Nicotto Town



頭痛いです


朝起きた時からだんだん頭が痛くなって、一日中頭痛に悩まされてしまいました。
仕方ないので、時々横になったりしながらフィギュアスケート見たり、競馬を見たりして一日ぼおっと過ごしました。
JRAへの預金額は増加中w 武蔵野Sは、私の一押しだったシルクフォーチュンが9着に沈み、エリザベス女王杯も、応援するホエールキャプチャが4着。軸の片方がこけてしまいました。スノーフェアリーは終いの追い込み方がすごかったですね。
やっとこの時間になって頭痛が楽になってきました。明日からまたがんばります。

アバター
2011/11/15 06:28
こおたさん、ありがとう。
頭痛薬、あまり体に合わないみたいで。

寄付になっちゃうかも…
アバター
2011/11/14 21:42
僕はそんなときは、さっさとクスリを飲みますよ~
寒いと力が入って肩が凝ってるのかも

もう預金といわず、寄付なさってはいかがでしょう?w
アバター
2011/11/14 06:22
まさまささん、ありがとう。
エリ女、素直にアヴェンチュラを軸に据えれば良かったです。
たぶん頭痛は寝不足と疲労によるものと思うので、このあと風邪引かないよう
睡眠と栄養をとります。そういえば喉が変かも…。

ぴぴこさん、ありがとう。
ほんとに何もできませんでした。
アバター
2011/11/14 05:31
風邪ですか??@@
どこか痛いと何も手につかなくなりますよね・・・><
お大事に・・・
アバター
2011/11/14 00:05
あっ
僕の風邪も始めは頭痛しました
のど痛くなってきたら確定フラグです
長引くので馬鹿にせず医者に行って下さい!

JRAは土曜に貯金してしまったのでエリ女一本!
武蔵野は堅そうだったのに。。。
シルクフォーチュンは乗り方が難しいですね

G1は少しだけ馬券とれました
18-1,2,3で他は不要と見てました
アパパネ3着の復調は嬉しいことです^^
京都最終Rで単勝馬券がハナ差2着はご愛嬌ですw
アバター
2011/11/13 23:37
よかったです^^♪

わ、私うつした記憶ないですよ・・・
アバター
2011/11/13 23:19
ねねさん、ありがとう。
うつされちゃったかなあww
だいぶ良くなりましたよ。
アバター
2011/11/13 22:58
大丈夫ですか・・・?

まさかっΣ
私の風邪がうつった!?(笑)

お体はお大事に・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.