても、物分かりのいいおりこうさん♪もうお兄ちゃんですね。

ちょっとの間にすごく成長した時って、色々すぎて全部は思い出せませんよ~。
次会う時は、ベビーも一緒かな^^?反応楽しみですね!
アバター
2011/11/14 17:05
久々の再開で感激ですね‼(>w<)
私も10日も娘と離れる事を想像したら…
ものすごく寂しいと思います(;-;)
パトカーも動物園も喜んで貰えて
良かったですね(^_^)♥
アバター
2011/11/14 16:43
■maさん
ありがとうございます^^
がんばりますね♪
アバター
2011/11/13 19:44
元気な赤ちゃんを産んでくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.