Nicotto Town



クリスマスで連想するもの

  あと40日くらいでクリスマスです。

       ○ クリスマスケーキ

       ○ 雪

       ○ サンタクロース

       ○ クリスマスツリー

       ○ プレゼント

       ○ トナカイ

       ○ フライドチキン

       ○ イルミネーション

       ○ クリスマスソング

       ○ クリスマスカード

   みなさん、クリスマスでなにを連想しますか。

アバター
2011/11/17 02:05
早いね!早いね!!(^◇^)☆
ゆおちゃんは、クリスマスパーティーに行きたいです!
アバター
2011/11/15 23:16
イルミネーション(*´∇`*)すでに、キラキラしてるお宅もあったり・・・すごいですよね~♪
見てるだけでもワクワクしてきます☆
アバター
2011/11/15 22:04
○ フライドチキンww

コレが無いと気分を味わえないよ^^ww

takeruさんも声部やってるのですか???

アバター
2011/11/15 19:32
書かれてるもの全部そうそう♪って選べないですね…^^;
全部です、ぜんぶ~^^
アバター
2011/11/15 18:53
やっぱ、クリスマスツリーかな?
アバター
2011/11/15 05:20
クリスマスツリーとクリスマスケーキでしょうか。
今年はやっと手作りしなくて済みそうなので、どこでケーキを予約するか楽しみです
アバター
2011/11/15 00:44
クリスマスといえば、ケーキとチキンですね~(笑)
あ、プレゼントもあったなぁ(笑)
アバター
2011/11/14 23:20
ケーキ ・д・!>>>>>>>> イルミネーション ・ω・
アバター
2011/11/14 22:09
ターキー&クリスマスプディングかな
そろそろクリスマスカードの準備をしなければと思っているところです
アバター
2011/11/14 21:48
ケーキとイルミネーションですね。

サンタからのプレゼントは暫くないね。(笑)
アバター
2011/11/14 21:03
クリスマスと言えば七面鳥でしょう♪
食べたことは・・・一回くらいあるかな(*^m^*)
アバター
2011/11/14 18:17
takeru君こんばんわ!
クリスマスで連想するのはケーキだな~。
それとチキンとプレゼント。
そろそろ街中にクリスマスソングが流れるね。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2011/11/14 16:55
そうですね~もうすぐクリスマス!早いな(*´pq`)
私は(ღ◔‿◔ )? キラキラのイルミネーション
そして!Wham 「Last Christmas」です♫♬♪♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.