Nicotto Town


「さくら亭」日報


本日のお着替え


気温が高いうちは徹底的に避けていたのですが、
そろそろいいかなと「密書を運ぶ旅女」を引っ張り出しました。
首元にしっかり黒のマフラーがあるために重くなりがちなアイテムで
たぶんあまり人気はないと思われます。

しかし実はこのアイテム、靴下がこちらで付け加えられる!
わらじ履いてるせいで靴は無理ですけれど。
ボトムもいけますが少し選ぶのであえて今回は無し。
ベレーとマントを加えたものだから和洋折衷どころかカオス。
背景は先日「アップルレース」についてきてくれた「タータンチェック」。
フレームで明るくしないと、この背景だけだと重い感じ。

結果的に個性的なのは間違いないし、大きく破綻もしていないけれど
ゲームキャラくらいでしかありえない方向に行ってしまった気も。
まあ、こういうのも面白いかもしれない。


うちのPCはですねえ、もう結構古いしメモリもあんまり積めない。
そろそろやばいかもとか思ってはいたんですが
今月入ったくらいから突然のシャットダウンが繰り返し襲ってきます。
排熱がうまくいってないのか、そういう時はかなり熱持ってるんですが
寒くなろうというのに扇風機必要とか言わないでよね、おねがい!

ところで。
メールの受信メッセージが全部きれいさっぱり消えているのは
先ほどのシャットダウンのせいなのかどうなのか!
とりあえず復元方法探しにいってきますorz

アバター
2011/11/15 23:52
>denkoさま
くのいちより個人的に使いやすいです。
余計なアイテムとかも持っていないし。
復旧は……復旧は……

>ガガさま
それはもう、きれいさっぱりみたいなんですよー。
分けてたフォルダは無事なんですが。

>サヤさま
色々手を加え甲斐のある服は全身服でも面白いです。
2009年の背景なんで応募は厳しいと思いますよー。
いやもう、受信メールが真っ白空っぽなのを見た瞬間、頭も真っ白になりましたさ……。
アバター
2011/11/15 21:44
「密書を運ぶ旅女」ってこんな素敵なアイテムだったっけ?と思ってしまいましたぜw
にしてもこの背景自分好きだなぁ…フリマで狙ってみようかしら←

受信メッセージが消えてるとな(((゚Д゚;)))恐ろしい
元に戻って欲しいですわ…!
アバター
2011/11/15 15:29
サーバーに残っていれば
いいんだけどね~

アバター
2011/11/15 01:26
「密書を運ぶ旅女」で遊ぶセンスが自分には無いので、入手はしてなかったのですが
このほっこり感のお着替えを見て、旅女がステキなアイテムに思えて困ります。 w

受信メールが消滅ですか!? 無事に復旧されるよう願っております。(-人ー)  ガンバです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.