Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


桂、逝っきまーす!!!(殴

ホント、銀魂は打ち切りにならないよね?!

おかんが、「今日のは不味いでしょー」つてた・・・



はぃ、その今日の銀魂の話~。


とにかくもって、攘夷3人がぁぁぁ!!!

かっこよくてしょーがないのだよ!!


桂の本気顔とか~

(つか、、、本気で逝っちゃったよ;)


銀さんと坂本さんのとことかぁ~

(「攘夷浪士の(ry」ってもぅ!!かっこよくて!!)


何気に、回想のとこ?で晋助殿でてたね~。

顔半分ほどw

(・・・カワイソ)




本家アムロでてたけど。。。;

つか、同じサンライズなんだ!!驚いたわ!




*****************************


おかんが、新しいJYJのなんかをタワレコで予約してたとき、


「らどうぃんぷすのDVDの予約が・・」


とか言ってたのだが。。


RADWIMPS(らっどうぃんぷす)だってば!


・・めんどくて訂正しなかった。


「ぁー、ライブの(=絶対延命)かぁ~」


とは言ったけど。


______________________________




本日は埼玉県民の日


休み~。




埼玉とかは、休みだけど、


他県は休みじゃないらしい。










17年生きてきて初めて知った!





みんなふっつーに県民の日は休んでるんかと思った!





そんであ、また~・


(今日は内容が濃かった?)






♪「DADA」「君と羊と青」「おしゃかしゃま」 RADWIMPS

アバター
2011/11/15 22:18
>ナヲサン
 ぉ、千葉はあるんだね!
アバター
2011/11/15 06:44
千葉も県民の日ありますよw
違う日ですけどw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.