Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


週末課題の嵐


週末課題を忘れてましたwwww
高校入ってから週末課題というものがあることを初めてしりました・・
しかも量多い(´д`)・・・
今夜はTETUYAですね(´ω`)!・・
ワンピースもHUNTER×HUNTERも見逃しちゃったからやる気がない

って事でがんばるぞ!

実は私、中学の頃この時期全く受験勉強してませんでした。
でもこうやって今は高校生やってます。なぜかwww
でも、皆さんはこんな風になっちゃだめだよ!

アバター
2011/11/14 20:23
ちぃた>がんばってきましたww
     朝起きれないからPCで見るわww
  
     私もwww!宿題やっとけば入れるよねw(嘘
     高校入ってから授業進むの早い・・
     ついていけないwww

ももねえ>もうPCで見ちゃうよwww
       私もクラピカ好き!あとキルアも(´ω`)//
       いえいえ♪
アバター
2011/11/14 17:31
俺もHUNTER×HUNTER見逃したー
クラピカ好きなのになんなんだよもう!

いつもありがとねー
アバター
2011/11/14 10:00
がんばれー☆!
HUNTER×HUNTER見たいのに、
こっちは入らない/(^o^)\

私も受験勉強せずに
高校入ったおwwwwww
宿題だけやる毎日だった 笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.