Nicotto Town



至福の時・・・


 バリから帰ってきました・・・

今回の旅行はスパ三昧でしたwww

そもそもバリ島はマッサージ屋さんとスパのお店だらけです。。。


 3時間コースを何度もしましたwww

定番のオイルマッサージはもちろん、塩を体中にまぶしてマッサージとか。。。


 シロダラというのがあって暖かいココナッツオイルを仰向けに寝ている状態でひたいの

上からチョロチョロと流すのが特に気持ちが良かったですね(^^♪

 あとストーンマッサージが楽しい。。。暖かい平らな黒い石を両手に持ってマッサージを

するのですが石と石とがぶつかる音がリズミカルで夢の世界に導かれます(-_-)zzz


 え???どんなかっこうでマッサージを受けるの、って・・・

どこも小さな紙パンツをはかされます。ある日マッサージのオネーサンが・・・・


      また行きたいな、、、次は彼女と・・・(^^♪

アバター
2011/11/14 23:23
お帰りなさい^^
楽しい旅行になって良かったですね♪
アバター
2011/11/14 20:37
 Oさんとでなければ、、、どんなに良かっただろう・・・・・www

まぁそれなりに面白かったけど(^^♪
アバター
2011/11/14 19:25
スパ気持ち良さそうですね^^
いいなぁ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.