Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


インフルエンザ流行っているねぇ~^^;


しかも、、、

だんだん北上してきてるし。。。@@;

Ryou地方に来る頃にはかなり弱まっているんじゃ。。。。

(台風じゃないんだからぁ。。ナイ( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ナイ)


薬局行ったら、

マスク売り切れているようで入荷未定だそうです。。▄█▀█●



うがいと手洗いしっかりやって予防だけはしておかなければね。。




      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ    by-Ryou

アバター
2009/05/25 20:02
>Ambridgeさん

目に見えないものは怖いですねぇ~@@;
しっかり手洗いとウガイで予防するしかありませんね。


      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ    by-Ryou
アバター
2009/05/24 23:03
Ryou、こんばんわぁ(⌒▽⌒ )ニコッ✿
東京もついにインフルエンザの患者さんでましたね。
これからどうなるのか・・・(⌒▽⌒;)アセッ
アバター
2009/05/24 22:00
>美佳さん

北海道はまだインフル上陸していないようですよ。
マスクは何処に行っても売り切れで入荷未定ですね。。
ネットでも売り切れ続出みたいですね@@;


      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ    by-Ryou


アバター
2009/05/24 19:29
北海道って、もう来てるんでしたっけ???
私の行った薬局も、マスク売り切れだったんですけど、
かわい~い女の子チックなマスクなら、
雑貨屋さんとかに売ってますよ(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.