Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


週末じゃないけど、火曜日のお昼まではレア3倍♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+104

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
2
10.47cm
カワムツ
1
11.47cm
オイカワ
1
14.72cm
ニゴイ
1
38.61cm
ギンブナ
2
15.14cm
ヘラブナ
2
35.70cm
キンギョ(赤)
2
23.64cm
ナマズ
2
58.29cm
ニジマス
1
53.57cm
ライギョ
1
54.95cm
グッピー
1
2.85cm
長靴(ピンク)
2
22.66cm
イトウ
1
66.46cm
川の真珠貝
1
8.67cm
ドジョウ
1
11.61cm
昔の中央イベント広場の写真
3
22.63cm
2011/11/14 13:58

週末のレア3倍イベントは

月曜日のお昼の12時まで (´・ω・`)ジャナイノ?

てっきりそうなんだと、ゆこたんは勝手に思い込んでいました。


火曜日の12時までだったのですね~ ヾ(・ω・o) ォィォィ今頃かいっ!

いや~ どうりで「写真」が嫌というくらい釣れるはずですねw

アセアセ(;´◕ω◕.)ゞポリポリ・・・


今日は2Rで 「昔の中央イベント広場の写真」が4匹釣れ

もう目標の12匹をクリアしたので

今は普通の水槽で持ち帰っています。


今朝、とっても嬉しいことがありました(*´ω`*)♡

お庭でコスモスのメガ花が1本開花していて

それだけでも嬉しいことなのに

マイ小島に行って見ると、コスモスが2本メガ化していたんです!

ヽ(。♋∀♋。) ノ わぁ~♪

さらに!

フリマで メガアサガオ【マーブルピンク】をついにGET!

夜にはまたさらにもう1本メガって


1日に4本のメガだぁ~!!

゚゚・*(●′艸`)うふっ❤

とても嬉しい1日でした。






アバター
2011/11/15 16:48
いいなぁ・・・

雅はまだ一つもつれてまへンw
アバター
2011/11/15 09:36
やっぱり良い事があったんだねぇ
おめでとうございます
アバター
2011/11/15 01:15
小島で手をかけずともメガる?

う~ん。。。
今のところ小島には植えてないんだけどなぁ・・悩むww
アバター
2011/11/14 21:57
今日のゆこたんさんはメガミですね。

青バラのメガひそかに目指しているんですが
なかなかこれが難しいんですよね。
小島で黄色がメガっていました。
アバター
2011/11/14 21:43
え~ そうなんですか\(◎o◎)/!

釣りもボチボチ始めてみようかな♪

腕慣らしに そのイベント丁度良い感じかも~www

メガコスモス おめでと~(^o^)/

コスモスはいいね♪

うんうん 俺も大好きな花です(*^.^*)エヘッ
アバター
2011/11/14 19:40
道理でえらく釣れるはずですねー
火曜日まででどこが週末なのか?
メガ3本おめでとうございます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.