Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


おにぎりくん占い


多分今日もブログネタに困るで有ろう
という事で、ともだちの所で

アナタの性格赤裸々に!おにぎりくん占い
ここですhttp://onigirikun.jp/

なんつーのを見かけたので貰って来ちゃいました
そして早速やっちゃいました


結果はこんなかんじ!
アナタの性格はたらこタイプ!

つぶつぶたらこは
愛の結晶
愛は空気と
同じぐらい大切なもの

豊かな愛情と強い責任感で、まわりの人たちを世話して導く、教師的な存在。誰かに頼られたら、決して「NO」ということなく、惜しみなく献身していくことに。人に喜んでもらうことが、自分の喜びにもつながって、全体の幸福を底上げできる実力者です。

あなたの恋愛
好きになった人を守りたい、という気持ちが強そう。豊かな愛情で、愛する人との関係をしっかり育んでいくことに。

元気が出るおかずは!?
たくわん

相性がいい相手は!?
こんぶ
ツナマヨ
ブタの角煮
タコウインナー

あなたの使命は!?
指導者

人生の中でどんな時!?
流れに逆らわず、流れに乗った方がいい時です!

今月の運勢は!?
ちょっと一息入れて落ち着きましょう!


う~む、たくわん嫌いです、食べれません

アバター
2009/05/25 12:42
あららwww たくわん嫌いなのですね~
占いはあたってますか~~~???
わたしもやってみよ~っとw
アバター
2009/05/23 14:36
あちきが居るずらぁ~!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.