Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


宇多田ヒカルのものまね/ミラクルひかる

http://www.youtube.com/watch?v=Yf2zve3KxSw

(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)ンフフフ

アバター
2011/11/16 16:32
白ちゃん、コメント゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*

白ちゃんの芸も上手だから新作芸、期待してるよ♪ ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪
アバター
2011/11/16 06:59
ううむ、上手ですね。問題は元ネタと比べられないところです><
(宇多田さんの元映像知らないという;;

アバター
2011/11/15 16:31
さきたん、コメントありがとうございましたm(*-ω-)m

さきたん姉妹の出身校は美人が多いんだね(◕‿◕✰)

realsakinoちゃんも綺麗なレディーになるといいね(*^-^)ニコ
アバター
2011/11/14 23:54
藤原紀香さんですか そんなんあかんて これくらいでしょうか そうそう変な暴露話ですが、

私もアメリカにいる妹も彼女の大先輩にあたるんですよ^^ 特に妹は中高も同じで

やっぱりきれいで有名な人だったと聞いています。 私の出身校からあんなきれいな人がいるなんて

鼻高々です^^ 
アバター
2011/11/14 21:00
りる、ヾ(◕ฺω◕✿ ฺ)【。゚+コンバンワ。゚+.】( ✿◕ฺω◕ฺ)ノ゙ 今週も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
アバター
2011/11/14 20:40
こんばんわ^^11月も、半ばデス・・今週も、ヨロシクね~☆☆(ゝω・ )ノ゛
アバター
2011/11/14 16:59
さきたん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

さすが、ミラクルさんをテレビで御覧になってたんですね゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

((-ω-。)(。-ω-))フルフル ディオはものまねの才能、ありませんよ(^▽^;)

さきたんなら藤原紀香さんのものまね、上手そうだね(ΦωΦ)
アバター
2011/11/14 11:22
@@ディオたま 宇多田ヒカルさんのファンですか??ミラクルひかるさんは

何度かテレビで見ましたが本当物まね芸人さんはすごい観察眼ですね@@

私は誰の物まねもできませんがひょっとしてディオたま誰かの物まねとか

出来ちゃうんでしょうかね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.