Nicotto Town


ままのまいにち


食欲の秋に食べたいもの

いやぁ。

秋に食べたいものはいろいろあるけど

「食欲の秋」に食べたいものってwww

だめ!欲望にまかせては食べたくないわ!


話しは全然違うけど
先週の土曜日、私旦那息子の3人で
一週間ほど前にオープンした
歩いて3分のとこにある居酒屋さんに行ってきました。

安いし普通においしいし、
生ビールはキーンと冷えて泡がクリスピーだし
リピ決定w

だが、旦那が次の日二日酔い。
昼過ぎまで酒臭かった。
ぉぃぉぃ、飲む量自己管理しなさいw

この前の県民ショーでやってたけど
酒の分解能力調べで
1位秋田 2位忘れた(爆 3位岩手
って結果が出ているそうな。

1位と3位の県出身の両親だから
余程劣性遺伝しないかぎり
私が弱いわけはなかったんだな

( ̄∇ ̄)ノ←いつも飲み会帰りは用意していった食事の洗い物もしてから寝る人


アバター
2011/11/15 21:46
***k・kenkenさま***
夫婦+1だけどねw
今年お嬢が成人したので皆で飲みに行けます(´∀`)


***vivianちゃん***
効率よく酔えたほうが経済的でいいです(`・ω・´)よ
私は結婚前、毎日飲む習慣はなかったのだけど
旦那のせいで(飲むのをつきあえと)
結構毎晩飲むようになってしまいました。
でも最近は量かなり減ったわ~。
アバター
2011/11/14 23:02
夫婦で居酒屋さんっていいですね。

私は飲むと眠くなって、夕飯の片付けが終わってからじゃないと飲めません。
私はビールをコップ7分目で終了ですが(笑)
アバター
2011/11/14 21:13
いいですね~夫婦で飲み♪

うちはだんなが酒×なの夫婦で行ってもあまり楽しめず・・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.