Nicotto Town


気まぐれ日記


正夢・・??

只今、運気上昇中~(^_^)/
自分で言うのもなんやけど・・ほんま凄すぎるで!

一昨日は、道を歩いてたら札束が落ちてて拾いました!
んで昨日は、な・な・なんと懸賞で車が当りました~!!
 

我ながら、怖い!怖すぎる強運や~\(^o^)/




・・ああ~、これが夢じゃなかったらな~www 




しか~し、これが何にもないわけでなく、
正夢に近い現象となって、次の日にちゃんと現われとります。

昨日はな・な・なんと100円を拾いましたww
さらに今日は、宅急便で商品が届きました!
中身は「まるで梅酒なノンアルコール」という発売前の飲み物が2本だけ^^;

一応、正夢になったとはいえ、ショボイ~! 
ショボ過ぎる~(T_T)

こんな感覚で正夢になるんやったら、家の下から石油でも掘り当てて1000兆円を稼ぐ夢見らな、年末宝くじで100万円以上当らんやんけ~(笑)

アバター
2011/11/16 22:36
黒さん・・
どこがやね~ん! 価格にして300円程・・こんなん当ったとは言わんやろ^^;
パチンコの当りでも最低1000円以上あるわ~(笑)

そっか~?
んじゃ~、世界最大のダイヤモンドの原石でも掘り当てる夢にしとくわ~(^_^)/w
アバター
2011/11/16 22:31
れぃさん・・
早く当てたいけど、どうにもならんねんな~^^;

時間を止めて透明人間になって、俺の指定する数字に弓矢を当ててくれへんかな~?www
アバター
2011/11/16 22:26
こんばんは。

なんのなんの、ちゃんとあたっているじゃないですかw
石油掘り当てて稼ぐ夢みたら、年末ジャンボで300円は当たりますよw
アバター
2011/11/16 16:39
やったー!!!
けんさん、早く当ててくださいwwww
アバター
2011/11/15 23:22
れぃさん・・
一応、正夢やん! ・・ただ、10万分の1位に小さくなってるだけやんwww

宝くじ当らんな~^^;  買い始めて約20年・・もうそろそろ頃合いやと思うんやけどな~。
もし当ったら、丸●城に高級食材いっぱい持って行くわ^^
そこで、どんちゃん騒ぎしょ~ww
アバター
2011/11/15 23:17
リアさん・・
アホやな~^^; 現実がショボイのに、ちっちゃい夢見ても普通で面白くないわ~いw

ネェさんも、T市の市長になって市民にフンドシ着用を義務付ける法を制定するとか、
夢くらい大きなもん見ぃや~(^_^)/笑
アバター
2011/11/15 23:12
Seiryuさん・・
あっ、なるほど~! 逆の発想もあるな~!!

という事は、夢の中で「スカ券」や「空の財布」を拾ったり、福引でティッシュを当てると・・!
早く寝てその夢を見なアカンなww
アバター
2011/11/15 21:55
wwwww
めちゃ笑いましたwww

正夢って言うから、ほんとに当たったのかと思いましたww
そんなワケないか~^^;

当たるといいなぁ宝くじwww
当たったら、、なにか御馳走してくださいなww
アバター
2011/11/15 20:44
そんな大きな夢見んと
せいぜいガリガリくんの「あたり」ぐらいにしとき(笑)
アバター
2011/11/15 20:42
うーん・・・。
三輪車にコツンとぶつかった夢なんて見ないで欲しいですねえ。

正夢になって、何がぶつかってくるやらw
アバター
2011/11/15 20:13
ゆぅさん・・
別に夢を見たいわけちゃうねんで^^;
ストレートに宝くじが当たれば文句なしやけどな~ww

もし宝くじで1億円以上当たったら…パチンコは卒業して、旅行三昧の1年間にするわ~(^_^)/笑
アバター
2011/11/15 15:32
けんさん、今日はそんな夢が見えれるかもよ??
見れたらいいよね~(〃^∇^)o彡☆あははははっ
宝くじが当たったら。。。
やっぱりパチンコ??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.