Nicotto Town



あ 寝落ちって・・・・

今日 ニフで置物宣言して ログを読んでいた・・・・つもりが
ハッと気づいて 驚いたぁ
まさか自分が寝落ちしかけるなんてぇー><

これが噂の「寝落ち」ですかぁ
かなり気持いいですねぇ マジ・・・・一瞬天国でしたぁ><

あぁ いいかもぉ
くせになりそう

あの 今日は音が出ないアクシデントと
辞書が使えないアクシデントで INする前から悩んでましたが

一番悩ましいのは この眠気です><
引っ越しがのたまたしてて 朝までゴソゴソ・・・・

今日はこの辺で 許してぇ
あ・・・・コピペもできなくなったんです

明日・・・・どうなるんだぁ><

アバター
2011/11/15 15:43
再起動しても直らないかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.