Nicotto Town


よっちゃん


また傘が;;


ほんっとさぁ、傘が壊れるんよねぇ(。-`ω´-)
ど~やって壊れるかと言うとぉ・・・
雨の日、息子ちゃんを保育園へ送りに行く、行き帰りの
出来事ばかりなんやけど、車を降りるときに、
傘を持って降りるよね。

自分が出る →  左手で傘を出す →  右手でドアを閉める

そぉ!こん時!こん時よ!!
左手と右手がうまく伝達し合えてないのか、慌てるのか、
ドアを閉めるのが早過ぎるっ!!!
よって傘の先端が挟まれるのね・・・ㆀ
先端がね、あらぬ方へ曲がるのよ(;¬∀¬)ハハハ…
それをなかったことにしよぉと、おりゃっ!と戻そうとすると

ぽきっ・・・

これねぇ、4本目(´;д;`)ウッ・・
学ぶ頭がないのか、おっちょこちょいなんか・・・
今回の傘はまだ2回目の使用でした・・・ㆀ
500円の傘やから、すぐ折れちゃうのかしら?
高い傘やとそぉやすやすと折れん?
誰か高い傘を使ってて同じ経験をした人いませんか??



アバター
2011/11/15 00:41
>弥七さん
 wwwww
 そりゃぁ、パクられた方がショックやわwwww
 なるほど、ブランドの傘かぁぁ・・・OL時代は興味あったけど
 今は自慢げに歩くトコもないしな(;¬∀¬)ハハハ…

 弥七さんお久しぶりね^^ ありがと(✽▻‿◕)ノ
アバター
2011/11/15 00:15
確かに、高い傘は折れにくいかもしれない。
ただ、高い傘はパクられた時のショックは尋常じゃない!
以前会社の先輩が、とあるブランド物の傘をパクられた時相当凹んでました。
折れた時のショックと、パクられた時のショック。
パクられた時の方がショック大。

アバター
2011/11/14 13:39
>げんさん
 4本目の傘が壊れたとゆ~ショックを受けている私の心の傷を心配しなさい(◕`ェ´◕)
 出直してくるのですっwwww

 ちなみに車の傷なんか私の脳裏によぎることはなかったわwwww
 傷になってるかな?!げんさん、直しに来てぇぇぇ。
 ついでにぷらさんと遊べるよぉぉwwいらん?
アバター
2011/11/14 13:34
>鴛鴦さん
 390円∑d(゚д゚*)!!
 おりたたみにジャンプ式があること自体、知らなんだ(。☉_☉)ㆀ
 鴛鴦さんはきっと、扱いが優しいのね・・・
 モノを壊した経験ある?!

 全然関係ないけど、うちの近所に『鴛鴦(えんおう)』って結婚相談所があったwwww
アバター
2011/11/14 13:32
>ぷうちゃん
 OL時代多数の同僚からも、旦那からも「クラッシャー」と呼ばれる私・・・ㆀ
 自分ではそんなつもりは毛頭なく、普通に扱ってるつもりなんだが・・・
 「それが普通ならもっと丁寧に扱え!」と・・・
 やっぱり高級傘でも一緒かな・・・(。◝‿◜。)ニヒヒ
 お疲れさまって・・・(´;д;`)ウッ・・wwww
アバター
2011/11/14 12:51
車の傷のほうが気になるよお~?
アバター
2011/11/14 11:14
500円の傘ですか。俺のは、390円の折りたたみの傘何
だけどね、ジャンプ式ですが、丁寧に使ってるせいか壊れ
ないです。すみません
アバター
2011/11/14 10:54
それはおっちょこちょいというか・・・

傘壊し魔というか・・・(≧∇≦) でもなんかよっちゃんらしいねww (一応褒め言葉w)

でも高い傘にしたら逆にさしていけないのではww(壊したらどうしようという不安にかられて)

まあ、とりあえずお疲れ様bb(無理やりまとめたw)
アバター
2011/11/14 00:56
>ローズちゃん
 むむっ(。☉_☉)ㆀ
 ローズちゃんするどい・・・ㆀ
アバター
2011/11/14 00:47
息子ちゃんが小学生になったら傘壊しても怒れないね^^
よっちゃんママww
アバター
2011/11/14 00:05
>ローズちゃん
 エライ!!エライよ、ローズちゃん!
 ってかさ、私も今までいっぺんも忘れたコトもないし、壊したこともなかったんよ!
 なのにぃぃ~、なぁぜぇぇ~♪
 私の中でちょっとよぎるのは、伝達機能の低下?
 (◞‸◟ㆀ)ショボン 
アバター
2011/11/14 00:01
えーっとね…
安い高いは関係ないと思うけど?(*≧m≦*) ププッ 

ちなみに私、今までの人生で傘を壊した事1度もない!!
偉い?偉い?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.