Nicotto Town


毎日が二日酔い


浅草スタンプラリー

11月12日(土)~20日(日)まで
浅草でスタンプラリーが開催されている。
16ケ所にスタンプが置かれていて
台紙がビンゴゲームになっている。
ビンゴの数によって景品が貰える。

地の利もあるので完全制覇した。
たぶん普通はバスに乗ったりするんだと思うけど
全部歩き。

景品は三角くじだった。
私はワンカップで
旦那はおこげせん
他に参加賞でTシャツとタオルを貰った。

お時間のある方は挑戦してみて下さい。

アバター
2011/11/14 22:35
ぐっすり眠れたのでは?
楽しそうだね

スカート出たんだね
私も スカートは 二つ出てます

あとは イマイチだけどね
アバター
2011/11/14 20:07
こんばんは♡
わあ、楽しそうですね。
浅草といえば、昔、お正月に七福神めぐりをしたことがあります(^^
浅草、好きなんですよね~~
ゴロゴロ会館の角をまっすぐいったところにある「川風」
よく食べに行きます(^0^/
お豆腐、おいしいです~
アバター
2011/11/14 01:35
参加賞でTシャツとタオルがもらえるのですか?
浅草散策になって楽しいかも。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.