Nicotto Town


つぶやき放題


ニココレファッションショー


いやいや、面白いです。

1stステージと2ndステージは、それなりに気合いを入れてコーデしたせいか、
ステプもそれなりに頂きました。

が、3rdステージ・・・ちょっとバタバタしていたこともあって、着の身着のままで
エントリーしたら、ステプが少ないこと少ないこと・・・。

見る人も減っているというのもあるんでしょうけど、差は歴然ですね^^;

手抜きは禁物って事ですね。



※最近巡回が難しくなっています。申し訳ないので、どうぞ飛ばしてやってくださいね^^

アバター
2011/11/16 18:18
さおちょさん>
それはきっと、さおちょさんのコーデがステキだったからですよ~^^

表示される回数は、人によってまちまちじゃないでしょうか?
私も見ているとき、何度も同じ人が表示されたりしましたよ。
アバター
2011/11/16 11:06
あら?
自分は第3ステージが一番多かったですよー!

ステージに表示される回数とかも
人によってマチマチなんでしょうかねぇ??
アバター
2011/11/14 23:02
ももちゃん>
ありがとう♪ 私もマイペースでいきますね^^
アバター
2011/11/14 22:12
まなちゃん^^
マイペースで来てるから 気にしないでネ^^;
アバター
2011/11/14 20:56
kanさん>
おお、同じですか!
本当に3rd、少ないですよね~

忙しいというか、手際が悪いんでしょうね^^;
kanさんに比べたらぜんぜんだと思います^^
忙しいと言われたら、何だか身の置き所が無いわ~
アバター
2011/11/14 20:54
まほさん>
これが、まあ、びっくりするくらい違いますよ~^^;
けっこう皆さん見てますね
アバター
2011/11/14 09:27
ありゃま!おんなじ(^^ゞ
3stの少なさにはビックリです。

忙しいんですね〜お体大切にしてね。
アバター
2011/11/14 08:41
そんなに差がでますか・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.