Nicotto Town



懐かしのアニソン・・・

こんばんは、冷えますね。

先程、ある某番組で懐かしのアニソンが

流れてました。

子供に、バロム1知ってる?って

知るわけないよね^^;で、検索

辿っていくと、You Tubeへ・・・

人に聞いたことあったけど

初めて見て聞いたよ。

懐かしいアニソンばかり聞いてみました^^
 
子供の頃が懐かしかったな・・・^^;

アバター
2011/11/18 00:01
プリキュア世代だからワカンナ~イ・・・(←100%ウソ)^^
アバター
2011/11/16 13:42
敵キャラのネーミングが○○ゲルゲなんですよね。

イカゲルゲとか。キノコルゲとか。

ゲルゲってなんだw
アバター
2011/11/16 10:02
あらま~どうしましょ。
私も知ってますが(笑)

アバター
2011/11/15 09:07
懐かしいね(^_-)-☆

バロム1知ってるよ(>_<)   えへへ
アバター
2011/11/15 01:26
その番組、見たかも^^
アバター
2011/11/14 22:15
バロム1実写の方ですか?
アニメも有ったみたいです。

懐かしいですね・・・
アバター
2011/11/14 21:55
んと、 見たことはないけれど、 知ってる自分がいる、、、。 (*⌒∇⌒*)テヘ♪

なんせ、 ゴレンジャー世代なのでw (*^m^*) ムフッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.