Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今日のガチャ運


靴下が3足でた・・・・・
初めてのアイテムと喜ぶべきなのか?
煙突もおまけに出たし・・・・

でも、

目玉が、でないっ!

アバター
2011/11/15 19:36
ま、ねこ社長さん、がんばろうね。
アバター
2011/11/15 17:00
そうにゃん!
困るにゃん!
アバター
2011/11/15 15:35
KEIさん、よろしくお願いしますね。
アバター
2011/11/15 05:51
おまじないが効いてないようで・・・

では、もう一発、わかりやすいのを、

めだまでろでろめだまでろでないとめだまをぬいちゃうぞ!!!えいっ!!!

アバター
2011/11/14 14:26
エマニーさん、bonoさん、がんばりましょうね!
アバター
2011/11/14 14:22
bonoはズボンが出ないんだ!
困ったな・・・

履けないけど欲しいね。
アバター
2011/11/14 10:57
靴下は洗い替えね^^

目玉でますように・・・わたしもあと二つが目玉なので苦戦気味><
今日はどうかな~やってきます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.