Nicotto Town



自転車


先日、観劇のために新宿に行った折に
大きな自転車店に立ち寄ってみました
最近のバイク(自転車)ブームもあり
大きなビルのB1階B2階の店舗は
多くのお客さんで賑っていました

B1のお店入り口に、駐輪場所も完備され
数台のバイクが止めてありました・・・・
ビルの中の地下一階なのに!

展示車両を見てみると
なんと、70万円オーバーのものが!
すぐ手前に、まったく同じ外見の車両が
約半額で・・・・・ナゼ?
材質等の理由みたいでしたが・・・・・

その跡、5~15万円のバイクが
すごく安く見えてしまいました!

でも、自分が次に買うのは
近所の自転車屋さんで
2~3万円が、限界だなぁ~

アバター
2011/11/16 11:09
サエさん ありがとうございます~^0^

最近は、大きな幹線道路の車道にも
たくさんの通勤自転車が走るように「なりましたよ☆
お店では、サドルやパンツにつけるパッドも売っていましたよ^v^
アバター
2011/11/16 10:13
ガソリンも高くなるし、エコが騒がれてる今は自転車が人気ですよね~
運動にもなるし(笑)
たまに自転車に乗るとお尻が痛い(それとお尻が筋肉痛になります)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.