Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


さすがに 週末3倍というだけありますね。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.59cm
長靴
2
24.16cm
キンギョ(黒)
1
14.92cm
オイカワ
2
18.22cm
ギンブナ
1
26.66cm
キンギョ(赤)
1
21.16cm
コイ
2
87.24cm
ブラックバス
1
53.27cm
ニジマス
1
51.41cm
ライギョ
1
69.07cm
グッピー
1
3.68cm
ネオンテトラ
1
3.97cm
イワナ
1
43.14cm
バケツ
1
30.94cm
アユ
1
24.66cm
ウナギ
1
62.49cm
ドジョウ
1
14.62cm
昔の中央イベント広場の写真
3
28.64cm
2011/11/13 21:34

今日は2R 釣りができたのですが

その2Rだけで

「昔の中央イベント広場の写真」が5匹(5枚)も釣れてしまいました。

ゆこたんがこれまでに釣った「昔の中央イベント広場の写真」は

全部で10枚です。

今回、自己ベストの28.64cmの大きな写真が釣れました♪



平日に一生懸命頑張って、やっとの思いで釣ったのが5匹

週末にたった2Rで釣れたのも5匹。


レアがレアである価値というか、有難味が、どうも薄れてしまうようで

嬉しさも半減かもしれませんね。


アバター
2011/11/14 11:31
おめでと~\(^o^)/

なんか この言葉もひさしぶりです(^。^;)

『週末3倍』と言うのもあるんですね・・・

早く現実に溶け込まないとな~www

又 色々教えて下さいね(*^_^*)
アバター
2011/11/13 22:06
私も先程釣りして1ラウンドで3匹写真が釣れました。
釣りが苦手なひとには嬉しいのかもしれないけど
私たちにはなんだかなあと思いますね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.