Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん♡


やっと・・・・・・

にゃん曜日にゃん♡

にゃんは・・・・

疲労が溜まってるので・・・・

じっくり、休むにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


Z~~~


アバター
2011/11/16 05:25
じっくりお休みできましたか?
アバター
2011/11/16 05:16
たっぷり・・・お休み・・・元気回復しましたかぁ

アバター
2011/11/15 23:33
こんばんは

にゃん曜日が来るのが早いですね。
寒いと寝るのがはかどります!?
アバター
2011/11/15 22:16
こんばんは! 
お薬のせいか、日中ねむねむで困りました・・・(^_^;)
アバター
2011/11/15 21:56
Z〜〜〜
アバター
2011/11/15 21:00
(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

お疲れ様です☆ 今日はエンジョイできましたか?

明日からも頑張りましょぅ!! 私も頑張りまー・・・す?((((おm
アバター
2011/11/15 19:50
zzzzz
まったり出来ましたか?
いつもお疲れにゃん^^
アバター
2011/11/15 19:20
いつもお疲れ様(^○^)
アバター
2011/11/15 18:10
疲れがたまっていると
1日のお休みでは完全にとれないですね(@´_`@)
アバター
2011/11/15 15:49
少しゆっくりするといいよ。
アバター
2011/11/15 10:51
bonoさんが起こしに来たみたいですが、二人で何処かに行くのかな?^^
良いにゃんようびになりますように☆
アバター
2011/11/15 09:39
(=´∇`=) おやすみなさ~~いっ❤
ゆっくり休んでくださいねっ☆
ずぅぅううっと前に居た子は
23時間寝る! という特技を持ってました (。→ˇ艸←)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.