Nicotto Town



「典型的B型」の方はぜひご覧下さいww

『この間の”O型気質談義”をチョロっとブログに書いたんだよ そした

らさ~コメントくれた人の中に ”家族全員O型で~す”って人がいたよ

国防くんの実家はどんな感じ? 確か男三人兄弟だったよね? やっ

ぱ三兄弟みんなO型とか言う?』

『いや~うちは三兄弟みんな違うスね~ 一番上がAで次がABっス 

両親がAOとBOなんスね~』

『へ~それもまたなかなか珍しいかもなぁ ちなみにそんな家族だと

主に誰が仕切るの??』

『長男っスね うちは親が早くに離婚したんで父ちゃんがいないのが

普通だったせいもあるっスけど A型だからってのもあるみたいスw』

『あ~そうだったねぇ A型って責任感強いからなぁ いい意味でも悪い

意味でも^^ 自分で言うのもなんだけどさww』

『オレの母ちゃんB型なんスよ ジオさん 今度B型女について調べて

もらえないっスか? かなりユニークなんスねぇ これがww』

『いいよ~ でもB型って世間からはろくなこと言われてないよ? その

辺り大丈夫かい?』

『大丈夫っスよ 多分ww』  『多分なんかい!(爆)』



http://grabby.web.infoseek.co.jp/type_b/index.html


そんなわけで『B型』についてちょいと調べてみましたらば 

『B型によるB型のためのB型の研究』と言うページを見つけました☆



詳細は各自ご覧いただくとして「家族全員B型の場合」と言う処から

『兄も弟もBで、家を買おうが、子供が生まれようが、連絡してこない。

お盆の墓参りで 子供が一人増えてたりしてびっくりする。』

『それぞれの部屋でバラバラにテレビ見てても みんな同じ番組見てた

ってことがよくありました。』


あと『B型女の魅力』って処も楽しかったですよ~(ジオの元カノは何を

隠そうB型女です^^)

http://grabby.web.infoseek.co.jp/type_b/volume5/v_fascination.html



『我こそは典型的B型なり!』と言う紳士淑女の方々に ぜひとも

ご覧いただきたく ご一報まで(^-^;



アバター
2011/11/15 20:37
 驚くほど当たっていますね・・・!
 私のうちは、母親(A)以外みんなBですw
なんか、皆さんのコメントを見ているとBがたくさんいる家庭が多いですね^^
 うちの母親は色々な場面でヤキモキしていると思いますよ~。
うちのB型はみんな時間にルーズですしね~(。。)

 9. 最初は寡黙だが慣れると毒舌が始まる。
私はこれですね~。
あと、ずぼらっちさんと同じでAと言われます。
中学の友は、Aだけはねぇと言い放ってきますww
つまりこのギャップがB型の特徴なんでしょうね^^
アバター
2011/11/15 16:40
同居人に限って言えば、父A 母B 私B 息子B

父はきっとイライラしてることでしょうwww
家の中では、父が変人扱いですから。理不尽ですねぇ。

でも私は、付き合いの浅い人なんかには、よくAですかって言われます。
別に猫かぶってないですよ。
まだ全部読んでないけど、結構面白かったです。
時間のあるとき、ゆっくり読ませてもらいま~す。(とか言っといて、よく忘れる)
アバター
2011/11/15 15:40
はじめまして。ブログ広場から訪問しました。

うちは、夫B、私B、息子O、娘Bの4人家族です。
思い当るところがけっこう・・・ありますね。
B型家族のとことか?
おもしろいホームページですね♪
アバター
2011/11/15 10:45
おはようございます。

ウチは、長男がBです。^_^;
オレサマです。笑えているうちは良いのですが… (血液型、関係ない?)

王さまになるのが夢だと作文に書いてました。
周囲からは、ムードメーカーだと言われてました。

ウチは、長男がB,次男がA,長女がABです。
次男にとっては、長男は脅威(恐い存在)だそうです。

私(A型)には、宇宙人みたい(?だらけ)だし…
夫(AB型)にとっては、面白い子だそうです。

ユニークであることは間違いないと思います。(*^。^*)
アバター
2011/11/15 10:11
( ゚ω゚) 両親の血液型を・・・・知りません・・・・・・
アバター
2011/11/15 08:38
うちも娘を抜かしてみんなB型です♪
同じ部屋にいても、それぞれに別のことをしています。
世間ではいいことを言われないB型ですが
私の周りでは、好印象ですよ^^飽きないみたいです。
1週間に1回は会いたい、とゆう声もあります。
が!しかし、1週間に1回でいい(悪い意味で)とかもありです^^;
どっちにしろ、毎日はキツイんでしょうねぇ。。。

B型は元気!だって、自分大好きだも~ん^^
アバター
2011/11/15 05:55
母を除いて全員Bですが、血液型ではひとくくりには出来ないと思いますね。個体差がありますし。
友達もBが多いですが、Bの友人達からは私はBじゃないだろって言われてます。
神経質なんだそうですよ。何処がだろ?
アバター
2011/11/15 05:12
おはようございます。
ブログ広場から失礼します。

旦那一族(義父以外)もB型で、該当することが チラホラ あります!^^。 



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.