Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


最後に焼き芋ができました。

久々にこっちのブログ更新!


あ、大丈夫、生きてるからね!←



よかったら、アメーバの方も見てみてね。

好きなものが詰まりすぎて、カオスな状態になってるから


http://ameblo.jp/haton/



はぃ、本題行きまーす!


べるぜバブだze!


修行だze!


こうたクン、なんか「フッ・・・」って。。;


べる坊、どまだったね・・;



なんか、先週とかなりの落差が・・・まいっか。

ヒルダさん、回復したっぽいし




*****************************


最近、遊助の「いちょう」にハマってる~。


この時期になるとね~、思い出すわけですよ。



PVでゆーすけが、いちょうの木の下で歌ってるとかぁぁ。。


「うわぁー、やってみたい!!!!」


と思ったもん、2年前の僕







そんじゃー、また~







月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.