Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板


伝言はこちらへお気軽にどうぞ♪ 壁]ω・)ニャ

アバター
2011/11/18 13:51
さとちゃ、コ━━ヾ(๑◕∀◕๑)/━━ンチャ♫♬♫ 訪問゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*

(・o・)ノ ハーイ!! 風邪にはよく気をつけるよ(*ΦωΦ*)
アバター
2011/11/18 13:48
ひまちゃん、(。◕ω◕)ノ゛。✿.。゜:♫;。+゜㋳㋐。✿.。゜:♫;。+ 訪問(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

もうすぐ12月、早いね・・(・Θ・;)アセアセ…

週末晴れますように(-m-)” パンパン

ディオも頑張ります(ι´д`)/ゎっιょぃ
アバター
2011/11/18 13:46
さやかさん、゚*。.ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ⊹⊱㋩㋺㊀⊰⊹ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚ 豆知識(U◕ฺ㉨◕ฺU)ありがとう♪
アバター
2011/11/18 13:45
ナォさん、☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ 訪問アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”

お仕事~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
アバター
2011/11/18 13:44
miさん、(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ ステプとお水**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**
アバター
2011/11/18 13:43
しろさん、(o'ω'o)b コンニチワァ♪ 訪問(*´∀人)ありがとうございます♪

ディオはもう若くないので、最近は夜更かしもほどほどにするようになりました(^▽^;)
アバター
2011/11/18 13:41
さくらさん、訪問(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬ お(◕ω◕❀)や(◕ω-❀)す(-ω◕❀)みぃ(-ω-❀)。o○Zzz
アバター
2011/11/18 13:41
サトちゃ、|^・ω・)/ ハロー♪ 訪問(U◕ฺ㉨◕ฺU)ありがとう♪ 風邪が治りますように(-∧-)合掌・・・
アバター
2011/11/18 13:40
さくらさん、stp゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・* ( *~∇~)_θお薬です お大事に♪
アバター
2011/11/18 12:18
( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪今日は天気悪いねぇ。。

ディオ風邪引かんようにね^^
アバター
2011/11/18 11:34
(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪
せっかくの週末もお天気下り坂ですね
お休みにやりたいこと沢山あるのに。。。。(´・ω・`)
あっという間に11月も半分すぎてました
焦りが出てきてます^^;
頑張ります\(*⌒0⌒)♪
アバター
2011/11/18 11:14
(○・∀・)ノ<ォ'`ョ★!ボイコットって赴任地の農民からシカトされた人の名前が由来なんだってw
アバター
2011/11/18 07:16
おはょござぃまス(*´◡`*)✿ お休み撤回bぼち②やってゆきます♫ お仕事いてきま(。・ω・)ノ
アバター
2011/11/18 02:04
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞヾ☆ stpポン・お水ザ~お届けです~
アバター
2011/11/18 01:27
こんばんは^^

週末近づいてきましたね。そろそろ週末の夜更かしに備えて体調整えておかないとww
アバター
2011/11/18 00:32
✩.。.:*(u_u人)オヤスミ:*✩
アバター
2011/11/17 21:26
((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデース鼻水止まら~んw

も~~眠い。。ゴシゴシ(-ω\)(/ω-)ゴシゴシ
アバター
2011/11/17 20:42
( >ε<)クシュッ ⓈⓉⓅ       ( >ε<)クシュッ...
アバター
2011/11/17 19:58
雪さん、今日はありがとうございましたm(*-ω-)m

雪さんとsakinoさんと一緒に3人で釣りができて楽しかったです∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!

またお話したり釣りしたりして遊ぼうね/(*^ x^)\

(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)ウンウン 釣りの最中にゆっくりお話しすることは難しいよね(^▽^;)
アバター
2011/11/17 19:53
沙羅さん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪ 訪問アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”

どぉぞっ♪ヽ(*'-^*)。ケーキ、召し上がって下さいね(*ΦωΦ*)v

おかわりもあるよ(("(人ω・)シェイクシェイク(・ω人)"))
アバター
2011/11/17 19:51
Annaさん、❀✿ヽ(◕ܫ◕ヽ)コン♪(ノ→ܫ←)ノバン♪ヽ(๑◠ܫ◠๑)ノワ✿❀  ステプアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

目玉ゲットヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪ またいいアイテムが出るといいですねo(*^▽^*)o~♪
アバター
2011/11/17 19:48
ディオさん!今日はありがとうございました。
初めてお話しさせてもらってとっても楽しかったです^^
釣りも楽しかったのですが魚と格闘中にお話しされても反応できないよ~^^
またお会いしましょうね♥
アバター
2011/11/17 18:13
ディオさーん☆
おいしそうなケーキあったんで食べちゃおうかなぁぁ(●´∀`●)ノ
言ってる矢先に勝手に手がっww
ごちそうさまデス♪
アバター
2011/11/17 17:36
ディオさん、こんにちは♪
今日は青ガチャと言う事で回しましたが、いきなり筆ペン(゚∀゚) っと思ったら次のは
くわえるペンばっかり・・・・・もぅ、何でくじ運が悪いのかな・・・・欲がありすぎると
当たらないって言いますよねε-(・ω・)
お届けです✿
アバター
2011/11/17 17:18
白ちゃん、☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ お水とステキ(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆ 早速パンジーのアクセ、ゲットしたんだね(*^-^)ニコ

(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

そっか、寝てたんだね(^▽^;) (p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむ
アバター
2011/11/17 17:10
こんにちは~♪(´▽`;)ノ。+ 出してきたストーブの罠で寝たきりでした。

お水とステキどうぞです☆.
アバター
2011/11/17 14:22
さやかさん、(o'ω'o)b コンニチワァ♪訪問゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*
アバター
2011/11/17 11:09
コンヾ(oゝд・o)ゞチワ!ナイジェリアでは「君は牛のフンの様に美しい」と賞賛する♪
アバター
2011/11/17 07:39
ナォさん、p(・ω・)qオッ! !w(ゝω・)wハー!!訪問(U◕ฺ㉨◕ฺU)ありがとう♪(・o・)ゞ了解!
アバター
2011/11/17 07:38
おはょーござぃます☀ 明日ヵラまた休みがちになるヵもです@@; まだわヵんなぃですがㆀ
アバター
2011/11/17 07:20
miさん、ステプとお水ありがとうございましたm(*-ω-)m (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
アバター
2011/11/17 07:05
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!stpポン御水ザザザ~お届けです~(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
アバター
2011/11/17 06:54
しろさん、(*Ф∇Ф)ノ オハヨーゴザイマス 訪問<(_ _*)> アリガトォゴザイマス 

コンポタ(〃)´艸`)オイシー♪
アバター
2011/11/17 06:52
沙羅さん、訪問(*´∀人)ありがとうございます♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 暖かくしようね(*ΦωΦ*)v
アバター
2011/11/17 06:51
ひまちゃん、ありがとうございましたm(*-ω-)m

ブリティッシュマフラー、持ってなかったし気に入ってるよv(´  ・   ω   ・  `)vピースピース♪

ひまちゃんは若いんだから年甲斐もないなんて言ったらダメだよ(*^-^)ニコ

アバター
2011/11/17 06:46
サトちゃ、オハヨウ ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;,。・★デシ 訪問(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2011/11/17 06:45
カクさん、(。・ω・。)vおはようございます♪(^ー^)お疲れ様です♪冷え込んできましたね・・・
アバター
2011/11/17 06:44
さくらさん、訪問゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・* ガチャコンプヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪
アバター
2011/11/17 06:43
ゆきさん、訪問(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪♡

水泳(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪ 努力家なんだね(*^-^)ニコ
アバター
2011/11/17 00:22
こんばんは^^

ホットな缶コーヒー&コンポタが美味しい季節になってきましたね。寒い寒いです^^;
アバター
2011/11/16 23:40
ディオさーん☆
ちょっと忙しくてIN率低下すまそん!!
寒くて手がかじかむぅw(*´д`*)
ホント―にっ暖かくしましょね^^
アバター
2011/11/16 23:37
ディオさん、勝手に送っちゃたけど、同じもの持っていなかったのかな?><
この間お祝いのお花とっても嬉しかったんです~♪
私も今度リリースされた制服に合わせてマフラー色違いですけど買いました(@^▽^@)ニコッ
今度着てきますルン♪ (≧▽≦) ルン♪
年甲斐ないですけど、許してねン(´∀`*)
アバター
2011/11/16 22:11
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
今日は風が強くてさっぶぃぞぉw
アバター
2011/11/16 22:11
こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。冷え込みが強まり、急に冬らしくなってきました。
アバター
2011/11/16 21:38
青ガチャのパンプキンバケツがやっと出てコンプです(ノ∀`*)
アバター
2011/11/16 21:29
訪問ありがとうございま~す!
今日は水泳でした。
いっぱい泳いで疲れたけど、がんばって勉強しちゃいますね^^
アバター
2011/11/16 20:55
いちごさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪ 訪問゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*

今日は寒かったね{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

ストーブは暖かいね(*ΦωΦ)v
アバター
2011/11/16 20:23
こんばんは!
今日は朝からすご~く寒かったです
今はストーブにあたってぬくぬくですが^^
アバター
2011/11/16 18:44
Annaさん、ヾ(◕ฺω◕✿ ฺ)【。゚+コンバンワ。゚+.】( ✿◕ฺω◕ฺ)ノ゙ ステプ(*´∀人)ありがとうございます♪

空気が冷たかったね{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~ 冬眠(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむ

暖かくしようね(*ΦωΦ*)v
アバター
2011/11/16 18:39
ディオさん、こんばんは。
今日は寒くて死にそうです・・・・・凹○コテッ
これからもっと寒くなると冬眠します。
お届けです✿
アバター
2011/11/16 16:46
ナォさん、(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ 訪問アリ*:・(*-ω人)・:*ガト レディースのコーデは難しいよね(^▽^;)
アバター
2011/11/16 16:44
さやかさん、☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ 豆しば(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
アバター
2011/11/16 16:43
蘭さん、゚*。.ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ⊹⊱㋩㋺㊀⊰⊹ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚ 訪問【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪
アバター
2011/11/16 16:42
ひまちゃん、コ━━ヾ(๑◕∀◕๑)/━━ンチャ♫♬♫ 訪問アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ お出かけしたいね(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
アバター
2011/11/16 16:39
白ちゃん、(。◕ω◕)ノ゛。✿.。゜:♫;。+゜㋳㋐。✿.。゜:♫;。+ stp&water(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2011/11/16 16:38
miさん、☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ stp&waterありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2011/11/16 16:37
さきたん、訪問(*´∀人)ありがとうございます♪

(`・ω・´)ハイ! ニコの七五三、満喫します(^▽^;)
アバター
2011/11/16 16:36
しろさん、(o'ω'o)b コンニチワァ♪訪問ありがとうございましたm(*-ω-)m 

もうすぐ冬なんですね・・・
アバター
2011/11/16 16:35
ひまちゃん、コメント(U◕ฺ㉨◕ฺU)ありがとう♪

そっか~、うたた寝してたんだね(^▽^;)

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

まりりんちゃん、かわいいね(◕‿◕✰)

アバター
2011/11/16 15:26
ó㉨ò)ノコンチャ✿ フリマでゲトしたツリー②ワンピ、思ぃのほヵコーデがむづヵった件。。@@ㆀ
アバター
2011/11/16 10:55
ぉl£ょうヽ【・ω・】ノ人は1日に6億記憶出来るけど60%忘れるって〜豆しば〜
アバター
2011/11/16 10:20
おはよございま~す(●^o^●)
朝からぃ~いお天気できもちい~❤
アバター
2011/11/16 09:54
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはよ ヾ。◕‿◕)ノ゙
残念(*´U_u`*)満開でお水がかけれなかったのでまた来ます(@^▽^@)ニコッ
いいお天気ですね♪お出掛けしたくなっちゃう~!
アバター
2011/11/16 07:25
おはようございます♪(´▽`)ノ。+ お水とステキどうぞ☆.+

アバター
2011/11/16 02:24
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!stpポン・御水ザザ~ お届けです~目さめちゃった~
アバター
2011/11/16 01:37
じゃあニコタで七五三楽しんでくださいね^^
アバター
2011/11/16 01:17
こんばんは^^

今日は昼間でも結構涼しかったですね。。そろそろ秋も終わりですかねぇ^^;
アバター
2011/11/16 00:08
ディオさん、今夜は申し訳ありませんでした。m(_ _)m
いの間にかうたた寝していたようで今ハッと目がさめ慌てて時間を見てビックリでした(T▽T)
せっかくお時間作ってくださって来ていただいたのに。。。。
まりりんはとてもよろこんでおりました。抱っこしてくれてありがとう^^
アバター
2011/11/15 22:29
マレちゃん、ヾ(◕ε◕`。)コン(。▻∀◕)ゞバン(。◕ˇд◕)ゞワ~ 訪問アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”

(◕ω◕❀)(-ω-❁)(◕ω◕✾)(-ω-✿)ウンウン 宵の明星、ディオも好きです(。・ω・。)v
アバター
2011/11/15 22:28
カクさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 訪問ありがとうございましたm(*-ω-)m

今日も一日(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
アバター
2011/11/15 22:27
若草さん、ステプとお水(*´∀人)ありがとうございます♪

(`・ω・´)ハイ!健康管理にはよく気をつけます^^
アバター
2011/11/15 22:25
サトちゃ、(ΦωΦ)ノ こんぬづわ♪ 訪問(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪ 

(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)ウンウン 寒かったね、ヘックション(>ω<)/。・゚゚・
アバター
2011/11/15 22:02
こんばんは。
暗くなると、夜空に金星が明るく輝いていますね。
不思議と嬉しくなります。。(´▽`人
アバター
2011/11/15 22:00
こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。急に寒くなり、一気に冬らしくなるかも?
アバター
2011/11/15 21:50
こんばんは^^水やり、ステプお届けします
明日は底冷えするらしいので体調には気をつけてくださいね
アバター
2011/11/15 21:41
コンバンワだょ(u_u*)今日は寒かったねぇ。。
アバター
2011/11/15 19:58
さくらさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ レアゲット☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
アバター
2011/11/15 19:45
ε゜)レア)彡釣れたけど...先週のレアがマダ(*T^T)ズルズル
アバター
2011/11/15 18:57
うさぴょんさん、ネジネジ....8-(●・ω・).爻(・ω・○)ー8 オヒサオヒサ♪

訪問**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**
アバター
2011/11/15 18:53
ディオさんこんばんは
11月も半ばでちょっと焦り始めました^^
アバター
2011/11/15 18:34
Annaさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ ステプ(*´∀人)ありがとうございます♪

あっという間に冬が{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~ 暖かくしないとね(*^-^)ニコ
アバター
2011/11/15 18:32
ひまちゃん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪ 訪問゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*

今日も(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆ ひまちゃんのことにも新顔のうさぎさんが来たんだね♪

ひまちゃんとウサギさんに会えるの楽しみです((o(ΦωΦ)o))わくわく

ディオが遊びに行くよ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
アバター
2011/11/15 18:32
ディオさん、こんばんは♪
今日もさすがに寒かったです、もう、晩秋を通り越して冬の温度なのではないかと・・・・
もう、エアコン使ってます。
お届けです✿
アバター
2011/11/15 18:28
いちごさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 訪問アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

雨の日は暖かくしないとね^^ アメダ、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、
アバター
2011/11/15 18:25
雪さん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 訪問(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪ 

おまじないが効いてよかった♪ わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
アバター
2011/11/15 18:15
|/// |ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///こんばんわ~♬
今日もお疲れ様でした。
私もうさぎちゃん増やしちゃいましたエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
ディオさんが都合が良ければいつもの時間にお待ちしてますね^^
それとも、ディオさんのお部屋に遊びに行ってもいいですか?
どちらにしても楽しみにしていますね
アバター
2011/11/15 18:03
訪問ありがとうございました☆
今日も朝からずっと雨でした。寒かったわ~^^
アバター
2011/11/15 17:39
訪問ありがとうございました!
お陰さまで、おまじない効いちゃいました^^
アバター
2011/11/15 16:38
みーなさん、゚*。.ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ⊹⊱㋩㋺㊀⊰⊹ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚ 訪問(U◕ฺ㉨◕ฺU)ありがとう♪

一駅歩くのもいいかもですねo(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o
アバター
2011/11/15 16:36
ナォさん、|^・ω・)/ ハロー♪ 訪問(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬ お仕事~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
アバター
2011/11/15 16:36
miさん、コ━━ヾ(๑◕∀◕๑)/━━ンチャ♫♬♫ ステプとお水ありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2011/11/15 16:35
さきたん、☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ 訪問アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”

ディオは七五三を経験したことがなかったかな・・・残念・・・
アバター
2011/11/15 16:33
(*´∇`)ノこんにちは~♪
お天気がよかったので一駅分歩いて帰社(。・x・)ゞ ←つまりサボり中( ̄∀ ̄*)イヒッ
でも日が暮れると一気に冷気がやってきますね。
撤退![出口](((ノ´ω`)ノ~)))))スタタタタッ
アバター
2011/11/15 16:32
しろさん、こんにちは_φ(・ω・`) 訪問(*´∀人)ありがとうございます♪ 寒くなってきましたね・・
アバター
2011/11/15 16:32
若草さん、(o'ω'o)b コンニチワァ♪ 水遣りとステプありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2011/11/15 07:14
オハヨウ ヾ(。・ω・。)☀ ヒサシに目隠し外してみまシタw 仕事いてきまス(。・ω・)ノ゙♫
アバター
2011/11/15 05:50
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪stpポンお水ザザザ~お届けです(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
アバター
2011/11/15 02:25
ディオたま こんな時期にお着物着られてては 七五三かと思いますよ^^

お手持ちの赤いバラがとても素敵です。 お月さまが空気が冷たいせいかきれいに見えますね^^
アバター
2011/11/15 00:45
こんばんは^^

どんどん朝晩が涼しくなってきてますねw
涼しいというか…ちょっと寒いですww
アバター
2011/11/14 23:50
こんばんは^^水やり、ステプお届けします



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.