Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


楽しみな第三弾


ふっふっふ、ガチャ好きですから、また27日から楽しみです。
また、新たなコーディネイトの世界が広がる~ん♪

アバター
2009/05/23 15:44
とりさん、瑞希さん みぃさん
なんだか、今回、さらりと第三弾の発表になった気がしませんか?
あれ、もう来週から?ワクワクみたいな感じでした。
でも割とイベントの間隔広いから、やっぱりうれしいです~
瑞希さん、ラブレター、私も最後にようやくでました。まだ二ヶ月ありますから。
しばらく出なかったら、だぶってる人いないか声かけてみましょうか?
とりさん、マニキュアですか^^、リアルでもおしゃれなんだろうなぁ。
みぃさんのコーディネイト、私は楽しみですよ~
アバター
2009/05/23 12:42
ですなぁ~(*'-'*)エヘヘ
私も、ぼうぼうちゃのコーデを楽しみにしてます^^
アバター
2009/05/23 08:53
ラブレターが取れないうちに 次のガチャに走りそうですw
27日を目指して 回します♪ 回数制限が嬉しいような哀しいような(^^;
アバター
2009/05/23 01:46
何が出るのか、本当に楽しみですねぇw
マニキュア塗りながらお邪魔しましたw



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.