Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


無言の友達解除!!!

なんだか この土・日・月と 毎日 友達登録人数が減っていってる(笑)

土・日で減ったから 多分 学生さんだね。

無言で 友達解除は止めてね。

今は いいけど 大人になったら 常識のある人間になってね。

アバター
2011/11/19 08:09
訪問ステプで~す♪(=´ー`)ノ
アバター
2011/11/18 18:27
訪問ステプで~す♪(=´ー`)ノ
アバター
2011/11/18 01:30
無言の友達解除…
なんだか、世知辛いものを感じるねショボ─llll(。í _ ì。)llll─ン

アバター
2011/11/17 18:01
こんばんは^^
無言解除か・・
何か嫌ですよね;
これからもよろしくですヒャッホ-ィ☆⌒☆⌒☆⌒ヾ(*>ω<)ノ
アバター
2011/11/17 10:45
長い間音信不通で無言で解除されるのはまぁ許せますが、

マメなかりんこりんさんを無言解除するとは・・・・プンプン

アバター
2011/11/17 07:14
訪問ステプで~す♪(=´ー`)ノ
アバター
2011/11/17 02:11
ほとんど付き合いもないのに、突然友達申請してくる人って
たいがい、自分から解除する人多いですね。
だから自分は安易に友達登録はしません^^
アバター
2011/11/16 19:09
無言解除ってマジで凹むよね(^^;
私も多々あるけど・・・私から解除はありえません!
アバター
2011/11/15 22:28
無言解除は本当に失礼ですよねww
アバター
2011/11/15 22:08
ですよね。
ほんとうに。
アバター
2011/11/15 22:05
確かにそういうのありますよね。。。。。

そういう状況で、今、解除してきた人からまた友申がきましたが、どうしようか思案中。^^;
アバター
2011/11/15 21:38
それはひどいですねー!
アバター
2011/11/15 20:34
そうなんですか(゜д゜;)クポー…
せっかくニコタで友達になった者同士なのに。残念ですね;
アバター
2011/11/15 20:25
いきなりされるとショックですよね~
アバター
2011/11/15 20:21
それ寂しいよねー。やられたら凹む_ノ乙(、ン、)_
でも、言われてから解除されても凹むw
仲イイ人だったら、特に凹むけど、誰だかわかんないっぽい
文章だし、そのくらいなら、まだましかな~。
交流なくて、いてもいなくても関係ないとかね。。。
アバター
2011/11/15 20:18
無言で友達解除は寂しいね。
でも、突然、あなたとはもう友達ではいられないと
宣言されて解除されるのも、相当凹みますよ(^_^;)
お陰で前以上に友達申請には慎重になった私です・・・
アバター
2011/11/15 19:43
無言で解除ってさびしいよね><
アバター
2011/11/15 17:52
こんばんは*
お久しぶりです^^
無言は寂しいですね・・・
ここで会ったのも何かの縁ですし…。
アバター
2011/11/15 16:46
寂しいね
アバター
2011/11/15 15:57
そういうのってなんだか寂しいですね。
でもきっと普段から交流の無かった方だと思います。
そういう方は誰とでも友だちになるから、その友だちの重みがないのでは・・・
気にしないで元気に過ごしてくださいね。
アバター
2011/11/15 14:33
無言で友達解除はやめて欲しいですね。

私は、無言で友達解除されて拒否もされました。
数日訪問出来なかっただけなのに…(--〆)
アバター
2011/11/15 12:18
無言はないですよねщ(゚Д゚щ)
一言は欲しい…
アバター
2011/11/15 12:08
うんうん、そうだね。

ちょい気分悪いね
アバター
2011/11/15 11:42
良く有りますね〜
ご縁がなかったものと気にしないようにしましょうね

最近は 申請が来たらじっくり考えてから
お返事するようにしてます。お友達登録も100人迄と
人数制限がありますから慎重に行いたいものですね
アバター
2011/11/15 10:51
私は、そこまでの人だったんだな~縁がなかったんだな~って思って、そのまま忘れますわん(♛‿♛)
アバター
2011/11/15 10:07
一言 挨拶があってもいいよね(lll-ω-)
アバター
2011/11/15 09:53
そうなんだ~
私なんか、その上拒否設定になっていた事有ります。
その時は、本当に落ち込みました(T_T)
でも、私が訪問しても音沙汰無くて、その子が、他の処を訪問してるのを見ると
解除したいなと思う事有ります。
アバター
2011/11/15 09:32
あらら~^^;
私友達少ないから、減ったらショックかも><
でも、この3連休は訪問もチョッと少なかったですね!
天気も良かったから、みんなお出かけしていたのかな~♪
アバター
2011/11/15 09:20
それはちょっと寂しいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.