Nicotto Town



青ガチャ…5日目w






今日の夕方…娘を迎えがてら、お買い物に出たんですが…

キャ~~~寒い事…寒い事><

風が、体に突き刺さるような冷たさでした。。。

とうとう冬の到来なんでしょうね…こちらは><

おまけに一時的とはいえ、あられのような小粒の雪が5分ほど降りました;;

寒いはずですよね~~~><

皆様もお出掛けの際は、暖かく身支度して下さいね^^

コート・マフラー・てぶくろ~お忘れなくね^^




さてさて…今日で、青ガチャ33弾も5日目になりましたが…


青ガチャ 第33弾

おもちゃのツリー(目玉) ★★       
木彫りのトナカイ(目玉)
クリスマススカート(目玉) 


雪だるまTシャツ 
きらきらモールベルト ★★★     
雪の結晶ブレス ★★
煙突クリップ 
★★★★★
雪だるまソックス ★★★
もみの木イヤリング ★★★
もみの木ネックレス ★★★

ホワイトノエル
 
★★★
きらめきデコレーション ★★★★      
クリスタルスクウェア 
フライングオーナメント ★★★

ドリーム券 18枚



こんな感じです(*´艸`)

背景のクリスタルスクウェアがいいなぁと思っているのに…

なかなか出ない罠www


 お友達がプレゼントして下さいました❤

この背景は、早くに欲しかったのに今日も出ませんでした><

キャ~~嬉しいです(*^_^*)

大切に使わせていただきますね(*´艸`)

ありがとうございました<(_ _)>










アバター
2011/11/15 11:00
私も、トナカイが出ませんが、イヤリングは、よく出ます。

今回の難関は、トナカイなんでしょうね。

急に寒くなりました。日が暮れると、風が冷たく防寒が必要と感じます。
アバター
2011/11/15 09:54
Tシャツ余っていますよ~
もしよければ送りますけど・・・
そちらはもう雪なんですね~
最近やっと富士山の頂上付近が白くなってきました。
着実に冬に近づいていますね☆
アバター
2011/11/15 03:07
雪ですか?これから、もっと寒くなりますね
私の住む所はあまり雪が降らないので雪を見たら目がハートになっちゃいます。
夜は更に冷え込むと思いますので暖かくして寝てくださいね。
おやすみなさい。
アバター
2011/11/15 01:26
あと木彫りのトナカイ(目玉)ですか~
頑張ってください0><0



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.