Nicotto Town



恥ずかしながら・・w

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2011/11/08 ~ 2011/11/14
順位 大きさ
67位 コスモス【紅】 9.76cm

一応ランクインしました。w

コスモス、ピンクも紅も、
リーチかかってから、
なかなか4本目がメガりません。
こんなものだと慣れてしまっていますが、
青ガチャといいガーデニングといい、
思うようにいかず、凹んでいます。(-o-;

アバター
2011/11/16 12:13
まなみさん>

ありがとう~☆
へぇ~そんな都市伝説があるんですねぇ。
言われてみれば、そういう事があったかも。w
私はよくブログで愚痴るから。ww
アバター
2011/11/16 10:14
メガらないとブログに書くと翌日メガるという二コタの都市伝説があるらしいですよぉ。
ピンクコスモス完成おめでとなのです(●^o^●)♪
アバター
2011/11/15 23:06
さらちょさん>

リーチかかってからだと、
他のお花に変える気にもならないし、
本当にもどかしいですね~☆

私も、フリマも全部不調なので、
体調まで不調になってしまいましたよ~!
アバター
2011/11/15 23:00
私もリーチかかってからがとんでもなく長いです><
ガチャもお庭もフリマも低迷中なので、かなり気持ちが萎えています(-_-;)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.