Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(27)


お~~
今日はbono曜日だ!
え~~と・・・・・
アンドロ君に訪問をお願いしないと・・・・

あら~~~
もう出かけてるんだ・・・・
なんか、やな予感がするぼの・・・・

アバター
2011/11/19 20:18
よろしくね
アバター
2011/11/16 05:24
アンドロ君は働き者ですね~♪
アバター
2011/11/16 02:29
殿様もジャージ着るんだねぇ((*・_・*))
アバター
2011/11/15 23:41
お殿様こんばんわ( *・ω・)ノ・・・と、ボノちゃんか。
「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ
お殿様ぁ~~♡どこ~?
アバター
2011/11/15 23:33
こんばんは^^
お殿様みたいな人が来てくれたよ^^
あれはアンドロ君の趣味なのかな?w
アバター
2011/11/15 22:30
こんばんは。
アンドロくんはステキなご挨拶をしていきましたよー!(笑)

野球中継で「謎解きは~」は遅れて放映。…ねむねむ。
鑑定団は見損ねちゃった!
アバター
2011/11/15 22:18
見ましたよぉ~(+o+)
風格というか、パワーを感じましたね@@
アバター
2011/11/15 22:15
今日の鑑定団では
古瀬戸の瓶が良かった。
力強い感じがすごかった

古物の勉強は難しいね♡
アバター
2011/11/15 21:09
へーアンドロ君って変コスが・・・

でも、個性があっていいと思いますよ^^
アバター
2011/11/15 21:07
ぼの君だっていろいろ知ってるよ!!

天才クマ君だもんね^^
アバター
2011/11/15 21:04
アンドロ君、素敵なヘアースタイルで訪問してくれましたよ
アバター
2011/11/15 20:56
アンドロ君。。。かな?
お殿様みたいだったわ~^^
面白いお殿様でした♪
アバター
2011/11/15 20:45
アンドロ君?ちゃんといらっしゃいましたよぉ~^^
アバター
2011/11/15 20:39
今夜は鑑定団だ!
中島先生と対決しないとね♡
アバター
2011/11/15 20:28
嫌な予感は当たっちゃったのかな??^^;
まぁ、大丈夫じゃないかな??^^
アバター
2011/11/15 20:20
やな予感....
アバター
2011/11/15 19:37
今日はゆっくりできた~(。´・ω・)??
アンドロ君の今日のコメ、ナイスbb
とりあえず、天使のはね~♪って歌っておいた(。・w・。 ) ププッ
アバター
2011/11/15 19:29
今日はアンドロ君の日ね(◡‿◡*)
bonoちゃんはお出かけね♪
嫌な予感は的中だったのかな?
アバター
2011/11/15 19:04
いいなー アンドロイド君が居るから
のんびり出来て…
今日は なんだか忙しかったです
アバター
2011/11/15 19:02
アンドロイドくんじゃなくお殿様の
ご訪問をいただきました。
アバター
2011/11/15 18:50
アンドロ君ナイスガイでした(๑→ ◡ Ő๑)♡.
アバター
2011/11/15 18:29
bono曜日ねー

や、やな予感?
アバター
2011/11/15 18:27
l今夜はカレーなんだ!
サラダもついてるんだって!

bonoはカレーが大好きだからね♡
アバター
2011/11/15 18:21
あはは。。

アンドロ君がねぇ~~wwwww

ピーーーーな事言ってたよぉww(ひ・み・つ)www
アバター
2011/11/15 18:13
て、て、て、天使の羽♪
アンドロ君よく知っていますね~
テレビ好きなのかな( ⓛฺ w ⓛฺ ) ♪
アバター
2011/11/15 17:31
bono曜日。お天気はいかがでしたか?

ゆっくりと休めますように✿✿
アバター
2011/11/15 17:00
アンドロ君のお姿と伝言で思わず吹きだして
しまいました。
愉快な方ですね。
楽しいです。
アバター
2011/11/15 16:54
あの個性的なファッションはbonoクンじゃなくて
アンドロイドクンだったのねェ!(^-^
アバター
2011/11/15 16:49
アンドロ君、ものすごぉ~い格好でご訪問してたよぉ~^^
アバター
2011/11/15 16:48
そっか アンドロ君 知らない間に出かけちゃったのかぁ
どうりで( ^ω^)・・・
(((>∇<)))キャハハッだった(o^^o)♪
アバター
2011/11/15 16:28
今日はお天気が良いはずなんだけど・・・・

なんがずっと曇っていたね・・
天気予想は難しいね!
アバター
2011/11/15 16:07
アンドロイドお兄さんが訪問してくれました。

笑いこらえるのに大変でしたよぉ( #●´艸`)

無駄にかっこいいアンドロイド君によろしくです(o^∀^o)
アバター
2011/11/15 15:48
殿様ヘアが強烈でした、アンドロ君。
アバター
2011/11/15 15:37
アンドロ君おもしろかったよwww

stpお届け☆
アバター
2011/11/15 14:42
おおっ❤
おいしそうなお肉♪

BBQで焼いてもおいしそう♡→ܫ←♡
マシュマロは焦げやすいのですね!
気を付けて焼いてみます^^
アンドロさんもありがとう♬
アバター
2011/11/15 12:33
お疲れ様です~

今日はなにをしてるのかな~^^
ほのぼのした毎日を過ごしたいのですが
現実は奇天烈な日々です・・・
アバター
2011/11/15 12:23
あは。
おもしろアンドロ君がしっかり訪問してくれたよ^^
bono曜日、ゆっくりしてね❤
アバター
2011/11/15 12:06
アンドロ君が来たけど、
なんかいつものボノちゃんとは別人のようで…
あ、当たり前かww
アバター
2011/11/15 12:05
bono曜日~
ゆっくりしてね^^/
アバター
2011/11/15 11:31
やな予感って   あの体操のお殿様(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
なんだか 楽しげに身体を動かして帰って行ったよぉ
頭の耳をピクピクさせながら でもメチャ忙しそうだったのでお茶のお誘いはしませんでした^^
bono曜日 今日は何をする予定ですか  素敵な一日になります様に
アバター
2011/11/15 11:26
こんにちは

ゆっくりなさってますか?
この辺り、空気はヒンヤリですが
けっこう良いお天気です
朝からスーパーに段ボール貰いに行って
読み終わった本を詰め込んでます

とりあえずお片付け
そして、来年に備える、です☆
アバター
2011/11/15 10:55
ちょんまげがなければ、爽やかな「体操のクマさん」だったのにね~w
アンドロ君はギャグが好きなのかな(^◇^)
アバター
2011/11/15 10:51
ぼのちゃんおっはよ~^^

今日はゆっくりしてね^^
アンドロくん。。がんばってるね~^^

えらいね。。^^
アバター
2011/11/15 10:49
気にしないで休息を♫
アバター
2011/11/15 10:40
今日はお休みなのですね^^
ゆっくりされて下さいなのです☆

アンドロ君は働き者なのですね~
アバター
2011/11/15 10:30
今日は、お出かけなんだね。
嫌な予感?ウチで?出先でかな?
とにかく、楽しくね。
で、無事に帰ってきてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2011/11/15 10:16
今日はぼの曜日ですね~^^
ゆっくり休んでね^^
アバター
2011/11/15 10:14

こんにちは!

アンドロ君より先に来ちゃった^^
う、美味そうな肉だな・・・(ジュル
ボノちゃんの事じゃないよー
手に持ってるお肉の事だからね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.