Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


12枚だじょ (∪。∪)♪*:・'゚♭...


ピンポ~ン♪

「はーい^^」

「お届け物ですー!」

(*^_^*)❤~*



日曜のお昼前に例の荷物が届いた

NIAGARA CD BOOK 1 (12枚組の限定CD)

大滝詠一 トークス・アバウト・ナイアガラ 
                 (レコードコレクターズの本)




日中ちょっと外出した以外は ず~~~と聴いてた♪

12枚組のうち 2枚はLP(あは^^;)でもってたやつなんだけど
 『SONGS』 『NIAGARA TRIANGLE VOL.1』

アンプが壊れてプレーヤーしかないので、

LPはずっと押入れに眠ったままなのでした
///orz///

UUU~~いいな、やっぱり

今夜もなかなか眠れない夜にしてしまった
(●≧艸≦)゛




http://www.youtube.com/watch?v=ruuMYR6EklI&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=APbPm4aSgZA&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=ocboKkIcEtY




ガチャ32弾の目玉2つ頂きました^^

onpuたん!ありがとう(T_T)~~♡″




アバター
2011/11/16 01:48
> しなじさんへ

CMの曲もあるよ!

あなたがジンと来る時は
わたしもジンと来るんです
          ・・・・~~

ロンバケ あるんだw ハイタッチ(ノ*・ω・)ノ*

EACH TIME もいいよん♪
アバター
2011/11/15 20:19
限定生産の12枚組みですか。
お値段分、じっくり楽しんでくださいね~
A LONG V・A・C・A・T・I・O・Nは、何気にiPodに入ってました。
アバター
2011/11/15 09:19
> きのしたたんへ

LP持ってたのw
どこやっちゃったのよ~ 実家の押入れとか?
アバター
2011/11/15 09:14
> 聖哉さんへ

『 ロンバケ 』だよねw
その頃付き合っていたカレが大ファンでLPを買うと特典でついてくるポスターを2枚貰ってきてくれて~
あは、懐かしいよ!!
だから特別思い入れがあるよ(*´∀`*)ゞ  


> onpuたんへ

あは、痛いとこ突かれた!!^^;
はい、実は・・よく知りません、名前だけは何度も目にしてるんだけどね。
うん、いい声だよね^^

映画にしても音楽にしても ちょっと前までは表舞台に立つよ~な つまり、俳優さんとかボーカルばかりに目がいっていたのです・・ 
最近は映画だったら、脚本は誰?監督は? とか 音楽だったら、作詞作曲はもちろんだけどアレンジは?このギター誰?・・とか・・ そんな感じでね。o○☆゚+。*

″銀ちゃん″のことも知りたくなるよね、調べてみますね^^ 
アバター
2011/11/15 08:51
> さくら♪ちゃんへ

えへ!(。✪‿✪。)♪♪


> のぶちんへ

最近好きな人の音楽をもっと掘り下げてみよ~って思って いろいろ調べています^^

カジカジ~~^^; あたしもやられてるよ!!
クレモンティーヌ と フジコヘミング・・ もう~泣いちゃったよ.。o
アバター
2011/11/15 02:33
「カナリア諸島にて」 この曲の方が好きでした. この曲を聴いて、南国の海に想いをはせていました.
アバター
2011/11/15 02:01
12枚は、聴きごたえがありますね

いま、youtube聴きながら書いてます

伊藤銀次さんって、どういう方なんですか?
アバター
2011/11/14 23:44
懐かしい~^^
身体が反応して若返ってくれんかなあ。。苦笑
おいらがもっていたLPはどこへやら・・・
アバター
2011/11/14 22:37
うゎ~!もうCD届いてる~❤
良かったですね~♪
(●^o^●)ノ
アバター
2011/11/14 18:20
好きな音楽を聴いてるとなかなか眠れなくなりますよねぇ(*´-`*)ゞ

次はデジタルならではのコピーでしょうか^^

大切な曲が入っているんですから、先ずは取り込んでおかなくては・・・。

うちはワンすけにCDを何枚かかじられて聴けなくなってしまったのがありましたので(>ω<)


ピンポーン!嬉しかったでしょうね(๑◠‿◠๑)
アバター
2011/11/14 06:35
> toppikunへ

おはよー 月の裏側の住人さん^^

そうそう興奮のし過ぎで早くに目が覚めたのでした

いってらっしぁ~いヽ(^o^)丿
アバター
2011/11/14 06:30
よかったね~ (。◠‿◠。)♡ニコッ!

うきうき興奮さめやらぬ@@! ソフトペロリ

いいなぁ~そういうの(^▽^)/

すてきに過ごせそうだね~

今週もファイト~oh-(◔‿◔。)エヘw~♡



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.