Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月15日~16日)


昼食が終わって覗いてみたら、

前の日記が70コメ超えているので終わったらこれにお願いします。

いつものことですがよろしくです。m(_ _)m


スーパーではお歳暮の準備とかクリスマスのケーキの予約とか

御節の予約とかが入り乱れているね。なんかせわしない感じだね!


11月に入って早15日、シン地方、曇り時々晴れ。なんか寒い!(><)

ニコタ。。。もう直ぐ100万人いつのなるのかな?

早く995,000以上になって、アイテムもらいたいよ。

ニコタの100万人とシンのところにきてくれるお友達数10万人と

どちらが先なんだろ?おかげさまで93,000人を超えました。

93,000人目は、

miruku さん2011/11/13 22:48 )でした。おめでとうございます☆

いつも伝言ばかりのシンのところに来て頂いた皆さま、

まことにありがとうございます♪


皆さまの元気と笑顔のお手伝いできるように頑張りますので

これからも仲良くしてね。よろしくです☆


釣り。。。14日午後1回やって、なんとか

「昔の中央広場イベント広場の写真」と「紅葉色のエンゼルフィッシュ」2匹き

ゲット出きましたぁ~♪レア4つは久し振りだなぁ~にこっ☆

写真はこれで5個目。これで一安心したよ。15日は釣りやる時間あるかな?

15日からはおしゃべり広場の写真だね^^

後はなんとか「キンギョ(黒)」で、11位にランクインしました。


青にこガチャ、15日6回目やったけどダブリとドリだけでした。(><)

お友達からアイテム頂きあと目玉1つになったけど、

まだまだ先は長いなぁ~~!!

 
そうそう。。。ニココレ、何回か覗いてお友達を探しているけど、

見つけるの大変@@シンを見つけてくれたお友達の皆さんありがとう☆

見つかったら、ステプ別カウントにしてくれたらいいのにねえ。


ガーデニング。。。最近進展がないよ。最近意気消沈><


親バカ日記(ディアたん成長記録:29日で生まれて5ヶ月になりました。)

シンにはあまりミャ~~ンってなかないんだよ。甘えるけど。。!!

遊んでもらえなくて機嫌が悪いと顔に出るのは人間と同じだね。

しかし、14日夜量ったら3キロ、大きくなったにゃ~(@@)


温かい格好して、

くれぐれも風邪等お体に気をつけて、素敵な1週間を過ごして下さいね。

                                    (にこしん!)

アバター
2011/11/16 01:17
こんばんは^^
なんと100番目のコメントでした。
寒くなってきましたけど、風邪などひかれないようにしてくださいね。
アバター
2011/11/16 01:15
明日もp(#^▽゚)q ファイトッ^^✿◡ ◡)ღ < おやすみなさい❤ ^^

ZZZZzzz...みゃ~みゃ~
アバター
2011/11/16 01:12
こんばんはv
新レア、釣れなかったけど、旧レアは2個目ゲットv
でも、水槽、やっぱりお高い~!
アバター
2011/11/16 01:07
シンシンさん~(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

急に寒くなりました。

お風邪ひかないで下さいね。

ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪
アバター
2011/11/16 01:02
こんばんは^^

今夜は遅いのでおやすみなさい☆
いい夢を見てねぇw
アバター
2011/11/16 00:35
シンさん、こんばんは~( ◠‿◠ )シ
今日は寒いのでコーヒーを飲みながらの訪問で失礼しま~す( ≥∀≤ )
シンさんはロマンティックですね✩
ステキな伝言をありがとうございます^^
おやすみなさい~❤
アバター
2011/11/16 00:22
こんばんは^^
17日からのガーデンイベント楽しみですね♪寒いので暖かくして休んで下さいね♥
シンシンさん入浴中なんですね^^湯冷めしないうちにお布団に入ってくださいね^^♪
お休みなさい♥
アバター
2011/11/16 00:11
こんばんは^^
深夜のすてきお届けです^^ダッツを食べちゃったので頑張って腹筋に励みたいと思います(汗

寒くなってきたので
そろそろカイロの出番かも?です^^

おやすみなさ~い^^素敵な夢みてね^^☆
アバター
2011/11/16 00:07
こんばんは^^
遅くなってしまってすみません><

釣り順調で良いですね^^
ランクインおめでとうございます☆

訪問者93000人とはすごいです!!
わたしのところは1割も満たない。。
シンシンさんの仁徳ですね^^
アバター
2011/11/15 23:54
今晩は♪ 冷え性なので自転車は手袋して乗ってま~す><;
アバター
2011/11/15 23:51
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*

今日って釣り3倍の日?って疑っちゃうほど

レア魚がサクサク釣れました^^

これで一安心です✿水やり&ステプ&メガ花祈願✿
アバター
2011/11/15 23:49
こんばんは!

カウントダウン中ですね~。
現在、99万3千人を超えた所かな?
今週中には背景貰えそうです♪
楽しみですね!
アバター
2011/11/15 23:46
こんばんは。日に日に寒くなってきますね。寒いのは嫌だなぁ。シンシンさんちはディアちゃんがいるから暖房いれてますか?
アバター
2011/11/15 23:42
こんばんは☾今日は空が青い晴れた一日でしたが風が冷たかった…><風邪に注意ですよ✿
アバター
2011/11/15 23:37
こんばんは。ステプ&水まきです(^^)
朝晩はやはり冷えますね~。
アバター
2011/11/15 23:32
今晩は、釣りランキングにランクイン、おめでとうございます☆
今日収穫祭の内容が公表されてました。
お部屋アイテムのお芋のケーキがとても美味しそうで、ぜひ1ホール欲しいです。
着せ替えの頭のせも、何だかちょっと可愛らしい感じですね。
どのくらいでもらえるのか、明後日が楽しみです。
明日からまた気温が下がるようなので、寒さにお気を付け下さい。
アバター
2011/11/15 23:30
こんばんは。ステプお届けです^^
アバター
2011/11/15 23:28
こんばんは^^
近くの電気屋さんでプリンターが激安で年賀状に向けて買い換えるか悩む日々です^^;
アバター
2011/11/15 23:27
いつの間にか、秋を越して冬になった><。(´ω`。)グスン
アバター
2011/11/15 23:23
こんばんは!
おやすみ前の訪問です(^^)

いつもありがとうございます!
アバター
2011/11/15 23:22
(。・(エ)・。)/コンバンハ♪
やっぱり寒くなっちゃった…
明日は外に出ないで、ニコしてよ❤
アバター
2011/11/15 23:19
こんばんは!
今日はやっとガーデンレベルが50になりました♪
いつもありがとうございます^^
アバター
2011/11/15 23:19
こんばんは^^
アバター
2011/11/15 23:17
こんばんわ☆
昨日は冷たい雨しずくをしあわせの☆に変え頂いたおかげで
ぐっすり眠れ素敵な夢が見れました(ღˇ◡ˇ)ノ・゚:*:゚☆
しかも素敵なパワーのおまけまで付けていただき・・・
青ガチャレア(トナカイ)getが出来ましたww有難うございました!
次はシンシンさんの手に輝く目玉のtreeをget出来るよう
シンシンさんからちょこっとパワーを頂いちゃいますw
明日もシンシンさんに素敵な事がたっくさん訪れますように(。◠‿◠。✿)ニコッ
アバター
2011/11/15 23:16
こんばんは。
寒い日は熱いお茶と羊羹が食べたいと言ったら後輩から「おじいいちゃん」と言われてしまいました。
おじいちゃんて…おばあちゃんじゃないの?
アバター
2011/11/15 23:15
こんばんは、こちらは寒くなってきました。明日の朝が辛いかも。。。
アバター
2011/11/15 23:14
こんばんは^^水遣りとステキお届けです❤
アバター
2011/11/15 23:13
こんばんは^^
寒さもこれから本番ですもんね。
しっかり防寒対策して風邪など引かないようにしましょうね^^
もう年賀状やらお節やらお正月の準備も始まってますね^^;
なんだかピンとこないけど今年もあと1か月半なんだ~@@
そろそろ大掃除もちょっとづつ手を付けて早目に終われるといいのだけど
結局バタバタしそうなっ予感w
アバター
2011/11/15 23:12
ありがとうございます!
頑張ります✽
アバター
2011/11/15 23:07
こんばんは^^

いつも素敵なお言葉をありがとうございます~(^O^)/
アバター
2011/11/15 23:07
こんばんは(^。^)y-.。o○
明日は後期中間テストです●~*
がんばりますm^▽^m
ステプです✽
アバター
2011/11/15 23:07
こんばんは☆風が冷たい~寒くなってきました(*_*)
アバター
2011/11/15 23:03
お風呂で眠っちゃって沈没してませんよーに!(笑)
アバター
2011/11/15 23:00
こんばんは
今夜は寒いので、ストーブをつけヌクヌク訪問です
アバター
2011/11/15 22:57
( ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^今日は風が冷たく寒かったです(x_x;)シュン
アバター
2011/11/15 22:57
こんばんは、今日は晴れてたんですけど風が強く吹いていて                                   その吹いている風が冷たくとても寒い一日でした。
アバター
2011/11/15 22:54
ご無沙汰してます。
寒くなってきましたね。
風邪をひかないように、気を付けてくださ~い^^
アバター
2011/11/15 22:54
こんばんわ。今日は朝早くから出かけたので、ちょっと疲れました。
アバター
2011/11/15 22:53
こんばんは^^
寒いですぅ~~冷えてますぅ~~><
風邪ひかない様に 気を付けて下さいね^^
アバター
2011/11/15 22:52
こんばんは^^
今日は夜になって寒くなりましたね~
おデブではありません、着ぶくれなんです(^^ゞ
アバター
2011/11/15 22:52
こんばんは★
しばらくお休みしている間に、寒くなりました。
今朝はカモメの大群に遭遇!!!
空飛ぶカモメ。
お腹がかわいかったです^^
アバター
2011/11/15 22:49
こんばんは(*^。^*)
街はそろそろクリスマス気分になってきましたね♪
アバター
2011/11/15 22:44
お星様いっぱい出てましたよ♥
これでホントに雪降るのかな?って次男と見上げました。
アバター
2011/11/15 22:42
こんばんは
結構寒くなりましたね~
体調に気をつけてください^^
アバター
2011/11/15 22:38
ニコット収穫祭たのしみだわ~
頭のせパンジーに芋ケーキ。リアでも美味そう。時間調整17日の15時より収穫だね^^
アバター
2011/11/15 22:35
こんばんは☆まだまだ火曜日、疲れちゃいますね・・・
アバター
2011/11/15 22:25
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ご訪問ありがとう^^
美しい言葉をありがとう。
アバター
2011/11/15 22:24
きんぎょのランクインおめでとう^^

シンシンさんのお陰で、いつもいい夢見てますよ(=^・^=)
ありがとう(^^)/
アバター
2011/11/15 22:24
こんばんは(´・◡・`)高速ステプ訪問☆駆け足で失礼します(o*。_。)oペコリ

93000人突破★.:゚+。☆ (●´v`○)bォメデトd(○´v`●)☆.:゚+。★

大丈夫で良かった^^
寂しい時は留守がちだけど・・・部屋は開けてあるから
いつでもくつろぎにおいでね^^
アバター
2011/11/15 22:19
こんばんは( ̄▽ ̄)ノ" 産休の方の代勤で児童館での勤務に!疲れMAXです~訪問しばらく休みます
アバター
2011/11/15 22:17
こんばんは(*^_^*)

寒くなりましたねー。
でも、ダウン着るほどではないし・・
着るものに困っています。
アバター
2011/11/15 22:16
シンシンちゃん、こんばんは★
明日も寒くなりそだよ。
暖かくしてね♪
アバター
2011/11/15 22:15
シンシンぽんただよ^^
ひさびさの書き込みだよ♪
いつもありがとうね。
寒くなって風邪ひきそうだから
きをつけなくっちゃ(○´ω`○)ノ
アバター
2011/11/15 22:13
こんばんわ(*^。^*)
おやすみ前の✿ステプ✿で~す☆彡
アバター
2011/11/15 22:12
こんばんは☆
ランクイン&レアおめでとうございます♪
アバター
2011/11/15 22:07
✿♬゚+.(。◕‿◕) こんばんは♪.+゚♬✿ 夜になって一段と冷えてきました。ステプとお水お届け
アバター
2011/11/15 22:06
こんばんは♪
93000人突破おめでとうございます^^

今週末まで少し忙しいので訪問できない日が続くと思います> <
よろしくお願いします✿
アバター
2011/11/15 22:05
こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。急に寒くなり、一気に冬らしくなりそうです。
もうすぐ10万とはすごいですね。
アバター
2011/11/15 22:05
こんばんは。
またもや外食でしたが、
安くてお魚の美味しいお店に行きました。
アバター
2011/11/15 22:04
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪
アバター
2011/11/15 22:02
こんばんは~^^11月も半ばになると、ほんと忙しなくなりますネ!
キンギョ(黒)、11位、おめでとうございます^^
アバター
2011/11/15 21:59
こんばんは(^^)
ホタルソウ(紅/36位)と月見草(39位)にランクイン出来ました(^^)

キンギョ(黒)のランクインおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
アバター
2011/11/15 21:50
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 
寒くなりました、事務所が冷え冷え~、今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/11/15 21:46
こんばんは、寒がりな私にはちょっとツライ季節です、ステプどうぞv
アバター
2011/11/15 21:38
素敵お届け♪夜は流石に寒かったネェ><手袋、マフラー、ブーツは必需品♪昼間は暖かいのに^^;
アバター
2011/11/15 21:37
(*≧▽≦)<こんばんわぁ♪
我が家にめちゃめちゃ可愛い家族がやってきちゃった( *´艸`)クスクス❤
アバター
2011/11/15 21:35

こんばんは❀
今年のクリスマスはトルコで過ごすことになりましたxX*
寒そお...(´;ω;`)
アバター
2011/11/15 21:33
こんばんはのステキです✿今日は一段と寒かったです><
アバター
2011/11/15 21:26
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆

いつもありがとw
アバター
2011/11/15 21:14
こんばんは^∞^) いつもありがとうございます。

ステキとお水お届けです!今週もよろしくお願いします!!
アバター
2011/11/15 21:13
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪シンシンさん
stp、お水~♪

シンシンさんも気をつけて~☆彡
アバター
2011/11/15 21:06
┝ヾ(。╹◡╹。)^♡ノ゙┥コンバンワ stp&お水お届け~❤帽子お披露目巡回中で~す^^
アバター
2011/11/15 21:05
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 一日が短く感じられるようになりましたね。
アバター
2011/11/15 21:03
こんばんは☆ 昨夜は季節はずれの雷が鳴ってビックリでした><
アバター
2011/11/15 21:02
こんばんは☆久々にドリーム券当選しました(*^^)v嬉しいです♪
アバター
2011/11/15 20:46
こんばんは☆
今日は出先からINのため駆け足で失礼します~ヾ(;→㉨←)ノ。oOⓈⓉⓅ
アバター
2011/11/15 20:44
コンバンハ^^)/
今日はDVDの「パイレーツオブカリビアン 生命の泉」観ました(=^▽^=)ノ
アバター
2011/11/15 20:41
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

こないだ買った『JUST DANCE Wii』、毎日激しく踊り過ぎて、
ふくらはぎがめっちゃ痛いですぅぅ( ̄▽ ̄;)
何でもいっぺんにやっちゃ~いけないねww
アバター
2011/11/15 20:41
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪だんだん寒くなってきたね~体調崩さないように気をつけてね^^
アバター
2011/11/15 20:38
こんばんわぁ☆
今日は昼間は予報に反して暖かかったですね。
でも油断して風邪ひかないようにネ!

今週は釣りイベントの第2弾やガーデンイベントなど
楽しみが増えますね。(*^ー’)/☆
アバター
2011/11/15 20:34
こんばんは♬.+。(Pq'`★)゚+゚今夜も水着コーデでステプお届け♪
アバター
2011/11/15 20:30
こんばんは。北海道で初雪が降ったみたいですね^^寒さがだんだん厳しくなりますね。
アバター
2011/11/15 20:28
こんばんは♪ ドリ券5枚も出ました(´∀`;)
アバター
2011/11/15 20:24
こんばんは♪今日から寒くなるという天気予報通り寒い~><
アバター
2011/11/15 20:20
こんばんは^^
アバター
2011/11/15 20:05
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今週もどうぞよろしくお願いしますですぅ~(*≧v≦*)
アバター
2011/11/15 19:59
こんばんはシンシンさん
今日はマイバースディ。。。。あまり嬉しくないけど^^
シンシンさん お祝いコメントありがとうございました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)!
なんとか私も頑張ってこの1年を実りの多い素敵な1年にしたいと思います!
有言実行でいきたいと 自分にカツを入れながら 人としても少しは成長したいので
いくつになっても終わりは無いので 前を向いて少しづつでも前進あるのみです!
あぁ   言っちゃったぁ。。。。頑張ろう。。。
ケーキのロウソクはもう数が大変なので立てませんが お祝いなので食べる事にします^^
アバター
2011/11/15 19:55
すごく冷えてきました・・・今6度です。ぶるる
アバター
2011/11/15 19:51
ε゜)レア)彡釣れたけど...先週のレアがマダ(*T^T)ズルズル
アバター
2011/11/15 18:50
こんばんわぁ…φ(´ー`*)  納豆ご飯食べながら訪問♪モグモグ・・・w
アバター
2011/11/15 18:40
おひさしぶりでごめんなさい^^; STPとお水のお届けです。今週も、どうぞよろしくお願いします✿
アバター
2011/11/15 18:36
急に寒くなってびっくり!!買い物途中でソフトクリーム食べてたらブルブル震えちゃったよう!
アバター
2011/11/15 18:02
こんばんは。
訪問ありがとうございます^^すっかり寒くなりましたね。。
シンシンさんも、体調に気を付けて過ごされますように♪
アバター
2011/11/15 17:59
やほほ♪(人*´∀`*)お元気ですか?いつもありがとう♪
アバター
2011/11/15 16:56
こんにちは!
火曜日のお水どうぞ~♪
夢のあるステキなコメントありがとうございます!!(^-^
アバター
2011/11/15 16:21
釣り☆上位ランクインおめでとうございます^^

私は・・タニシ63位でした。ランクインしただけでもラッキーです^^
【紫】コスモスぜんぜんメガらず・・・、
そのかわりニコッとお芋がメガりまくってます。
アバター
2011/11/15 16:13
こんにちは。^^電飾アバターが通りますぅ~^^STP&water♡
ブログコメありがとうございました(o〃_ _)oペコリ
アバター
2011/11/15 15:48
こんにちは♪
銀杏並木の舗道が黄色い絨毯を敷いたよう☆
今日もよい事がありますように~♪(^.^*)ノ.+ ゜
アバター
2011/11/15 15:23
こんにちは。今日は健康診断に行ってきました。
アバター
2011/11/15 14:51
(◕‿◕✰)こんにちは・うっかり、わん子とうたた寝しちゃってこんな時間・遅くなりました~~❤
今日も1番getできたかなぁ~^^
うたた寝もラッキ-だったかな♪

でも、考えると、一番した~~~の方になっちゃうんだよね!
私を忘れないでぇ~~~シンシン❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.