Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


猫かぶり?


あずちゃまのお家で
2ヶ月前から子猫を飼い始めました
とっても美猫のキジトラ
毛皮はフカフカですべすべ
そして肉球は黒でプニョプニョ
声もまだ3ヶ月の子猫なので
「ミャ~~~♪」
ととっても可愛いです♪

大人しくて良い子だね~と
散々弄り倒して言うと
いつもはもっと暴れん坊と・・
初めての訪問で緊張しちゃったかな?

アバター
2011/11/14 22:38
>ヴィヴィ男さん
怖い・・・^^;

>まあぽんさん
末っ子が拾ってきたんです~
とっても美猫さん♪
もう~ワンちゃん達凄いですよ~~
いつもは大人しいちゃまが
「ウ~~~~~~~~」
とすごんでいました;;

>ダダさん
もう可愛くて~~~><
パーカーからちょこっと顔を出したのがもう~~~><
写真くれないかな~♪

>小町さん
可愛いです~~~♪
はい♪

>月猫さん
お姉ちゃんw

(^^)ヾ(^^ )ナデナデw

>LEAFGさん
初めての人だから~w
アバター
2011/11/14 21:16
美枝子さんの前で
緊張してたのかも知れませんね^^
アバター
2011/11/14 20:13
あずちゃま・・・だれ?^^;;;

            あ~~~!そうだ! 飼って❤ ごろにゃん(=^. .^=)ミャー
アバター
2011/11/14 11:50
子猫ちゃんの猫かぶり可愛いですよね^^
今度会う時が楽しみですね~♪

アバター
2011/11/14 07:04
男の子ですか~? うちの子は6カ月になりましたけれど・・とっても・・・やんちゃです。^^ 毎日ガブッ・・・

これからですね~  でも 3カ月 まだまだ・・かわいいですね~
アバター
2011/11/14 00:00
あれ? あずちゃまさんは こてこての犬派だったのでは?
猫をかわいがったりしたら
あずきちゃんや ちゃまめちゃんが焼かないですか? ^^;
アバター
2011/11/14 00:00
馴れると・・・ ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.