Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月14日)


皆さんはいい日曜日を過ごせましたか?

シンは夕方からユニクロとサイゼリアに行ってきました。結構混んでたなぁ。

年末近くになると、なんかせわしない感じだね!


11月に入ってもう14日、シン地方、曇り時々晴れだったよ。、

でも、日が照らないとところは涼しいなぁ。(><)

ニコタ。。。もう直ぐ100万人になるけど995,000に早くなって、

アイテムもらいたいな。。

ニコタの100万人とシンのところにきてくれるお友達数10万人と

どちらが先なんだろ?おかげさまで93,000人を超えました。

93,000人目は、

miruku さん2011/11/13 22:48 )でした。おめでとうございます☆

いつも伝言ばかりのシンのところに来て頂いた皆さま、

まことにありがとうございます♪


皆さまの元気と笑顔のお手伝いできるように頑張りますので

これからも仲良くしてね。よろしくです☆


釣り。。。14日午後1回やって、なんとか

「昔の中央広場イベント広場の写真」と「紅葉色のエンゼルフィッシュ」2匹き

ゲット出きましたぁ~♪レア4つは久し振りだなぁ~にこっ☆

写真はこれで5個目。これで一安心したよ。明日からは次の写真だね^^


青にこガチャ、14日5回目やってやっと二つ目の目玉(トナカイ)が出ました。

でもお友達からアイテム頂きあと目玉1つになりました。

お友達ってありがたいね。ありがとうございます♪

さて後目玉だけひとつ残ったけど、。。。まだまだ先は長いなぁ~~!!
 
そうそう。。。ニココレ、何回か覗いてお友達を探しているけど、

見つけるの大変@@シンを見つけてくれたお友達の皆さんありがとう☆

見つかったら、ステプ別カウントにしてくれたらいいのにねえ。


ガーデニング。。。最近進展がないよ。最近意気消沈><


親バカ日記(ディアたん成長記録:29日で生まれて5ヶ月になりました。)

シンにはあまりミャ~~ンってなかないけど足になすりついて来るんだ。

甘えているんだね^^遊んでもらえなくて機嫌が悪いと顔に出るのは

人間と同じだね。しかし、大きくなったにゃ~~~(@@)


温かい格好して、

くれぐれも風邪等お体に気をつけて、素敵な1週間を過ごして下さいね。

                                    (にこしん!)

アバター
2011/11/14 23:43
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆

アバター
2011/11/14 23:38
こんばんは✿今週もよろしくお願いします。
明日から寒くなるそうですね!
アバター
2011/11/14 23:36
昼は暖かかったのに>< 寒いよ~ {{{{(+ω+)}}}}ブルブル
アバター
2011/11/14 23:33
(*≧▽≦)<こんばんわぁ♪今週もよろしくね( *´艸`)クス
アバター
2011/11/14 23:32
こんばんは☆彡
訪問者93000人超えおめでとうございます(≧∇≦)/:★*☆ すごいペースだね!
青ガチャ、トナカイとツリーが出ませ~ん^_^; 明日もがちゃがちゃがんばろ~♪
アバター
2011/11/14 23:30
こんばんは。今日もやっぱり急ぎ足で失礼します^^;今週もよろしくお願いします!
アバター
2011/11/14 23:29
シンさん、こんばんはぁ♪
今週もよろしくねっ✩
明日からまた寒いんだって☆彡
アバター
2011/11/14 23:28
こんばんは!
今週はまた冷えるそうですね~。
お互い、体調には気をつけましょうね♪
今週も宜しくお願いします!
アバター
2011/11/14 23:24
こんばんは!今夜は冷え込んで来ましたね><
今週もよろしくお願いします^^

私も昨日の夜はサイゼリアでした♪
アバター
2011/11/14 23:24
こんばんは、なんだかZzz…(*´~`*)。O○ ムニャムニャ眠いです。駆け足のステップですぽちん☆
アバター
2011/11/14 23:17
こんばんは~やっとコスモス手持ち出来ました✿ご協力感謝デス 今日は本当に疲れた(^^;)
アバター
2011/11/14 23:17
そか。

もう、イルミネーションの季節なんですね~。
今夜は、一段と冷え込んでるようです。

{{≧◇≦*}}}ブルブル…
アバター
2011/11/14 23:14
こんばんは^^

大満足のNHK杯でした^^
年末の日本選手権が楽しみです
まだ、グランプリシリーズ続きますが
アバター
2011/11/14 23:08
今晩は、目玉のトナカイGETおめでとうございます☆
毎回目玉が出るまで、時間がかかりますよね、楽しいですけど。
今週はいよいよ収穫祭が始まりますね。
収穫祭と聞くとつい作物を思い浮かべてしまうので、お庭がお芋畑になってしまいそうです。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2011/11/14 23:07
こんばんは^^

今週もよろしくお願いします~(^O^)/
アバター
2011/11/14 23:03
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 青ガチャ苦戦中です(≧ヘ≦)
アバター
2011/11/14 23:02
今週も宜しくお願いします。夜、急に雨が降ってずぶぬれです><。
アバター
2011/11/14 22:58
バニ~ちゃんでぇおじゃましまぁすぅw♪キラキラ☆彡゛ⓢⓣⓟ&ぉ水ぅですぅ❤今週もぉよろ~♫ですぅ^^
アバター
2011/11/14 22:52
ニココレの シンシンサンタさん、 やっと見つけました~♪w
にゃんこギターとプレゼント持って ステキ… とポチしたかったけど
既にここで ステキ ポチッ っとしてたんだったw 
アバター
2011/11/14 22:50
CMでやってる、ユニクロの薄いダウンジャケットみたいなの、よさげですよね。
カバンに一枚くるっと入れておきたいです♪
アバター
2011/11/14 22:50
事務局のお知らせ見るとスタッフさん大変なんだな~と思います、こんばんは★
アバター
2011/11/14 22:48
最近 お姑のご飯を食べるとお腹が痛くなるのは私のお腹が拒否しているのか、それとも何か盛られている…w
アバター
2011/11/14 22:46
今晩は☆
最近家にもかわいい子猫ちゃんが産まれました♦♫⁺♦
本当にかわいくてタレントにしたいぐらいです❤
でもちょっとぽっちゃりしすぎてるかも・・・・(*μ_μ)
アバター
2011/11/14 22:46
こんばんは(^◇^)
今週も宜しくお願いします(^・^✿)
アバター
2011/11/14 22:41
こんばんは ステプのお届けにうかがいましたー☆~(*σ_σ)_旦
アバター
2011/11/14 22:28
こんばんは(^^)
今週もよろしくお願いします(^^)/

ご訪問者数93,000人突破おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
アバター
2011/11/14 22:25
青ガチャ目玉のスカートが出ましたが、コンプはまだまだ先のようです><。…訪問感謝♪
アバター
2011/11/14 22:24
こんばんは^^
93,000人突破おめでとう(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/11/14 22:18
こんばんは☆今週もよろしくお願いします(( . .*) ペコッ ♪
アバター
2011/11/14 22:17
こんばんは♪今週もよろしくお願い致します☆
アバター
2011/11/14 22:16
こんばんはシンシンさん
早いですねぇ もう11月も半ばです。。。。何もしなくても日々過ぎていきます
ディアちゃんも大きくなったんじゃないでしょうか(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
先日 道端に子猫がジィッとしゃがみこんでいたんです
もし 私について来たら。。。。私 バッグに入れて連れて帰ろうかと思っちゃったんですけど
残念ながら そのままスゥッと消えて行ってしまったんです
これも御縁と思い 覚悟して待っていたんですけどね。。。。縁が無かったです
アメショウっぽい可愛い子猫だったんですよぉ
きっと誰かに飼われている頃だと。。。。思います   きっと
そんな切ない思いをした私でした
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2011/11/14 22:14
こんばんは^∞^) いつもありがとうございます。

ステキとお水お届けです!!今週もよろしくお願いします!!
アバター
2011/11/14 22:13
こんばんわ☆お水とstpのお届けです♪
昨日テニスの帰りに寄ったファミレスでのこと
ひときわ料理がた~くさんのっていてるテーブルがあり
ペット3匹と一緒に楽しそうに食べているシンシンさんを発見しましたw
そうです!うちの寄ったファミレスもサイゼリヤなんです(笑)
シンシンさん楽しい事いっぱいの一週間になりますように(✿◕‿◕)ノニコッ
アバター
2011/11/14 22:07
こんばんは、今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/11/14 22:00
こんばんは!
今週もはじまりましたね^^
よろしくお願いします♫

93000人目だったんですね^^
気ずかなかったです^^
すごい数ですね。おめでとうございます^^
アバター
2011/11/14 21:59
こんばんは(*^∇^)ノ☆今週もヨロシク 
今日は半袖でOKでした
アバター
2011/11/14 21:58
シンシンさん こんばんは
紅葉がきれいになってきました
アバター
2011/11/14 21:50
猫さんの尿潜血反応無し!! やったー!! みなさまありがとうございます!!!!!
アバター
2011/11/14 21:39
土日で食べつくした冷蔵庫。
中身を補充の買出しは重い野菜も果物も水分あり有り背中に背負えば楽かなぁ~
アバター
2011/11/14 21:39
こんばんは☆また月曜日が始まりました~(´-∀-`;)
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/11/14 21:27
こんばんは~^^今週も宜しくお願いします^^
アバター
2011/11/14 21:19
(*'∀'*)bこんばんは♪今週もよろしくお願いしまっす(*・`∀´・)ゞ
アバター
2011/11/14 21:19
こんばんわ(*^。^*)
夕方突然の土砂降り!危うくびしょ濡れになるところでした(^_^;)
アバター
2011/11/14 21:16
素敵お届け♪丁度いい気候なのに明日は寒いって^^暖かくしてね♪
アバター
2011/11/14 21:09
こんばんは^^一週間限定で水着コーデ宜しくお願いします♪詳しくはブログでლ(╹◡╹ლ).。.:✽
アバター
2011/11/14 21:07
こんばんは!
今日は良い天気でしたよ。
今週もよろしくお願いします(*^。^*)
アバター
2011/11/14 20:52
こんばんは^^
今週もよろしくお願いしますヾ(〃^∇^)ノ
アバター
2011/11/14 20:30
コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
今週もよろしくですぅww

ちょっとアバの顔変えてみましたん(✿ ̄ლ ̄)
お披露目いつしようかなぁww
アバター
2011/11/14 20:30
こんばんは♫

ディアたん大きくなりましたね~♪

甘えてこられるとかわいぃですよね(///∇//) 

明日から寒くなるみたいですね…(>_<)

体調にお気をつけてお過ごし下さいね♫

今週もヨロシクお願いします❀(๑◕‿◠๑)ゞ
アバター
2011/11/14 20:24
こんばんは^^今週もヨロシクです(╹◡╹*)ゞ
アバター
2011/11/14 20:21
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
明日から寒くなるみたいです><
体調を崩さないようにしましょうね^^
今週もよろしくです(。◕‿​-。)~☆
アバター
2011/11/14 20:14
こんばんは。今日は一日中笑ってました。幸先のいい週の始まりです。今週もよろしくです。
アバター
2011/11/14 20:08
こんばんわぁ☆
しばらく暖かい日が続きましたが
明日は気温も下がるようですね。
風邪などひかないように気をつけて下さいネ。

今週もよろしくお願いしま~す。(*^ー’)/☆
アバター
2011/11/14 20:01
こんばんは^^

今週もヨロシクお願いしますw
アバター
2011/11/14 19:49
こんばんは^^今週もよろしくお願いします(^O^)/がんばりましょう♪
アバター
2011/11/14 19:43
こんばんは☆
もう青ガチャ回すの卒業しようかとさえ思うヒドイ有様ーー;
アバター
2011/11/14 19:35
こんばんは^^クリスマスが待ちどうしいです♪
アバター
2011/11/14 19:33
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲こんばんは✲゚ฺ*:すてぷです^^今日も暖かでした^^
アバター
2011/11/14 19:33
こんばんは☆
今週もヨロシクね♪
アバター
2011/11/14 19:30
こんばんは☆
スミマセンが明日は訪問をお休みします・・・ <(_ _)>
アバター
2011/11/14 19:29
こんばんは(^^)今週も宜しくお願いします~
アバター
2011/11/14 19:27
こんばんは~♪ そろそろお家に帰りまーす^^
アバター
2011/11/14 19:08
こんばんは^^
お陰さまで白バラの手持ちが完成しました☆
いつもお水をありがとうございます。

今週もどうぞ宜しくお願いします(。◡‿◡。)ペコ   
アバター
2011/11/14 18:58
こんばんわ^^
すっかり放置状態ですみません!
だんだん寒くなってきた。
風邪ひかないようにね♥
アバター
2011/11/14 18:53
こんばんは。^^今週もよろしくお願いします。(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2011/11/14 18:48
こんばんは^^
ご心配かけちゃいましたが元気になりました。
忙しさが治まりホッとしたらめまいが起きてしまいました。
たまに、あるんです^^;
自己管理してるつもりなんですがw
もっと気をつけないとダメね (;一_一)
アバター
2011/11/14 18:00
こんばんは☆リアルの狭い庭にビオラとチューリップを植えました^^咲くのが楽しみです♪
アバター
2011/11/14 17:50
こんばんは( ^^) _旦~~
お芋収穫して、焼き芋ゲットできました。
お茶と一緒に、ほっかほかの♨焼き芋~おひとつどうぞ^^
アバター
2011/11/14 17:43
こんばんは(m^▽^m)
今週も宜しくお願いします♬
ステプです✽
アバター
2011/11/14 17:22
こんばんは~(@´∀`p★)今週もよろしくお願いしま~す♪
アバター
2011/11/14 17:15
こんにちゎステプぅ☆
アバター
2011/11/14 17:07
こんばんは~! ちょっと 目が楽になりました~!
アバター
2011/11/14 16:53
うわ~~~すごいね。そんなにお友達が訪問に来てるのね~~!!
シンさん人気者~~♬
アバター
2011/11/14 16:40
さっきお買い物で秋刀魚を買って来たの♪スーパーの袋を置いた拍子にパックを突き破り床にサンマ…ゲツ!
アバター
2011/11/14 16:17
こんにちは。またまたお久しぶりのステプお届けです。
風邪ひきました~(´Д`ა)
アバター
2011/11/14 16:04

 こんにちは^^ 今週も始まりましたね^^

  よろしくです@^^@

アバター
2011/11/14 15:56
こにゃちは♪ 
背中がだいぶ楽になったので明日から仕事復帰ですにゃ^^
アバター
2011/11/14 15:48
こんにちは♪  週末は息子の運動会でした!
雨続きだったので 無事に行われて良かったです(^-^)
一日中 外に居たので疲れました(>_<)  
息子は かけっこにダンス 頑張っていましたヽ(^o^)丿
アバター
2011/11/14 15:24
ぽかぽかで良い天気です♪
今週もよろしくお願いします(*^‐^*)
アバター
2011/11/14 15:15
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
そちらはイルミネーションがもう飾りつけてあるんですか@@!
いいですね~(〃▽〃)♪ロマンチックで
ニコタもそういう季節に早くなって欲しいですね^^

ニココレの第1ステージでシンシンさんをまたもや発見!
私が見るときはシンシンさんが現れること多いですね~
嬉しくなって素敵ポチッっとしときましたぁ(@^▽^@)ニコッ

今週もよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃
アバター
2011/11/14 14:56
こんにちわ
アバター
2011/11/14 14:47
こんにちは。ステプ&水やりです。
また1週間よろしくおねがいします^^
アバター
2011/11/14 14:40
(=^. .^=)週初めのご挨拶~(。・ω・)σポチっとな
アバター
2011/11/14 14:38
こんにちは~✿
お腹が一杯になったら眠くなりましたw
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2011/11/14 14:38
こんにちは~♪今日は気持ちよく晴れて寒くもなく、いい感じです~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
アバター
2011/11/14 13:54
こんにちは
今日は仕事が半日だったので
娘が帰って来るまで
のんびり二コタを楽しみたいと思います
アバター
2011/11/14 13:31
こんにちは♪
洗濯して、練習して・・・今日はレッスン日です♪

足に匂い付けしてるんですね^m^
シンシンさんは、ディアのもの!!
って思ってるんでしょうね♪きっと(◔‿◔。)ニャハ♪
アバター
2011/11/14 13:30
(⋓ื◡⋓ื)こ んにちは(⋓ื◡⋓ื)日が昇ってから暖かくなってきました。今週も宜しくお願いします
アバター
2011/11/14 13:28
こんにちは~♪
今年は雪が遅いです^^;
今週も宜しくお願いします(✿ฺ◕‿◕ฺ)
アバター
2011/11/14 13:16
今日は私用で先週から休んでた、お局さまと
5日ぶりのご対面なんよ。
朝から緊張しまくりの私ですわ~(汗)
アバター
2011/11/14 12:43
こんにちは。今日は、これから来客用のケーキを買いにお散歩に行ってきます。^^
アバター
2011/11/14 12:29
シンシンさんこんにちわぁ๑・◡・๑
今週もよろしくお願いいたします✿本日はさっぱりレモンティーですぅ ん~
アバター
2011/11/14 12:28
今週もヨロシクお願いしますお友達限定ステプどうぞ
アバター
2011/11/14 12:27
こんにちは~♪今日は良いお天気で風もさわやかです。
お昼休みの巡回です♫(◕‿◕✿)
アバター
2011/11/14 12:01
おはようございます^^ちょっと頭がボケています~(いつもか…) ステプw
アバター
2011/11/14 11:47
ヾ( ' - '*)オハヨです♪
週の始めの๑→ܫ←๑キュン 今週も笑顔で乗り切りまっしょい♪
アバター
2011/11/14 11:00
✿おはようございます~✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿
ピンクコスモスの手持ちが完成しました^^
いつもありがとうございます♫
今週もよろしくお願いします(。◕‿◕。)
アバター
2011/11/14 10:59
おはようございます。
タウンの写真3つも、おめでとうございます PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
アバター
2011/11/14 10:45
おはようございます♫
今回の青ガチャ結構カワイイですね♡
でも、なぜか今日はドリーム券ばかり出ちゃいました><
アバター
2011/11/14 10:29
おはよう^^stp&シャワーお届け。今週もよろしくv(〃☯‿☯〃)vあぃ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.