Nicotto Town



伝言板⑧⑦


今週も1週間が始まりました。
皆さん頑張りましょう^^

アバター
2011/11/19 08:27
ღ^^ღ)おはようございます☆

今朝は気持ち悪いくらい暖かくて、雨と風がすごいです。
残念な週末ですが、楽しく過ごしましょう*:゚
アバター
2011/11/19 06:09
おはようございます 神戸の自宅からノ凸ポチ 六甲の美味しい水お届けです 今日は大雨@@
アバター
2011/11/19 05:47
水遣り&ステプをポチットな~!
週末の土曜日だよ~ん。今日は鬱陶しい雨だけど、
元気で明るい笑顔で、素敵な週末過ごそうねぇ
アバター
2011/11/19 05:37
☆takapinさん
(♡✪‿✪-)/おはようございます♡

今朝も雨が降ってます♡
綺麗な青空が恋しいです^^♡
素敵な週末をお過ごしくださいね♫♡

女子バレー、よかったね~♡
アバター
2011/11/19 02:26
(❀╹◡╹)㌧㌧こんばんは[水やり&ステキ訪問です♡]
昔の中央イベント広場ばかり釣れる~^^;
アバター
2011/11/18 22:31
フーフー言いながらアセアセ(。◡‿◡。)
そんな感じで鍋が食べたかった昨日でした(ToT)
やはり休日に自分で作るしかないようです(^_^; ダハハ
今日のステキとお水です☆彡
アバター
2011/11/18 22:21
やっと土曜日~♫お休みだ~って思ってたのにお仕事でした(◞‸◟ㆀ)
アバター
2011/11/18 22:10
こんばんは★
最近は週末ごとにずっと天気が悪いですよね^^;
今回の週末は特に予定がないので大人しくしていようと思いますw
良い週末を~♪
アバター
2011/11/18 22:01
✿^^)こんばんは♡

朝から雨です。
明日は大雨だそうですーー;

楽しい週末をお過ごしください。
アバター
2011/11/18 19:53
土日はお休みですか?雨みたいなのでゆっくり出来るといいですね^^
アバター
2011/11/18 17:04
こんばんは。ガーデンの経験値、上昇中です^^収穫祭の間に上げてかないと(^_^)v
アバター
2011/11/18 16:46
takapinさん
(*゚▽゚)ノこんにちは~
朝から雨が降ってて寒いです。ステプ、ぽち^^
アバター
2011/11/18 15:28
こんにちは!金曜日のステプです。週末紅葉狩りの予定だけど。。。雨みたいですね(苦笑)
アバター
2011/11/18 11:11
才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪
今日は、もう金曜日ですね~w
一週間お仕事お疲れさまでした♬
アバター
2011/11/18 09:59
なりきりシリーズ 今回は「園子姉ちゃん」ダヨ
アバター
2011/11/18 09:20
^◕ܫ◕^)ノ☀おはよう~さ~~ん♫♬
そうかもしれませんね(^.^)
そう出来る為にも毎日元気でいなければなりませんね
本日も天気悪く寒いです(>_<)
風邪だけは引かない様に暖かくしてお過ごし下さい。
アバター
2011/11/18 08:55
今週末の土曜日はかなりの雨になりそうだよ。
今日は「華金」だよ~ん。楽しく過ごしてね~^^
アバター
2011/11/18 07:00
おはようございます 大阪市此花区からノ凸ポチ 大阪市水道局の美味しい水お届けです 宮崎県川南町から960km走破^^/
アバター
2011/11/18 05:34
☆takapinさん
♡(๑✪‿✪๑)ノおはようございます♡

雨が降っていて少しあったかいです♡
今日も楽しい事がいっぱいありますように^^♡
素敵な一日を過ごしてね♡

♥(。◕‿◕。)うふっ
ランチ、しましょうね~♡
アバター
2011/11/18 01:54
(´ー`*)(´ー`*)ウンウン

まいにちたかぴんさんのところの訪問者はすごく多そうですね^^
アバター
2011/11/17 23:12
こんばんわ♪

ですよね~^^;
継続は力なりって言いますし^^;
アバター
2011/11/17 23:04
こんばんは!

コタツに入ると、こんな感じになります。
モ、モダメ・・(ノ ̄Д ̄)ノ~ミ☆(o_ _)ozzz..
物凄く危険です!
アバター
2011/11/17 22:56
takapinさんこんばんは!
今夜も寒いですぅ~あったかくしてね^^b
ダッシュで済みません 先ほど帰ったばかりなの><
素敵とお水お届けです☆彡
アバター
2011/11/17 22:40
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
こんばんは~
ⓈⓉⓅお届けです~
アバター
2011/11/17 22:26
こんばんは(*´・ω・)ノ寒くなりましたね><風邪引かないようお気をつけ下さいね^^

明日は息子の幼稚園でおもちつきがあります♪
お手伝いに行ってきます(*^-^*)
アバター
2011/11/17 22:19
こんばんは★
明日は金曜日ですね^^
週末までもう1日頑張りましょう^^
アバター
2011/11/17 22:04
こんばんは~ちょっと風邪気味ですーー;
アバター
2011/11/17 21:54
takapinさん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
心を込めてステプ、お水どうぞポチ(*^▽^*)❤
アバター
2011/11/17 21:12
ご訪問ありがとですぅ~^^

一度雪が降っちゃうと、日に日に寒さが・・・(T_T)
アバター
2011/11/17 19:29
こんばんは~

昨日は楽しいひと時を過ごして来ました*:.。☆..。.(´∀`人)
高校の時の友達は気がしれていて、会っていても楽しいです^^
アバター
2011/11/17 19:19
心配してくれてありがとー 嬉!
アバター
2011/11/17 18:31
こんばんは^^ガーデン20時までメンテみたいですね^_^;ウズウズする~☆
アバター
2011/11/17 18:07
冷たい北風に吹き飛ばされつつ巡回中!
あたたかいステキとお水をどうぞ(*╹◡╹*)ノ
アバター
2011/11/17 17:07
(❀╹◡╹)㌧㌧[こんにちは♡]

ニコット収穫ポイント 経験値がいいのかな~(´ω`)
アバター
2011/11/17 15:55
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

あ、そういえば喉痛いの治ってたwww
アバター
2011/11/17 11:58
おはよ~♪
たぶんタイヤ外れるw
ボルト(?)留めるやつの使い勝手もイマイチ分からないし^^;
車に関しては旦那かお店でやってもらわないとダメだ^^;
アバター
2011/11/17 10:32
おはよう~(・∀・)今日木曜日だったんだねぇ。。1週間早いw
アバター
2011/11/17 10:12
^◕ܫ◕^)ノ☀おはよう~さ~~ん♫♬
そっか(^_^;)
そうだよね(^.^) 話せないと寂しいものね(^.^)
本日は昨日よりは暖かいかもだけど体調崩さない様に気を付けてね
アバター
2011/11/17 10:12
(✿^ー^)おはようございます☆

昨夜昇ったばかりのオレンジのお月様、
大きくてすぐ近くに見え綺麗でした
アバター
2011/11/17 07:39
おはよ^^寝落ちから覚めたらこんな時間・・・
朝やん!アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
アバター
2011/11/17 07:15
水遣り&ステプをポチットな
今朝は冷え込みも少し弱かったよ。
明日からお天気は下り坂~!今日も元気で楽しく過ごしてねぇ
アバター
2011/11/17 05:48
☆takapinさん
(ღ✪‿✪)ノおはようございます✿

ニコット収穫祭、楽しみです♬✿
素敵な事がいっぱいありますように♫✿

昨日はとっても楽しい一日を過ごしました☆
いいお天気で、ランチも美味しかったで~す☆(。◕ ◡ ◕。)ノニコッ❤
アバター
2011/11/17 02:12
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

それにしてももうすぐ90にもなろうとはw

こんなにたくさんの伝言板は初めてです^^
アバター
2011/11/17 00:06
こんばんわ♪
タイヤ交換って難しい^^;
私がやったらきっと走ってるうちにタイヤ外れる^^;
アバター
2011/11/16 23:59
こんばんは☆ とっても寒くて今日は暖房をつけました!! プチッ _ρ(。・_・)
アバター
2011/11/16 23:45
ヾ(●´ω`●)こんばんは♪
ご無沙汰ばかりでごめんなさい<(_ _)>
寒くなってきたから、風邪引かないようにね^^
アバター
2011/11/16 23:45
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
ども、ども~(*◔‿◔)♡あはっ!
お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゙
アバター
2011/11/16 23:38
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・

風邪は風の間違いでした
ごめんね~ヾ(;´▽`A``アセアセ
アバター
2011/11/16 23:37
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
こんばんは~今日は風邪が寒かったね?
私も少し暖かめで行きましたよ~^^
アバター
2011/11/16 23:32
こんばんは(*^_^*)
お疲れ様(^.^)
そうですね(^.^) 風邪引いたら本当ニコ休まないとですものね
風邪には気をつけましょう(*^_^*)
アバター
2011/11/16 23:04
先程ははじめましてでした。

島にやってきてお客さんの多さに驚き!!

でした。こちらは今日、例年より遅い初雪でした((+_+))
アバター
2011/11/16 22:40
こんばんは!

いつも有り難うございます♪
お返しに参上しました!
朝晩冷えるので、風邪には気をつけて下さいね♪
アバター
2011/11/16 22:06
こんばんは★
私がずっと風邪を引きずっているのに移らない息子!
その元気が羨ましいと思う今日この頃です^^;
アバター
2011/11/16 21:59
takapinさんこんばんは!
このところ急に冷えるようになりましたね~今夜も寒いです><
温かくして風邪などひかないようにしましょっ(*^_^*)
いつもありがとう^^ 素敵とお水どうぞ☆彡
アバター
2011/11/16 21:28
おねむですぅ・・・((ノ`ェヾ))モチョモチョstpぽちりん❤
アバター
2011/11/16 19:09
こんばんわ^^
朝と昼間の温度差がすごいですね^^  内科のお医者さんが忙しくなりそうw
朝はコート着ないと寒いし、昼間は腕まくりしてバタバタしてました((´∀`*))
アバター
2011/11/16 18:16
いくら寒くても、毎年上下2枚で過ごしてきました!← アホです(^_^;
今年は無理かなぁ~、そんな気がしてます<(_ _)>
歳だし、五十肩だし、冷やしたくないですから・・・(+。+;)
今日のステキとお水でした☆彡
アバター
2011/11/16 17:38
こんばんわ♪
昨夜旦那が早めに帰って来たのでタイヤ交換してもらいました^^
自分でできるようになりたいけどどうしても出来なくて^^;
アバター
2011/11/16 17:06
こんばんは。明日から収穫祭が始まりますね^^倉庫にためておけるお花の数はいくつになるんでしょうね。
アバター
2011/11/16 15:37
風邪ひきました^^声が出なくなって困ってます^^早くいっぱいしゃべりたーい!
アバター
2011/11/16 12:27
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
今朝起きたら喉が痛いです~;;
今のうちにうがいしとかないと~ww
アバター
2011/11/16 12:00
(❀╹◡╹)㌧㌧..[水やり&ステキ訪問です♡]【☆99万5000人もうすぐみたい~^^☆】
アバター
2011/11/16 10:36
こんにち▼・。・▼ワンワン!!
本日も昨日より更に寒くなっているし体調崩さない様に気を付けて(>_<)
健康が一番だしね(*^_^*)
アバター
2011/11/16 09:31
takapinさん
♡゚.:。おはようございます゚.:。♡゚.:
今日も素敵な日でありますように(*^▽^*)♪
アバター
2011/11/16 08:42
✿^^♡)おはようございます♡

もう月半ばですね。
全般バタバタだったので、あっという間です。
そろそろ年賀状も、あれもこれも。。。*:☆
アバター
2011/11/16 08:15
水遣り&ステプをポチットな!
週の半ばだねぇ。各地から雪の便りが届いてるよ。
寒い一日になるけど元気に過ごそうねぇ。^^
アバター
2011/11/16 07:29
お早うございます( ̄o ̄)日本との時差( ̄0 ̄)1時間( ̄■ ̄)外はまっくら!!
アバター
2011/11/16 04:41
☆takapinさん
♡(*◕‿◕✿)ノおはようございます♡

今日は友達と遊びに行ってきます^^♡
そして、ランチも食べてきます♡
いいお店があるかな?
takapinさん、
今日も楽しい一日を過ごそうね~♬♡
アバター
2011/11/16 01:02
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

新しい伝言板できましたね^^
アバター
2011/11/16 00:01
こんばんは~。冷えてきましたね。
布団からなかなか出られない季節がやってきますね。
アバター
2011/11/15 23:50
こんばんは(^o^-)昨日から(o^ー^)シンガポールです(^0^o*)友人の(o^-^)PC占領(*^〇^*)
アバター
2011/11/15 22:59
寒くなりましたねぇ・・予防接種にきましたぁ~注射なぃのでコレでどぉぞ+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
アバター
2011/11/15 22:53
お休み中もありがとうございました★
今朝はカモメの大群に遭遇しましたwww
アバター
2011/11/15 22:44
こんばんは★
お気遣いありがとうございます^^
なかなか喉の痛みが治らないのですが頑張って治します><
アバター
2011/11/15 22:40
こんばんは(p´・_・`q)   冬なのでイベントもないし…15センチカットして来ました~ 寒っ
アバター
2011/11/15 19:31
こんばんは。そろそろ寒くなりそうなので毛布を出してみました^^
アバター
2011/11/15 18:55
こんばんわ^^今日は空気が冷たかったね^^ 冬本番も近いのかな((´∀`*))

お陰様で黄コスモス手持ち完成しました^^いつもありがと(o^─^o)ニコッ
アバター
2011/11/15 18:40
コンバンハ~☆

今日は ちょいと冷えますねぇ^^;
冬 到来って気が して来ました。
風邪に 気をつけて下さい~!!
チョコ 食べながら(^-^ )エヘヘ 夕ご飯まで休憩してまふ^^
アバター
2011/11/15 18:30
こんばんは~!今週もよろしくです^^

今日は寒かったなぁ~(*_*)
でも、まだスト―ブは出すほど寒くはないです…!

明日は仕事が終わった後、高校時代のお友達と久々(半年くらいだから久々でもないかな…)に、
会ってきま~す!

アバター
2011/11/15 18:00
こんばんは。
なんとなく冬らしくなって来ましたね^^;
風邪をひいて居る人が多いようなので気を付けて下さいね!
アバター
2011/11/15 17:42
今日のステキとお水でーす!
お水は氷になっちゃってるかも・・・(>ω<)
寒いですよねぇ~。。。
アバター
2011/11/15 17:21
takapinさん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
心を込めてステプ、お水どうぞポチ(*^▽^*)❤
アバター
2011/11/15 17:04
こちらこそよろしくお願いします
アバター
2011/11/15 16:22
こんにちは。^^電飾アバターが通りますぅ~^^STP&water♡
アバター
2011/11/15 14:32
こんにちは いつも訪問ありがとね^^ 突然ですが 来年はどんな年にしたいですか?
アバター
2011/11/15 13:01
㋩ ㋺ (✿ฺ´∀`✿ฺ) ㋩ ㋺
昨日の天気予報の良いに本日から気温下がってきました(・.・;)
昨日よりは-4度低くなってます。
でも、日中は余り寒く無いですね。
こちらこそ宜しくです(*^_^*)
アバター
2011/11/15 11:13
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
今日くらいから寒くなるそうですね~><
風邪に注意ですね・・・w
アバター
2011/11/15 11:01
(*´・ω・)ノおはようございます♪いつもありがとうございます(*^-^*)

申請ありがとうございました^^
これからもよろしくお願い致します(m_ _m)
アバター
2011/11/15 08:08
おはよう~w喉が痛い。。声が変です(´・ω・`)ショボーン
アバター
2011/11/15 07:48
今夜から2~3日は冷え込むよ。
風邪を引かない様に暖かくして過ごしてね。風邪に注意をね~~
アバター
2011/11/15 04:26
☆takapinさん
ヾ(*✪‿✪*)ノおはようございます✿

寒いの苦手だけど頑張ります^^✿
今日も素敵な一日にしようね♫✿
アバター
2011/11/15 02:41
(❀╹◡╹)㌧㌧..[水やり&ステキ訪問です♡]【☆思ったより暖かいです^^☆】
アバター
2011/11/15 01:23
こんばんわぁ 富山県射水市からノ凸ポチ 立山の美味しい水お届けです 無事到着しました お休みzzz
アバター
2011/11/15 01:12
こばんわ♪
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/11/15 00:40
ただいま32人目

ランダム訪問中です(๑・・๑)ステプと水やりどうぞですヾ(・ω・o)
アバター
2011/11/15 00:15
(*^0)こんばんは*

留守中の訪問、ありがとうございます。
今週もヨロシクお願いします✿^^♡)
アバター
2011/11/14 23:59
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
夕方突然の雨で・・・今日も濡れて帰ってきたよ
天気予報、雨って言ってたかなぁ~??
おやすみ~
アバター
2011/11/14 23:52
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
こんばんは~ⓈⓉⓅとお届けでーす。
今週も宜しくお願いします~
雨が強くなってきたね?
アバター
2011/11/14 23:27
こんばんは!
今週はまた冷えるそうですね~。
お互い、体調には気をつけましょうね♪
今週も宜しくお願いします!
アバター
2011/11/14 23:00
こんばんは★
泊まりで遊びに来ていた友達が帰ったのですが、その前からひいている風邪が
なかなか治らず苦戦してます^^;
今週もよろしくお願いします^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.