Nicotto Town



まったり休日


今日は仕事がお休み♪

天気 くもり
気温 28℃
風  そよそよ~

と気持ちいい日だったので、ビーチへいってきました♪
砂浜へシートを敷き。
水のボトルを抱え(今日はビールじゃないおw)
顔にタオルかぶせ。
カバンを枕にゴロリ♪ん~、いい気持ち♪
波の音も近くて、すっごく心地いい♥

(ㅎωㅎ*)。。。
(ㅎωㅎ*)。。。。。。。。
(-ω-。)zzz. . . (゚ω゚。) ハッ!

気づいたら、30分もビーチで熟睡( *´艸`)ww
しかも、日焼け止め塗り忘れ・・・・orz
皮がむけてきちゃいました(号ノ;дT泣)w

結局ずっと砂浜にいて、一度も泳いできませんでしたが( *´艸`)w
先週末が忙しかっただけに、癒されました♪

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

最近、このアバが着けてる着物が気に入ってます♪
誤成立させちゃった物なんですが;
着けてみるとなかなか可愛くて♪何だかんだ気に入ってますw
でも、イスに座れないのが残念(☍﹏⁰)
立ちっぱなしじゃ疲れちゃうのにねぇ(´◉◞౪◟◉)w

アバター
2011/11/15 20:57
ビーチでのんびりいいですね~♪
30分で皮がむけたんですかぁ><
チエさんのお肌はデリケートなんですね(〃▽〃)ポッw
疲れてる身体が癒されて良かったです❤

チエさんは、ほんと着物が似合いますよね♪めんこいです(yωy*)❤
立ちっぱなしで疲れたら私がマッサージ致しましょうw
アバター
2011/11/14 23:24
着物綺麗です~(*´艸`*)
チエさんは着物が似合う❤

ビーチいいですな~^^
私の住んでるところは海がないのでうらやまし~(*´∀`*)
アバター
2011/11/14 19:59
冬の海も素敵ですね

一緒に海を観ながら〜暖かなコーヒーなんって〜♥^^&^^♥
アバター
2011/11/14 19:58
ビーチでごろ寝www
30分でもずっと炎天下だと皮むけちゃうんですね><。
でも30分も一人で寝てて大丈夫でしたか?

着物可愛いですよねー!
座れないアバがあるのは知ってましたけどそれなんですね…。
チエさんによく似合ってますよ!
アバター
2011/11/14 19:57
ビーチいいですねぇ❤(◕‿◕✿)
この時期にビーチはセレブな感じです^^*

着物めっちゃ可愛いです♪(ノ→ܫ←)ノ
アバター
2011/11/14 19:07
ビーチいいなぁ❤
皮がむけるほど焼けるなんて∑(´д`*)痛そう;;

誤成立!?∑(゚Д゚;)
椅子に座れないんですねww
でもとっても似合ってる❤
アバター
2011/11/14 16:55
まったり休日で癒された見たいでよかったにゃぁ❤
の~~んびり過ごせる時間って贅沢だよね~^^

誤成立だったかもしれないけど
め~~~~~~~っちゃカワユスですぞbb





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.